<   2017年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 27日

ブルスケッタ ~ラン編①~


ブルスケッタさんでランチの後、屋上ランへ行きました(^-^)


c0364298_23241209.jpg


ぱーるちゃん♡

あでやか~(*'▽')


c0364298_23243720.jpg


メイプルちゃん♡

可愛いんだけどフードとお顔で3色だんごになってる( ̄▽ ̄)


c0364298_23242273.jpg


りょうちゃん♡

凛々しいね(*^-^*)


c0364298_23375854.jpg


一応ななも♡


c0364298_23231167.jpg
c0364298_23224060.jpg

ぱーるちゃん、走る~


c0364298_23262191.jpg


メイプルちゃん、早過ぎてはみ出てもうた(-_-;)


c0364298_23250528.jpg
c0364298_23263955.jpg


りょうちゃんも走る~


c0364298_23253580.jpg


ホースリールがザンネンだけどナイスなショットが撮れました~

りょうちゃんの顔が笑える(^^ゞ


c0364298_23252449.jpg


「たのし~い!」のメイプルちゃん

やっぱりりょうちゃんの顔が笑える(^^ゞ


c0364298_23230043.jpg



後ろのぱーるちゃんの比ではないけど今回のななはそれなりに参加してたよ♪


c0364298_23232752.jpg


メイプルちゃんをくんくんしたり

ムシされてるけど。。


c0364298_23234408.jpg


ぱーるちゃんに近付いたり

相手にされとらんけど。。


c0364298_23261126.jpg


りょうちゃんをこっそりストーカーしたり

全く気付かれてないけど。。


c0364298_23255944.jpg


こんなビミョーなツーショット?も撮れたしね♪


少しずつだけど慣れて来たみたい(*^-^*)


お次はうまうまタイムとお先に失礼するななのために早めの集合写真ですが

既に長々となってるので次回へと続きます(^^;

今回のショット数、450越えでうまい事整理できません(ー_ー)!! いつもだけど・・・

あと1回お付き合いくださいね<m(__)m>





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



[PR]

by hinakanpie | 2017-02-27 00:09 | Comments(5)
2017年 02月 25日

ブルスケッタ ~ランチ編~


まだまだ寒かったけど久し振りにお友達に遊んでもらいました(^-^)

ブルスケッタさんに集合です♪

c0364298_22025132.jpg



来たよ~(*^^)v

カフェで撮っていないため屋上ランでのななです(^^;


一緒に遊んでくれたのは

c0364298_22045309.jpg



ぱーるちゃん♡

おやつガン見で大きな目を一層見開いてます(@_@)



c0364298_13392140.jpg



メイプルちゃん♡

とにかくじっとしてないので撮るのに苦労したよ(T_T)


c0364298_22085787.jpg



良太郎くん♡

アゴ乗せポーズかわゆす(*'▽')


c0364298_22104553.jpg



ランチはなすとベーコンのパスタを頂いたのですが

これしか撮ってない事に食べ終わってから気付いた( ̄ー ̄)

毎度の事でスミマセン<m(__)m> でも美味しかったデス(^-^)


c0364298_22140287.jpg



ぱーるちゃんのこの表情好き(#^.^#)


c0364298_22145750.jpg



横顔も美しい♡


c0364298_22155799.jpg



ボーロで釣ってメイプルちゃんのナイスな笑顔頂きました(*^^)v



c0364298_22170512.jpg



こっちも可愛い~~♪

ただこの方、オヤツのためならどんな時でもどこへでも参上されるので9割方ブレブレです(-_-;)


c0364298_22200670.jpg



テーブルの上でもこんな感じなので~(ー_ー)!!


c0364298_22211414.jpg



それをしら~っと見つめるりょうちゃん。。


c0364298_22225618.jpg



そんなりょうちゃんからも「ちょうだい、ちょうだい」ポーズ頂きました~(*^^)v

ブレちゃったけど(一一")



たらふくオヤツ食べて眠くなったのかみんな静かになったので(メイプルちゃん以外)

屋上ランへと移動です


つづく






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2017-02-25 15:07 | Comments(8)
2017年 02月 23日

走ってるのだ!


