<   2016年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 31日

屋上ラン


とっても天気の良いあたたかな日曜日

どこかへお出掛けしたいところなのにそこまでの時間がなく

手近な所へ行きました(^-^)

c0364298_19474484.jpg


屋上ランへ(^^;

近過ぎるし(ー_ー)!!

でもななちゃん的には大層お気に入りで

必要以上にテンションアップ⤴⤴⤴

記事が前後してるので少々モケってます(^^ゞ

c0364298_19514188.jpg
c0364298_19521258.jpg
c0364298_19525278.jpg


普段見られないこんな姿が撮れます(*^^)v

おデートの時もこれくらいはしゃいでくれるといいのに・・・(T_T)

実は先日、すっちゃんママさんに

『最近屋上ランの写真ないね~ 寒いし?』

と突っ込まれたので証拠写真アップしましたです(^^;



~おまけ~

c0364298_20054207.jpg


セクシーなな♡




皆様、良いお年を・・・






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-12-31 00:32 | Comments(10)
2016年 12月 28日

みらいさんへトリミング♪


お正月をキレイに迎えたいのでチト早めでしたが

みらいさんへトリミングに行って来ました(^-^)


ではいつもの可愛い子ちゃんたちから~

c0364298_21220334.jpg


こまちちゃん♡

いつもいつも可愛いね~

抱っこしろ!とうったえてます(^^;

c0364298_21235678.jpg


そらちゃん♡

可愛いんだけど~

歯がエラい事になってるような・・・( ̄▽ ̄)

c0364298_21253875.jpg


神楽ちゃん♡ だよね?

なんか可愛くなってない? あれれ~~???

c0364298_21274613.jpg


あるちゃん♡

元気になって良かったね~(*^^)v

あるちゃんファンの皆様のために・・・

c0364298_21290981.jpg


あるちゃん大特集でした(*^-^*)


そのあるちゃんにヘタレななが狙われとりました(一一")

c0364298_21312472.jpg


『なんか近付いて来てます』

c0364298_21330303.jpg


『こっちに来ないでください』

c0364298_21340894.jpg


『ななの事はそっとしといてください』

相変わらず過ぎて何のコメントもございません(ー_ー)!!


お店にこんな可愛いのがありましたヨ(*''▽'')

c0364298_21373004.jpg


きゃぁ~ ルクちゃん、ソラちゃん、ロイくんだ~~(左から)

ソックリ~(≧▽≦)

ハハでもわかるよ!

c0364298_21391799.jpg


全員集合!

すごぉ~い\(^o^)/

みんなソックリで可愛い(*'▽')


そして今回は久し振りにチョコも一緒でした

c0364298_21424679.jpg


ぎゃぁ~~~

アンタ誰やねん!

4ヶ月も放ってたら、もはやナニ犬なのかもわからん(*_*;

そんなまるでボロ雑巾化したチョコですが・・・


c0364298_21465366.jpg



みらいさんの魔法でこんなに可愛くなりました(#^.^#)

うさ耳さん付けて更にかわゆす♪

チョコママ、大層喜んでおりました(^-^)

そらそやろ('_')


で、ななちゃんのアフターです(^O^)


c0364298_21523027.jpg

c0364298_21525824.jpg


こんなに可愛くなりました\(^o^)/


可愛いんだけどさ・・・

帰り際にみらいママがお願いがあると・・・

何かと聞けば・・・

「いっぺん他の店でカットして来てくれへん? ホンマにななちゃんが可愛いかどうか確かめたいねん」

は?はぁ??はぁ~~~???

いや、そりゃハハも常々コイツほんまに可愛いんやろか?と思ってましたよ(-_-;)

思ってましたけどね。。わざわざブスになりに行く事ないやん!

お願いやし、ななの事見捨てないでくださいまし~~(T_T)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-12-28 00:13 | Comments(6)
2016年 12月 26日

素敵なクリスマス~後編~


お昼を食べた後、素敵なお庭に出て撮影会デス(^-^)


c0364298_20403668.jpg



センスあるガーデニング(^-^)

ぱーるちゃんショボ目やし、すっちゃんおらんし(>_<)


c0364298_20410446.jpg


『すっちゃん、あそぼ』


c0364298_20421236.jpg


『ぱーるちゃん、あそぼ』


と、勝手にセリフ付けとりますが

ご想像通りななだけアウトローでございました(-_-;)

ぱーるちゃんとすっちゃんは仲良さ気に走ってたよ(^-^)

残念ながらその写真、オールボツでした(ー_ー)!!


c0364298_20422896.jpg


でも3ワンの距離感、ほぼこんな感じです('_')

気にはなるんだけど~・・・的な(一一")


て事で単独写真を・・・

c0364298_20431593.jpg


やっぱりぱーるちゃん美しいねぇ♡

実は走り倒してたぱーるちゃんの足がどえらい事になってたので敢えて上半身だけです(-_-;)

