2017年 09月 17日

ソランベリー


週末、台風襲来のまるっぽ雨予報で(ホントに雨降った☂)何処にも行けないだろうと

木曜日にムリからランチに行きました(^-^)


c0364298_14044034.jpg


来たよ~(*^^)v

逆光ゴメンナサイ。。

c0364298_14054108.jpg


古くからあるけどお初の ~ソランベリー~ さんです(^^)

たくさんの可愛いお洋服や雑貨があります♪

しかも型落ちだと思うけどほとんど30%から50%引き(*'▽') お値打ちです!


c0364298_14092385.jpg


外観も赤と白のアメリカンな感じで可愛い♡

ななが何処に居るかわかるかな~?

c0364298_14104562.jpg


お向かいは京都らしいお宅が並んでいるので目立ちます(≧▽≦)

c0364298_14122718.jpg


ななにはお水のサービスがあるよ(^^)


c0364298_14131574.jpg


『だぁれもいませんよ』

トリミングサロンも併設されてるのですが何故かこの日は誰も来られてませんでした(-_-;)


c0364298_14150460.jpg


席は10席ほどかな?

店内も赤と白で可愛い♡

c0364298_14163001.jpg


ランチはクラシカルバーガーセット(*^-^*)

マ〇ド(関西人です)やモ〇とは違って本来のバーガーってこんな味なんだろうなって感じで美味しかったです(^O^)

見た瞬間「足りん!」と思ったけど結構ボリュームあって充分やった(^^;

欲を言えばもっとアツアツだと良かったかな?

あとはカレーとかチリ丼?みたいなのがありました(^-^)

デザートやワンコメニューはたくさんあったよ♪


c0364298_14300694.jpg


お店を出てから表でパチリ

もたもたしてるともれなく車にひかれるのでテキトーな写真デス。。

結構お店を離れてから背後で「すいませ~ん」という声が・・・

忘れ物のオヤツを走って持って来てくださいました(^^;

ななに「すごく大事なものやもんね~」と(*_*;

お口が卑しいのバレとるがな( ̄▽ ̄)


ところでお店の商品がセールになってるとしれ~っと書きましたが

ハハがランチだけで帰るはずもなく半額のバッグをお買い上げ~しちゃいました(ー_ー)!!

ちょっと休憩のつもりが、メチャ高いランチになったとさ。。






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


[PR]

# by hinakanpie | 2017-09-17 00:17 | Comments(0)
2017年 09月 13日

ワクチン


今年の混合ワクチン打ちに行きました(^-^)

c0364298_21145554.jpg


来たよ~(*^^)v

病院なのに心なしか余裕の顔(*_*;


c0364298_21160598.jpg


諸事情により今回から病院変えました('_')

以前の病院と比べてかなりこじんまりとしてます

車生活のハハは駐車場が重要なのだが2台のみ(-_-;) どうしようかなぁ。。

先生は一人だけだけど先に1組だけ来られてただけで待ち時間は殆どナシ(^^) ちょいとビミョー。。


c0364298_21213878.jpg


ただそれが返ってななには良かったのか妙に落ち着いてる(^-^)

診察台の上できちんとお座りする事なんてありえないし(^^;

いつもは腰砕け状態でへたってるくせに(一一")

笑えへんしおもろないやん!


c0364298_21252246.jpg


『いつものとこと違うんちゃう?』

周りを伺う余裕まで(^^;

c0364298_21263721.jpg


チックンちう~

何なん?その涼しい顔!

c0364298_21274398.jpg


お耳点検ちう~

ガウる準備してる(*_*;


c0364298_21291652.jpg


検便ちう~

笑みすら浮かべてる( ̄▽ ̄)

あかんっ!! おもんな~~~い!!!


この方、年取って根性座って来たのか?

人間のおばちゃんが恥も外聞も無くなり何でもあり状態になるみたいな?

親子揃ってそんな事になったら誰にも見向きもされなくなるんでなかろうか。。


ところでチラ見えしてますが体重は3.3㎏でした

ブタなな健在!です(T_T)

完全に開き直ってます

ワクチンは8種にしました

前回は8種が無くなって9種にしたけど今回は9種が無くなったんだって(>_<)

いったい何なんや!