ぽかぽか暖かかった休日の公園散歩の様子です(^-^)


c0364298_20032303.jpg

来たよ~(*^^)v


前回と同じ公園です(^^)

この公園、ダニの温床らしく今のうちに行っとかないとね(一一")


c0364298_20091659.jpg

こんな事もするしね(ー_ー)!!

ナニ食ってんねん!



今回は結構走ってくれましたよ♪

ちょっぴり嬉しいので走るななオンパレードです(*^-^*)


c0364298_20072737.jpg
c0364298_20083439.jpg
c0364298_20081278.jpg
c0364298_20082017.jpg
c0364298_20085565.jpg
c0364298_20121409.jpg


これでも走ってるんです!

飛行犬なんて夢のまた夢だけど誰が何と言おうと走ってるんです!


これ、老体にムチ打ち全速力で走るハハを追い掛けるななを撮る手法だったが

振り向いてカメラ構えた時にはすぐそこまで来てるという

ムダ走りを何回も繰り広げヘロヘロになった(一一")

しかも時々一緒に並んで走って誉めちぎるオマケ付き(ー_ー)!!



c0364298_20224566.jpg


『なな、頑張ってん』

ハハもだけど(>_<)


でも頼むからカメラ構えるまで付いて来ずに待ってておくれ(T_T)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2017-02-23 00:06 | Comments(2)
2017年 02月 20日

今頃だけどWan


今頃ですが、例に漏れずハハも「Wan」買ってます(*^^)v

発売日にア〇〇ンで注文したらその日の夕方に届いたよ!

そりゃ本屋さん減るよね~

c0364298_16301593.jpg


『なな、本デビューしたらしいで』

逆光スミマセン



マルチーズ特集号が出る事すら何も知らんかったけど

お友達に教えてもらって締切日も延長されてたので応募出来ました!

c0364298_16334020.jpg


一番右下に載ってた(^-^)

実は応募要項をテキトーに読んでたハハは

被り物の写真を送らなければいけないと思い込み、ひよこさんスヌード装着の写真を送ったのですが

開けてビックリ\(◎o◎)/!

皆さん、可愛いステキな写真ばかり(*_*;

ななちゃん、すまない<m(__)m>


c0364298_16384481.jpg


『別にえ~よ』

そんな事どうでもいいななは退屈でネムネム(-_-)zzz


内容はすごく充実しててマルチーズ好きにはたまらん特集ですね(*^-^*)

まだ全部読んどらんけど(^^;

お友達もたくさん載ってたしエピソードも載せてもらってたヽ(^。^)ノ

ビミョーに言い回しとか単語とか変わってたけど上手に編集するんだね~


c0364298_16460616.jpg


前々から気になっていたこのバッグ、裏表紙に載ってた(^-^)

この色いい!と早速見に行ったら同じ色は何故か無いし他の色もななサイズはsold out(ー_ー)!!

となるとますます欲しくなるんだな・・・( ̄▽ ̄)

欲しい~~~~>゜)~~~

とひとり悶絶しながらふと見ると

c0364298_16550238.jpg



すっかり寝とった。。



ま、とにかくこの本、永久保存版ですね♪





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2017-02-20 00:10 | Comments(6)
2017年 02月 17日

どんくさ犬


最近、朝んぽがカメラ撮影タイムとなっています(^-^)

c0364298_20380906.jpg


『なんか仕事ヒマみたいで付きおうてんねん』

そりゃどうも(^^;

c0364298_20393770.jpg


逆光で撮ってみたり


c0364298_20404479.jpg


下から撮ってみたり

いろいろ試してるのですが

そんな事より何より


c0364298_20423684.jpg



走っている(つもり)姿も


c0364298_20433166.jpg



障害物を飛び越えてる(つもり)姿も


c0364298_20443910.jpg



坂を駆け下りる(つもり)姿も

全てが何だかどんくさい( ̄▽ ̄)



極め付けは

c0364298_20481720.jpg



わきの下からまわってしまったリードに吊られとった(ー_ー)!!



