<   2017年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2017年 05月 31日

花冠


屋上に行きました(^-^)


c0364298_22182501.jpg



『あぢ~~』


花冠付けて・・・

特に意味はない(^^;

外は涼しそうだったけどやっぱり屋上は暑かった(一一")

て事で部屋に戻りモデルさんのやり直し(^^)



c0364298_22184192.jpg



100均でいちばん小さい花だけど大きかった( ̄▽ ̄)

てか輪っかが小さかったのか?

どっちでもいいけど、そこは100均

これ以上いじくったら花がポロポロ取れるので、もうい~や(-_-;)


c0364298_22183204.jpg



『ほんまテキトーやわ』



ハハの中途半端な気紛れでした~<m(__)m>








今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-31 00:03 | Comments(8)
2017年 05月 28日

低血圧な犬


ある日のななちゃん

通勤途中の車でふと助手席を見ると


c0364298_22390860.jpg



寝てる(ー_ー)!!

シャッター音で半目開いた(^^;

さっき起きたとこだと思うんですけど?

事務所に到着すると一目散に自分の場所へ・・・



c0364298_22421476.jpg



そして寝る(-_-)zzz

今から仕事なんですけど?

看板犬と違いますのん?

取り敢えず無理矢理お散歩へ・・・


c0364298_22440437.jpg



えぇぇ~~~((+_+))

歩きながら寝てる( ̄▽ ̄)


c0364298_22463022.jpg



『寝てへんで』

いや、間違いなく寝とった(一一")

そして事務所に戻ると・・・


c0364298_22482545.jpg



やっぱり寝た( ̄ー ̄)


大体ななちゃんの一日はこんな感じで始まります^^;

低血圧にも程があるわっ( ̄д ̄;)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-28 00:12 | Comments(2)
2017年 05月 23日

NEWシャンプー


新しいシャンプー買いました(^-^)


c0364298_13464339.jpg


アリール&シー ナチュラルエイジングケアノンシリコンシャンプー・トリートメント です♪

これがまたいいお値段するので取り敢えず初回限定トライアルセットにしました(^^)

ハッキリ言ってハハのシャンプーより高い(一一")

しかもイマドキのノンシリコン

ワンコにそれが必要なのかどうかはわかりませんがとにかく使ってみましたよ(^^)



c0364298_14000138.jpg



『お試しされてもうた』


ヒトのノンシリコンシャンプー独得のキシキシ感はなくメチャ泡立ちがいい(*^-^*)

それだけで汚れ落ちが良さそうな気がするがそれは前のと大差はないかな?

泡切れは良かったデス(*^^)v



c0364298_14325412.jpg



ドライイングしてビックリ\(◎o◎)/!

今まではスプレーしないとシッポや耳はブラシが引っかかってたけど

そんなのしなくてもスルンとブラシが入る!

さすが高級シャンプーは違いますな(*_*;


c0364298_14330391.jpg



おしゃれアンヨもふんわりまぁるくなりました(*'▽')

目線はもちろんオヤツ( ̄▽ ̄)


香りは柑橘系で好きな感じ♡

そんなに強くもなくフローラル系が苦手なのでこれも〇


シャンプーはまだまだ使えるので

あとはお財布と相談しながらトリートメントを継続するか検討しよう('_')



c0364298_14331076.jpg


『ななは何でもえ~で』


すでにチョビひげ復活してるし(ー_ー)!!







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-23 00:15 | Comments(6)
2017年 05月 20日

パンケーキカフェ


京都の北の方で仕事があり

大して時間が掛からないのが分かってたため

ななちゃん連れて帰りに鴨川散歩にでも行こうと前日から決めていました(^-^)

それが当日はまさかの30度超え(ー_ー)!!

まだ5月なんですけど~

そのうち京都は溶けて無くなるんやなかろうか???