違いは?と聞いてもこの病院も「金額が違う」という答え・・・

ドッグランやホテルで基準が違うからよく行く所に合わせれば? って言われた(-_-;)


c0364298_21435242.jpg


『多分どれも大差ないねんで』

ハハもそんな気がする。。






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


[PR]

# by hinakanpie | 2017-09-13 00:09 | Comments(4)
2017年 09月 10日

秋色散歩


約3か月ぶりの公園散歩です(^-^)

いや散歩自体3か月ぶりです(-_-;)

ダメ飼い主でございます。。


c0364298_13370492.jpg


来たよ~(*^^)v

と言っても目の前の運動公園だけどね(^^;



c0364298_13383647.jpg


空気が澄んでいるのか緑のコントラストが美しい(*^-^*)

ななの顔はイケてないけど・・・

ご無沙汰過ぎるお散歩に落ち着かないようで

カメラ目線なかなかもらえない(T_T)


c0364298_13411721.jpg
c0364298_13413535.jpg
c0364298_13453491.jpg

でもこんな自然な感じが好きだったりする♡

ちょいボケしてるけど。。

それならばとオヤツで釣るも・・・


c0364298_13435510.jpg
c0364298_13440271.jpg


フライングしまくり( ̄▽ ̄)

おケツ浮いてまっせ(-_-;)

c0364298_13465079.jpg


いつの間にか風景が秋色に変わっていたけど

日なたはまだまだ暑く、ハハは蚊に刺されまくり

ぶっとい足が更にぶっとく腫れた秋色散歩なのでした(^-^)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


[PR]

# by hinakanpie | 2017-09-10 00:08 | Comments(4)
2017年 09月 07日

噴水


お友達がとっても涼しそうな場所へ行ってたので真似っこしました(^-^)

c0364298_20081540.jpg


来たよ~(*^^)v

実はこの日お友達と川遊びに行く予定でしたが仕事で行けず(一一")

代わりに近場のコスモス園の隣の噴水公園に行きました(^^)


c0364298_20115881.jpg


インスタ映えしそうだったので張り切って行ったものの

ななは全く寄り付かず何とか撮れたのはこれだけ(ー_ー)!!

いやいや、噴水の中のあなたを撮りたかったのよ(-_-;)

しかも半分まともに出てないし。。


c0364298_20152858.jpg


逃げてます

c0364298_20160348.jpg


逃げてます


何しに来たのやら・・・( ̄▽ ̄)

そ~いや先代ひなと来た時も見向きもされなかったな。。

でもまぁ隣の芝生でこんな楽しそうだったし、まいっか(^^;


c0364298_20181665.jpg
c0364298_20180217.jpg
c0364298_20182627.jpg

c0364298_20175024.jpg


10月になったらまたコスモス見に来ようね♪






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


[PR]

# by hinakanpie | 2017-09-07 00:10 | Comments(3)
2017年 09月 04日

変顔


またまたななちゃんとランチに行きました(^-^)

c0364298_19393965.jpg


来たよ~(*^^)v

ちょっとは笑ってよぉ(T_T)

やって来たのは洛西にある ~メロディー~ さんです(^^)


c0364298_19425452.jpg


ママさんお勧めのハーネスがたくさんあったよ(^^)

先代ひなと来た時と何も変わってないね

でも全てが何となく古びてて年月を感じた。。

外観も可愛いんだけど道路挟んで撮らないといけないので撮ってません(-_-;)


c0364298_19465536.jpg


ななちゃんにはオヤツとお水のサービスがあるよ♪


c0364298_19533070.jpg


ワンコメニューもいっぱいあります♪

c0364298_19481937.jpg


ランチはチキンカツにした(^^)

ものの10分もしないうちに出て来てビックリ\(◎o◎)/!

美味しかったしお味噌汁は豚汁で得した気分(^-^)

でも以前はもっと美味しかったような??? 気のせいかなぁ。。




c0364298_19531059.jpg


お隣席の14歳のポメちゃん

「こっち向いて~」と何度も叫んでたら

この子、殆ど見えてないんやわ・・と('_')

ゴメンナサイ<m(__)m>


食べ終わる頃に呼び出しの電話が入り慌てて帰る事に(一一")

そんな空気がななにも伝わったのか最後に表の綺麗なお花と撮ろうと試みるも・・・



c0364298_20003812.jpg
c0364298_20004995.jpg


糸目ながらも何とかフツーの顔で撮れたのはこの2枚のみ

あとは・・・

c0364298_20020706.jpg


『まだ撮るん?』

この頃からおかしくなり


c0364298_20024039.jpg


『まぶしいねん』


c0364298_20025635.jpg


『ハヨし~な』


c0364298_20095362.jpg


『え~かげんにしときや』



極めつけは・・・



c0364298_20031760.jpg


ウミボウズ?


いや、小峠?






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-09-04 00:10 | Comments(2)