どんくさ犬とはあなたの事です( ̄◇ ̄;)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2017-02-17 00:12 | Comments(4)
2017年 02月 14日

ななより愛をこめて


世間はバレンタインですね(^^)

ハハ的にはよそのお国の出来事にしたいのですが

しれ~っと来客が増えるのは気のせいだろうか?

でもななは嬉しそう♡

c0364298_14144296.jpg



『このオッサン好き♡♡♡』

ハハはそうでもないけどね(-_-;)


c0364298_14165275.jpg



『そんなん言うたらんとき!』

なら、ななちゃんがチョコあげなよ<`ヘ´>


c0364298_14181498.jpg



『ななはオッサンと遊ぶのに忙しいねん』


c0364298_14200423.jpg



飴の空袋で釣られとりました(^^ゞ


c0364298_14203130.jpg



『バレンタインってなんや?』


ま、ななちゃんには全く関係ないけど、でも一応ね♪


c0364298_14555626.jpg



♡ななより愛をこめて♡






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2017-02-14 17:46 | Comments(2)
2017年 02月 12日

デビフ景品


今年のデビフカレンダー、ハズれちゃいました(>_<)

シール、欲しかったのに・・・

そんな事も忘れていたつい先日、お詫びのオヤツが届きました(^-^)

律儀ねぇ


c0364298_23052157.jpg



ななちゃん的にはこっちの方が嬉しいよね(^^;

で、早速進呈しましたよ(^-^)


c0364298_15331406.jpg



『美味しそうやん』


c0364298_15332971.jpg



『ハヨちょ~だい』


c0364298_15341546.jpg



ハハの指まで食らいながら



c0364298_15334612.jpg



満足そうに食しておられました(^^)

良かったね(*^-^*)


でも、ななにはもっと我を失うオヤツがあります(-_-;)


c0364298_15343880.jpg



『そのテーブルの上にあるヤツやで』

お友達から頂いた鹿肉ジャーキーです

手作り無添加なので早く消費すべきなんでしょうが

一気食べするのはもったいな過ぎて冷凍保存してチビチビあげてます('_') 

ハハはケチなのだ( ̄▽ ̄)

c0364298_15344986.jpg



目の真剣度合いが全然違うし(*_*;


c0364298_16011643.jpg


『でへへ~』

ブレブレですが、基本こんな顔して食ってます((+_+))

ただ、これ削り節のような薄さで口の周りに欠片がへばり付くらしく

食べた後には必ずこんな顔になります


c0364298_15574472.jpg


『何か気色悪いで』


ブッサイク~~(ー_ー)!!





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2017-02-12 00:21 | Comments(4)
2017年 02月 08日

みらいさんへトリミング♪


かなり早めですがみらいさんへトリミングに行きました(^-^)

今くらいのモケモケは結構好きなんだけど次回のチョコのタイミングに合わせ逆算して今になりました('_')

今回の写真は特にボケが酷くてみらいさんのかわいこちゃんをまともにお届け出来ません(ー_ー)!!

思いのほか老眼が相当進んでるのだと思われます(T_T)

取り敢えずこまちちゃん♡


c0364298_20192651.jpg


やっぱこれもボケてるな~ ごめんよ<m(__)m>


お次はあるちゃん♡


c0364298_20193568.jpg



これもだ( ̄▽ ̄) ほんまスミマセン。。


c0364298_20194410.jpg



『へたくそ!』

とさっさと奥に引っ込み睨まれた(>_<)


c0364298_20195205.jpg



そんな中そらちゃんだけは健気にカメラ目線をず~っと送ってくれたよ(*^-^*)

後でわかった事だがただひたすらオヤツを待ってただけらしい( ̄▽ ̄)


c0364298_20200920.jpg


『もうやめといたら?』

ななでさえ冷たい視線。。


c0364298_20202940.jpg



こまちちゃんに至ってはバッグに顔を突っ込み片付けたカメラをカミカミ舐め舐めしだす始末・・・

こんなカメラいらんやん!って事ですかい?