せっかくの可愛いクリスマスドレス写ってない(一一")


c0364298_20433179.jpg


この表情がすんごい気に入ったのでアップも撮ったよ(*^^)v

c0364298_20414578.jpg


可愛過ぎるすっちゃんは自由過ぎてもいて

振り向けばそこに居ないのでなかなか撮れん(一一")


c0364298_20425000.jpg



で、強制的にベンチの上で(^^;

やっぱりこのお洋服、赤がいちばん可愛い♪

すっちゃん、似合ってるよ~♡


そして小腹が空いたので(ハハが)

c0364298_20450935.jpg


ワッフル堪能(^-^)

フツー、シロップかけてから撮るよね(一一")

c0364298_20434749.jpg


すっちゃん、ママさんに足を拭かれ怒ってるし(一一")

『ウキー』って言うてた(^^; 声すら可愛いんですけど

c0364298_20440024.jpg



『すっちゃん、ちっちゃい目でも怒る時は怒るねん』

書いてもうた・・・ゴメンナサイ<m(__)m>



c0364298_20454742.jpg



みなさんからお土産頂きました(^-^)

クリスマスプレゼントいっぱいだね♡


そしてそしてすっちゃんご一家がこんな素敵なのくださいましたよ♪

c0364298_20461042.jpg


来年のカレンダーです(*^-^*)

すっちゃんのお友達が毎月登場されてて今年はななもお仲間に入れて頂きました(*^^)v

やったね!

デビフカレンダー、ハズれちゃったし嬉しい(*''▽'')

ななと撮ろうと思ったら帰るなり撃沈。。

ボォ~っとしてただけのくせに(`´)


楽しい時間はあっという間に終わってしまい

愛想の無いななとハハはやっぱり相変わらずのままでしたが

これに懲りずにまた遊んでくださいね♡






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-12-26 00:06 | Comments(8)
2016年 12月 25日

素敵なクリスマス


クリスマスイブイブの12月23日

とっても素敵な所へ行きましたよ(^-^)

c0364298_19044857.jpg


来たよ~(*^^)v


c0364298_19070518.jpg



おしゃれなクリスマスの飾付けいっぱいの素敵な空間♡

j,s hill GARDEN さんです♪

外観撮ってないやん!相変わらずだ・・・(T_T)


ご一緒してくれたのは・・・

c0364298_19112882.jpg


ぱーるちゃんとすっちゃん

なな、何か田舎臭い(一一")

c0364298_19141564.jpg


くまさんもご一緒に♪

なな、ドサ周り中の芸人みたいや(ー_ー)!!


c0364298_19174238.jpg



すっちゃんにサンタ帽子被ってもらってもういっちょ!

なな、やっぱり何かあかん・・・( ̄▽ ̄)


到着するなり相変わらずの皆さんのカメラ根性に引きずられながら

頑張って撮ってみたがぱーるちゃんとすっちゃんの可愛さに挟まれて

ななのダサさが一層際立ってしまい写真整理しながらガックリ肩を落としていたハハです(T_T)

ちなみにすっちゃんとお洋服オソロなんだけどな~


c0364298_19271091.jpg



着いたのがお昼前だったので取り敢えずランチです(^-^)

撮る前に食ってもうた(>_<) やっぱりブロガー失格だな(T_T)

大盛カレーはすっちゃんパパさんですよ(^^;

決してハハではありません


食べ終わる頃には雨も止んで来たので素敵なお庭で再び撮影会デス♪

ダメだ・・・

1回でまとめたかったけどやっぱり次回へと続きます

ごめんなさ~い<m(__)m>






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-12-25 00:08 | Comments(4)
2016年 12月 23日

ななサンタ


世間はやっぱりクリスマスモード満載なので

ななちゃんも一応乗っておこうね(^-^)

c0364298_21252052.jpg



『メリークリスマス♡』

ななサンタでございます(*^-^*)


c0364298_21403156.jpg




このオヤツ、ずっと前にあみまよおかんさんに頂いたもの(^-^)

ななちゃんのクリスマスプレゼント用にこの日まであたためておりました(*^^)v

ハハも助かった(^^;

どうもありがとう~~(*''▽'')





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-12-23 00:06 | Comments(4)
2016年 12月 21日

贅沢ランチ


先日、ななちゃんお留守番で贅沢ランチに行きました(^-^)

ななちゃん、許せ<m(__)m>

c0364298_20553617.jpg


中京区の Animo さん

久々のフレンチです♪

普通のお家を改装されてて居心地良くとても美味しかったデス♡

タマ~の贅沢もいいよね~(*^-^*)


美味しいランチを堪能した後、今さら感ハンパないですが

「君の名は」観て来ました(*^^)v

 タダ券で・・・( ̄▽ ̄)

流行りもんなので正直何の期待もしてなかったけど結構面白かったです!

映像は綺麗だし入り込める内容だったし(^-^)

さすがに泣かんかったけど以前同じくタダ券で観たアナ雪より数段良かったデス(^O^)

あくまでハハ的見解です(^^;



て事でまあまあ長いお留守番を強いられたななちゃんへのお土産は


c0364298_21090733.jpg



たい焼き♡

え?

これ明らかにハハ用だよね?