て事でカフェに変更(^^)

仕事中とちゃうん?


c0364298_21361617.jpg


来たよ~(*^^)v


c0364298_21403277.jpg



京都北山の~THE PANCAKE ROOM~さんです(^-^)

ワンコはテラス席になります

後ろにあるテーブル一つだけですが・・・


c0364298_21454064.jpg



ちょいとハワイアンな感じ♪


c0364298_21463504.jpg



ななちゃんにはお水のサービスがあるよ(^^)

c0364298_21491997.jpg


ハワイアンクラシックパンケーキ バニラアイスのトッピング


お店の名の通りパンケーキ屋さんでいろんな種類があったけど

オーソドックなこれにした(^O^)

ハハはブタのくせに甘いものには殆ど興味がなく

未だにパンケーキとホットケーキの違いもわからんし

そもそもパンケーキなるものを口にした事も無いような気がする( ̄▽ ̄)

なのにあれこれ言うのも何ですが・・・

とっても変わったパンケーキでした

フワフワでまるでスフレ?メレンゲ?もしくは豆腐?のよう(^^;

でも食べやすくて美味いしあっという間にたいらげてしまった(一一")


c0364298_21473546.jpg



『自分ばっかりずるいねん!』

と睨んでいるのでバニラアイスをちょこっとおすそ分け(^-^)



c0364298_22074776.jpg



『溶けないうちに早くしなくっちゃ』

と言わんばかりの高速舐め(-_-;)


c0364298_22102389.jpg



『んま!』


・・・てどんな顔してんねん!

ま、ななちゃん的には真夏日でラッキーだったみたいね~






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-20 00:15 | Comments(4)
2017年 05月 18日

草原とバラ


ある日の事・・・

c0364298_20325642.jpg


来たよ~(*^^)v


緑美しい草原にやって来ました(^-^)

・・・ウソです(^^; いつもの運動公園です。。

カメラマジックで実はタタミ3枚ほどのシロツメクサたち。。

カメラあるあるだな(-_-;)


c0364298_20331690.jpg



鼻に何か生やしながらまるでコソ泥のようなヒト(一一")

いい顔ひとつもしない・・・



c0364298_20403309.jpg



ハハの言う事など何一つ聞かず自由に放浪するので

さっさと帰りかけると慌てて戻って来た('_')

これでもMAX慌てている


c0364298_20435264.jpg


怒っているのかカメラなんか見やしない(ー_ー)!!



また別の日・・・


c0364298_20452467.jpg


バラ園に行った(^-^)

・・・ウソです(^^; そこらのバラです。。

この日は最高に暑く、ななは激しくブスだ(>_<)



もう京都は暑くなって来たので

草原もバラ園も行ったつもりにしておこう・・・

ななちゃんも涼しい所で寝まくってるのがいいに決まってるもんね(^^;

これはブタあるあるです(-_-;)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-18 00:17 | Comments(2)
2017年 05月 15日

エアコンクリーニング


本格的な夏が来る前に

自宅のエアコンクリーニングをお願いしました(^-^)

この冬、水漏れがハンパなかったのでね(-_-;)



c0364298_16504837.jpg



最初こそ盛大なワンコラで出迎えたななちゃん

機械搬入で大きな物音がした途端、テーブルの下から覗くのが精一杯でした(^^;

情けない・・・( ̄▽ ̄)



c0364298_16534013.jpg



お兄さん、頑張ってます(*^^)v


c0364298_16551991.jpg



『次はあっちの部屋ねんて』

2台まとめると割安だったのでもう1台もやってもらった


c0364298_16550020.jpg



『つまんない。。』

当然ですがななちゃんの相手はしてくれません


結局水漏れの根本的解決はムリなようでしたが

随分熱心に対処して頂けました(^-^)

しかも「納得いかないので・・」と消費税オマケしてくれた(*^^)v

さすが、ダ〇〇ンさん!