もう帰らせて頂きます・・・とその前に

c0364298_20200277.jpg


お手入れ中だった ロビンとがっちゃん のロビンくんです♡

ちゃんとこっち見てくれた♪ 可愛いね~(*'▽')

がっちゃんはハハの顔を見るなり奥のサークルへ逃げて行ってしまいました(-_-;)

そんな怖いん? 初めましてなのに・・・



そして、なながパツパツで着れなかったロンパースを半ば強制的にみらいさんに貰って頂いたのですが

お迎えに行くと可愛く着てくれてました(*^^)v


c0364298_20204357.jpg


こまちちゃんが着てるし(^^;

そりゃななが着れるはずないわ( ̄▽ ̄)

c0364298_20210204.jpg


背中のリボンが可愛いんだよ(*''▽'')

もう1着黄色のロンパースはふぐちゃんが着てくれたんだけど写真がオールボツでした(一一")

顔洗って出直しますm(__)m



ではでは、ななちゃんのアフターです♪

c0364298_20214273.jpg



事務所の花が気の早い桜だったので


c0364298_20213002.jpg


桜とななです♡

これもボケとるやん!

c0364298_20215302.jpg



みらいママ、優さん

今回も可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)

また宜しくお願いします(#^.^#)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2017-02-08 00:42 | Comments(12)
2017年 02月 06日

オヤツのためなら


ぽかぽか陽気のある日、初めての公園に行きました(^-^)

c0364298_20033260.jpg


来たよ~(*^^)v


c0364298_20041449.jpg



結構広い(^-^)

気持ちいいね~♪

ロングリード装着で走るショットを試みるも


c0364298_20093065.jpg
c0364298_20072151.jpg



こんな走ってんだか歩いてんだかわからん姿ばっかり(一一")

今日もダメか・・・と諦めてたら急に凄い勢いで目の前をスッ飛んで行った!(◎_◎;)

c0364298_20085451.jpg



不意打ちくらったのでこんなのしか撮れんかったし( ̄▽ ̄)

どうやら遠くで聞こえた大型犬の鳴き声にビビって逃げたらしい

逃げ足は早いのね・・・


それっきり吠えてくれないので

走ってもらうにはオヤツで釣るしかなくベロンチョ写真3連発です

c0364298_20083456.jpg
c0364298_20081119.jpg
c0364298_20091253.jpg


全部一応走っておりますのよ(^^;



ちなみに別の日のお散歩も

c0364298_20260860.jpg


『オヤツのためなら走るで~』


顔が卑し過ぎる・・・(ー_ー)!!







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2017-02-06 00:06 | Comments(4)
2017年 02月 03日

恵方巻


世間は節分ですね(^-^)

豆まきは後片付けがエライ事になるのでこれにしました(*^^)v


c0364298_23092335.jpg



恵方巻

これ確か先代の時に誰か(覚えてない)にもらったもの(^^;


じゃ、かぶりついてもらいましょう!


c0364298_23093209.jpg


『なにすんの?』


咥えたら大したもん(*^^)v

スカウトされるかもよ~

c0364298_23094199.jpg


ほれほれ、さぁさぁ

場所移動して近付けるも心なしか怒っている(-_-;)


c0364298_23094871.jpg


お! もしや天才???

c0364298_23095511.jpg


『アゴ乗せるんにちょうどえ~で』

なんやねん!


何故か意地になりムリヤリななの口に押し付けたら

c0364298_23101281.jpg


睨まれた( ̄▽ ̄)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2017-02-03 00:09 | Comments(4)