端っこちょこっとだけ進呈しときました(^^;



~おまけ~

お出迎えのテンション上げ上げのなな

ハハのアホっぽい声はスルーで(一一")










今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-12-21 00:10 | Comments(4)
2016年 12月 18日

ふるさと納税


今年初めてふるさと納税しました(*^^)v

c0364298_20404513.jpg


お礼品は青森のりんごと栃木のとまと♪

来年にはイチゴも来るよ(^-^)

りんごはジューシーで蜜たっぷり(*^-^*)

とまとはすっごく味濃くて程よい酸味もありおいしい~♡


c0364298_20452120.jpg

ななちゃんにもおすそ分けしたろ(^^;


で、やっぱりやるよね~


c0364298_20463395.jpg


『また被ってんねん』


よほど美味しかったのか

必死で食べてたよ(^^;


c0364298_20480050.jpg


『うみゃ~~~い』


食べ過ぎたらアカンで^^;

ハハもな~_~;






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-12-18 00:05 | Comments(2)
2016年 12月 15日

カンナさんの冬服


今年もカンナクローゼットさんの冬服オーダーしました(*^-^*)

c0364298_20551007.jpg

今回はこの2着(*''▽'')

はい、地味デス^^; ええ、地味ですともf^_^;)


ハハ的には地味ではなくシンプルと言うんですけどね(´・_・`)




ではモデルさんよろしく(#^.^#)

c0364298_20552414.jpg


アーガイルパーカー♪

アーガイル模様は大好きな柄のひとつで

アラン模様のリブの太さも絶妙でステキ♡

c0364298_20553171.jpg


フードの赤いステッチがおしゃれだね~


お次は

c0364298_20554087.jpg


くしゅくしゅパーカー♪

袖口、裾、フード周りのチェック部分がくしゅくしゅってなってて可愛い♡

ホントは薄いグレーの方が欲しかったけど敢え無くsoldout(ー_ー)!!

でも濃い方も大人っぽくていいね!


c0364298_20554791.jpg


シンプルだけどとても手の込んだカンナさんらしいお洋服です(^-^)


今回も大満足でした(≧▽≦)

カンナさん、またまた可愛いお洋服ありがとうございました(*^-^*)

これで寒くなりそうなこの冬も気分良く過ごせそうで~す(*^^)v

ななちゃんはどうか知らんけど・・・






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



[PR]

by hinakanpie | 2016-12-15 00:19 | Comments(6)
2016年 12月 12日

ダブルバニラさんデビュー


先日、お初のダブルバニラさんのお洋服が届きました(^-^)

お友達がいつも可愛く着こなしてらっしゃるのを拝見していて

いつの日か・・・と夢見ておりました(大層やけど・・・)

で、この度初めて挑戦してみましたよ!

c0364298_15255397.jpg


『初めて着てん(*^^)v』

なんでそんな仏頂面なん?

このお洋服、ハハ的にはスカート、もしくはトップスのみの方が好みだったんだけど

せっかくダブルバニラさんのお洋服買うならつなぎよね~って事で思い切りました(やっぱり大層やけど・・・)


c0364298_15305802.jpg


チト着丈長かったかな~?

短めの方が可愛いかったな。。

でも皆さんがダブルバニラさんを好まれるのわかる気がする('_')

すごく着せやすい(^-^)

ななも最初こそ固まったけどすぐ違和感なく動いてた(*^-^*)

ウ〇コもフツーにしてたし(^^;


c0364298_15350010.jpg


白飛びしちゃったけどこっちの方が分かりやすいね(^-^)


つなぎでお散歩は初めてだったけど問題なく走ってくれました(*^^)v


c0364298_15430208.jpg


ボケちゃったけどね(一一")


ダブルバニラさん、可愛いお洋服ありがとうございました(*^-^*)

これでななも皆さんの仲間入り、やっと出来ました(*''▽'')

だからイチイチ大層やし( ̄▽ ̄)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-12-12 00:11 | Comments(8)
2016年 12月 09日

病院記録~ドライアイその後~


ドライアイと診断されて1週間後の12月1日再診に行きました(^-^)

実は目薬と抗生剤で翌日には劇的に目の状態は良くなってたので

ほぼほぼ一時的なものだろうと思ってたのですが一応ね・・・


c0364298_20414630.jpg



目ヤニも殆ど出なくなった(*^^)v


c0364298_20424675.jpg


ほら、きれいでしょ?


先生も大丈夫でしょうという事でした(*^-^*)

ただ、今はまだ点眼中なのでお薬がなくなったら元に戻るかもしれないけどね(^^;

取り敢えず様子見です('_')

て事はやっぱりハハのお手入れの仕方が乱暴だったという事ですね。。

ごめんよ~<m(__)m>


c0364298_20474438.jpg



『えらい目におうたわ!』

目薬ガン見ちゅう~



~おまけ~


病院の待合室であまりのガクブルさにハハは能天気に動画を撮った(^^;

おヒマなら見て笑ってね(^-^)










今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-12-09 00:06 | Comments(6)