この神対応、うちも見習わなければ・・・(^^)



c0364298_16553507.jpg



3時間も見知らぬヒトが居てどうやら疲れたみたいで

終わるなり寝ちゃったよ(一一")


でもテーブルの下をふと見ると



c0364298_16554625.jpg



バンビさんが転がってました(^^;


遊んで欲しかったのね~






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-15 00:31 | Comments(4)
2017年 05月 12日

みらいさんへトリミング♪


みらいさんへトリミングに行きました(^-^)

今回、お店に入るなりオヤツを手にしてしまったので

わらわらと詰め寄られてカメラどころではなかった・・・( ̄▽ ̄)

特にやよいちゃん。。

身体によじ登られるので写真など全く撮れず(一一")

他のみんなもやっとこさ撮った感じでショボいです('_')

いや、フツーに撮ってもショボいけど・・・



c0364298_20481121.jpg


『みんなお下品なの』

とでも言いたげなこまちちゃん♡

いやいやあなたの「くれ!くれ!」のオッサン声は結構うるさかった(^^;


c0364298_20505465.jpg



『ワタクシは静かに待ってましたわよ』

と余裕ぶっこいてるソラちゃん♡

いやいや、いつもセンター陣取ってたのはあなたでした(^^;



c0364298_20542845.jpg



『呼んだぁ?』

とセクシーオケツの神楽ちゃん♡

最後尾からジ~~っとオヤツ差し出されるのをひたすら待っておりました(^^;



c0364298_20574933.jpg



『ワタシは世界で一番かわいいの』

と何をしても許されると思っているあるちゃん♡

かばんから勝手にオヤツを持ち去って行っとりました(^^;


そんなあるちゃんにサイズ間違って注文してしまったGジャンを貰って頂きましたよ(*^^)v


c0364298_21020406.jpg


可愛いじゃん!

ななとオソロだよ~

しかし何でしょね?

この『ワタシ似合うでしょ?』みたいな感じ・・・


そうこうしてるうちに初めましてのマルちゃんがやって来ましたよ♪

リトちゃん、ルトちゃんです(^-^)

女の子と男の子らしいけどどちらがどちらかわかりません(-_-;) スミマセン

お写真撮らせてもらうも・・・

c0364298_21100038.jpg



『デヘヘ~』


c0364298_21101671.jpg



『デヘヘヘ~~』


c0364298_21103272.jpg



『デヘヘヘヘ~~~』


どうにもなりませんでした(ー_ー)!!

ゴメンナサイ<m(__)m>

またお会いする事が出来たらリベンジさせてくださいませ(>_<)



c0364298_21142246.jpg



『もう帰りなよ』

ガラス越しに睨まれた。。

このガラス、拭いた方が良くない?


ではではななちゃんのアフターですヽ(^。^)ノ



c0364298_21165920.jpg



可愛くなりました(*'▽')

またまたオシャレアンヨにしてもらったよ(^-^)

こんな時に限ってお座りしまくるのでわかりづらいね(-_-;)

崩れないうちにまた写真撮っとかなくては・・・


みらいママ、優さん、今回も可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)


ところで・・・



c0364298_21205693.jpg



何気にあみまよちゃんに似てると思うのは私だけ???






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-12 00:14 | Comments(8)
2017年 05月 10日

びわ湖BBQの旅


GWも中盤に差し掛かった頃

びわ湖へ行って来ました(^-^)



c0364298_10311322.jpg


来たよ~(*^^)v

もはやその風貌マルチーズには全く見えん( ̄▽ ̄)


c0364298_10313352.jpg


チョコも一緒だよ(^-^)


c0364298_10325572.jpg


もう11才のチョコ

走る事もなく浜に出て来る事もなく

ななとの絡みもこんなもん(-_-;)


c0364298_10343808.jpg


こうして見るとそんなおばあちゃんには見えないんだけどな。。

家から出る事もほとんどなくホッとするような寂しいような・・・



c0364298_10361822.jpg


あんなにウザかったのに今や気配すら感じない

でもそれでもいいからまだまだ元気でいるんだよ(^^)

c0364298_10395920.jpg


恒例のBBQもしましたよ(*^^)v

回を重ねるたびにザツになってる気がする・・・


c0364298_10401059.jpg


『ななも食ったで』

おいもやらウインナーやらイヤほど食ってた(ー_ー)!!


