2017年 07月 16日

ワンコの帽子


ななちゃんに帽子買いました(*^-^*)

犬に帽子は必要か??

要らんような気は思いっ切りするけど

紫外線から目を守るため・・・という説がハハの背中を押しました(^^;

いや、そんな大げさな事ではないんだけどね


c0364298_17221945.jpg


『こんなん被ってんねん』


絵的には麦わら帽子の方が可愛いけど

頭振っても簡単に取れなさそうなのでキャップ?バイザー?みたいなのにしました(*^^)v



c0364298_17263161.jpg


う~~~ん・・・

キャディさん?

農作業の帰り?

いつも思うけどななって何かあか抜けない(一一")

ボテッとした感じがすこぶる田舎臭い(ー_ー)!!



c0364298_17301760.jpg


『だから帽子なんて要らんねん!』

ほれほれ、その太~い首から肩が実にオバハンっぽい( ̄▽ ̄)


c0364298_17333605.jpg

『この親にしてこの子ありちゃうん?』


ずっと睨んでいるので

何故かいつもケンカ売ってるイチゴさんをムリヤリ置いたった( ̄д ̄)

すると・・・


c0364298_17372437.jpg

ふて寝した。。


ほれほれ、その丸~い背中も・・・







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓

にほんブログ村


[PR]

# by hinakanpie | 2017-07-16 00:15 | Comments(6)
2017年 07月 13日

ワンコのサプリ


緑地やご近所春散歩を何度かお付き合いしてくれた

ゴールデンのレイン・みゅうのママからななちゃんに素敵な誕プレ貰いました~

わざわざ持って来てくれたよ(^-^)



c0364298_19434306.jpg


まずはサプリいろいろ~

レイン・みゅうのママは犬飼いの大先輩でして

私たち仲間内はみんなすごぉ~く頼りにしてます(*^^)v

そのママのお勧めのサプリなので全面的に信用できるっ!

いちばん左のヤギミルク以外はフードに適量をトッピングするようです(^^)

大きな袋のバリアサプリは免疫力、腸内環境、関節の健康をサポート(*^-^*)

鮪の油はお肌に良くてメタボに効果あり! 

これがいちばん必要かも(^^;

アニマストラスはビタミン・ミネラルが豊富で疲労回復に抜群の効果があるらしい(^-^)

同じ味だと飽きるのでローテーションで与えてね♪って事でした

取り敢えずバリアサプリをあげてみたら・・・

大層美味しかったらしくお皿舐めまわしてたよ(#^.^#)

ハハもちょっと舐めてみたらクリープみたいな味でした(^^)

さすが、レイン・みゅうのママ♪ ワンコの事分かってるね~


c0364298_19435399.jpg


オヤツもたんまり貰っちゃった(^-^)

上等そうなオヤツだね~


c0364298_20023240.jpg



『ななはオヤツだけでもいいねんで』

これはちょっとずつ食べようね(^^;


レイン・みゅうのママ♪

たっくさんのプレゼントありがとね~~~ヽ(^。^)ノ


春散歩ですっかり餌付けされてたななはママが事務所に入って来るなり

満面の笑顔で走って出迎えておりました(^^;

食べ物の恩は絶対に忘れないらしい。。

我が子ながら・・・


さすがだ( ̄▽ ̄)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-07-13 00:07 | Comments(2)
2017年 07月 09日

みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~


チョコとななをみらいさんに託しチョコママとランチに行きました(^-^)


c0364298_20475664.jpg



チョコママリクエストでみらいさんのご近所のフレンチ Matsunami さんです(^^)

文句なく美味しかったデス♪

閑静な住宅街に似つかわしい上品な本格フレンチでした(^-^)

ランチから贅沢したけどいっぺんディナーも行ってみたいな~



c0364298_21032767.jpg


ちなみにみらいさんの昼食はこれだそうです(^^;



大満足でみらいさんに戻ると・・・



c0364298_21022693.jpg



つ、つゆこちゃんだ~~~(*'▽')

手際よく目の周りカットされてるよ(*_*;



c0364298_21085602.jpg



かばええ~~~♡♡♡

ハハのテンション上がりまくりです(#^.^#)

ワタクシお写真選ぶ事が出来ません。。

ここからは何の編集もしませんので我こそはつゆこちゃんのオーナーになるんだい!って方

ご自由にお持ち帰りくださいませ(^-^)



c0364298_21131088.jpg
c0364298_21133950.jpg
c0364298_21135800.jpg
c0364298_21141254.jpg
c0364298_21143448.jpg
c0364298_21144857.jpg


2017.7.5 のつゆこちゃんでした(^v^)


もはやお2人さんの事などどうでもいいけど

取り敢えずチョコとななのアフターですヽ(^。^)ノ



c0364298_21231972.jpg


はいはい、可愛いよ♡

つゆこちゃんの後なのでかすんじゃってるけどね~


c0364298_21243805.jpg


はいはい、あなたも可愛いよ♡


c0364298_21253255.jpg



今回あんよのスタイルを変えてみました(^-^)

ふんわりブーツカット♪

まだ短いので途中らしいけど次回くらいに完成するみたいです ←ワカッテナイ

そのあんよの花びら付いてるみたいな黄色のところ・・・

ユリの花粉付けてもうた((+_+))

シャンプーしたとこやん!







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-07-09 00:10 | Comments(6)
2017年 07月 07日

みらいさんへトリミング♪ ~看板犬たち~


モケモケななも捨てがたかったけど前回から2か月経過するので

みらいさんへトリミングに行きました(^-^)

まずは

c0364298_19590980.jpg



いつでも可愛過ぎるこまちちゃん♡

今回カメラの設定を変えるの忘れていたため

ほとんどの写真が必要以上な背景ボケと白飛びしまくりです(一一")

お見苦しくてスミマセン<m(__)m>



c0364298_20024650.jpg



そらちゃん♡

相変わらずオヤツを持つと何処からともなくやって来ます(^^;


c0364298_20040837.jpg


こっちゃん♡

チョコママとハハが並んで座ってると2人の膝の上を行ったり来たり(^^)

意外に気ぃ遣い?



c0364298_20061626.jpg


あずきちゃん♡

会う度に大人になって行く(^-^)

時の流れは早い。。


c0364298_20073700.jpg



わきんちゃん♡

この日は寝てなかったね(*^^)v

その代わり神楽ちゃん見てないかも・・・

どうやら誰かは寝てる一家のようだ(ー_ー)!!


c0364298_20092679.jpg



あるちゃん♡

どんどん可愛くなってくね(*^-^*)

そろそろブタるはずなのだが・・・オカシイ???




c0364298_20125047.jpg


今回チョコも一緒でした♪

大分落ち着いたはずなんだけど

やっぱりみらいママにぶち切れられてたよ(-_-;)


c0364298_20145070.jpg



ななはガラスの向こうでふてくされとります( ̄▽ ̄)

早くそのチョビひげ切ってもらいなさい!


お2人さんのアフターとハハお気に入りの可愛いあの子の秘蔵写真は次回に・・・

まだ整理出来てない。。


c0364298_20163299.jpg


『もうちょっと待ったげてな~』






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

# by hinakanpie | 2017-07-07 00:13 | Comments(4)
2017年 07月 05日

J.House


マイブームなのでまたななちゃんとランチに行きました(^-^)

c0364298_20215660.jpg


来たよ~(*^^)v


c0364298_20300018.jpg



事務所からまあまあ近い~J.House~さんです(^^)

ここは先代ひなと来た事があるのですが久し振りにやって来ました


c0364298_20315030.jpg



おじさんが一人でやっておられます(^-^)

以前居た看板犬はもう亡くなったそうで2代目がいるらしいけど

やんちゃ過ぎて連れて来れないのだとか・・・

ドッグカフェの色はあんまりないですね

なのでワンコメニューはありません


c0364298_20354398.jpg



で、ななちゃんにはオヤツを進呈しましたが

相変わらずの前のめり状態でカメラ目線など全く不可能(-_-;)



以前来た時の記憶は殆ど無く雰囲気的に食事は期待してなかったのですが・・・


c0364298_20384388.jpg


何気に可愛いスープカップ♪

ルクちゃんカップと名付けよう!

そして美味い!


c0364298_20394722.jpg


ラザニアセット

サラダの量がハンパない(*_*;

しかもこれもバリうま!

c0364298_20413629.jpg


忘れてた~とガーリックトーストを持って来てくださいました(^-^)

これも美味い!


いやいや、これは予想外でした(*^^)v



このカフェ、総合病院の側にあるのですが患者さんが来られる事もあるので

野菜の質と量に気を遣っているのだとか・・・

なるほどね~

満腹で動けないくらいだったけど殆ど野菜なので罪悪感も薄い

ワンコ的にはつまんないかもですが

お出掛けのついでとかお見舞いの時間つぶしとか

寄ってみるのもアリですよ!

ハハもお腹が減ったらまたななちゃんと来よう~っと(^-^)

自宅からも近いしね


c0364298_20572707.jpg


テラスで訳の分からん置物とパチリ

何故か片足出してる変なヒト(^^;

ワンコの置物もあったけど一目散に逃げたので撮れんかった(-_-;)


さて、お次はどこ行こうかなぁ?







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-07-05 00:09 | Comments(8)