食後の運動に浜に出るも


c0364298_10402476.jpg


『ひょえ~~~』

押し寄せる波にビビってます(一一")


c0364298_10403454.jpg


まるでイモムシが転がってるようだが

何してるのか?と見に行くと


c0364298_10412205.jpg


寝とった( ̄▽ ̄)


びわ湖の湖畔は風が強くてまだまだ寒く

チョコばかりでなく誰も浜に出る事もなくお昼寝三昧(ー_ー)!!


c0364298_10411188.jpg


『ななもみんなと一緒に寝るわ』

アンタさっきも寝てたやん!



まるで寝に来たようなびわ湖の旅なのでした(^^;

みなさん、お疲れなのね~







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-10 00:11 | Comments(2)
2017年 05月 07日

こいのぼり


今年のGWも終わりですね

ハハは暦通りな上にど真ん中で仕事が入っていたりで遠出は出来ませんでした。。

どっちにしても遠出なんかしないけどね~

そんなある日以前から行ってみたかった所へ行って来ました(^-^)


c0364298_20520725.jpg


来たよ~(*^^)v

チョビひげ伸びてる(*_*;

c0364298_20524754.jpg
c0364298_20525439.jpg


高槻市の芥川桜堤公園という所で約1000匹のこいのぼりが泳ぎます(#^.^#)

ホントはもっと山あいの田舎景色でのこいのぼりが見たいんだけど

そんなとこ知らんし手近な所にやって来ました(^-^)

それにしても凄いヒト・ヒト・ヒト( ̄▽ ̄)

おまけにめちゃ暑くて、もちろんななちゃんすこぶるご機嫌ナナメ(ー_ー)!!



c0364298_20530964.jpg


フライングしたり

c0364298_20534396.jpg


ふてくされたり

c0364298_20531568.jpg


ソッポ向いたり

もはやわざととしか思えない(一一")

c0364298_20535306.jpg


やっと笑ったと思ったらまるでギャラリー撮ってるみたいになってるし・・・(^^;

c0364298_20532973.jpg


これが限界でした(-_-;)


来年は平日に仕事サボって来よう・・・





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-07 22:46 | Comments(4)
2017年 05月 05日

昼散歩


またまた大きなお友達と昼散歩です(^-^)

最近うちの近所に来る用事のあるレインとみゅうのママ

気候もいいし来たら一緒に昼散歩に行ってます♪

2回分まとめてアップです


c0364298_22390019.jpg


オヤツの力で整列です(^-^)

この日はカメラ無かったのでスマホです

c0364298_22403620.jpg
c0364298_22404255.jpg


すっかり餌付けされたなな(-_-;)

大きい子が側に居ようとお構いなしです(一一")

ハハはこんな子に育てた覚えはありません(>_<)


c0364298_22424175.jpg



緑いっぱいの運動公園はとても気持ち良くみんなで仲良くお散歩できました(*^-^*)


そして数日後今度はカメラ持って再び昼散歩です♪


c0364298_22445385.jpg


数日違いで随分暑くなったね(*_*;

c0364298_22455786.jpg


この日はヒトも外でお昼しました(^-^)

レイン、みゅうのママに塩パンもらってます(^^;

レインとみゅうはじっと待ってるのにこのブレ具合でななが如何に慌ててるかわかりますね(ー_ー)!!


c0364298_22491391.jpg


遊ばれとります(^^;

c0364298_22502626.jpg


オヤツしか見てないし・・・( ̄▽ ̄)

これはみゅうもだけどね

女子はイヤしいらしい(一一")


c0364298_22513214.jpg


素敵な散歩道ではお2人さんだけでモデルさんしてもらいました(*^^)v

その方がストレスなく撮れる

c0364298_22534693.jpg


期間限定の昼散歩、楽しかった♪

また来てね~ヽ(^。^)ノ


レイン、みゅうのママから言われた。。

「この子、うちの子らとおんなじだけ食べてるけどええの?」


ええわけないわっ!!!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-05 00:20 | Comments(6)