<   2016年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 31日

432円のハロウィン


ハロウィンの何がHAPPYなのかよくわからないけど一応ね(^^;

c0364298_22434751.jpg

ハハ御用達セリアで432円なり~






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-10-31 23:11 | Comments(4)
2016年 10月 29日

みらい産大集合~メイプルちゃん、うりちゃん編~


メイプルちゃん、うりちゃんですよ~(*''▽'')


まずはメイプルちゃん♡


c0364298_20295233.jpg



相変わらず元気で可愛い(#^.^#)

トリミング時期同じはずなのにこのスッキリ感は何なんでしょ?

ななとは大違い(;_;)


c0364298_20311214.jpg



すぐにお腹見せてゴロンしてくれた(^-^)

覚えてくれてるのかなぁ



c0364298_20310182.jpg


いつもながら走りが軽やか(^^♪

やっぱりななとは大違い(;_;)


お次はうりちゃん♡


c0364298_20304615.jpg


マルシェで会った事あるし2度目ましてだね(^-^)



c0364298_20302662.jpg


何ですか?この溢れんばかりの女子力(*_*;


c0364298_20554066.jpg


ハクション大魔王のあくびちゃん(皆は知ってるだろうか・・)のようなお衣装が似合い過ぎで可愛い(*^-^*)

これななが着たら身の程知らずの色を選択してしまった田舎のおばちゃんの割烹着とモンペだ(ー_ー)!!



c0364298_20313229.jpg



優雅に走っておられるうりちゃんのママさんからとっても素敵なプレゼントを頂きました(*^^)v


c0364298_20314369.jpg


手作りのクリーム♪

肉球とか肌荒れしてる所に塗るとすっごくいいんだって(^-^)

いろいろ説明してくださったけど忘れた(-_-;) スミマセン<m(__)m>


こういう女子力、ハハはどこに置いて来てしまったのだろうか?



c0364298_21012248.jpg


『元からないやん!』

やっぱり~?




みらい産のみなさん、ななを可愛がってくださりありがとうございました(*^-^*)

また一緒に遊んでくださいね(≧▽≦)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-10-29 23:26 | Comments(14)
2016年 10月 27日

みらい産大集合~あみたん、まよたん編~


あみたん、まよたんですよ~(^-^)

だからね、マジでオソロやめて欲しいデス(T_T)

あみまよちゃんに至ってはその場でも殆どわかっとりませんでした( ̄ー ̄)

とにかく見切り発車でいかせてもらいます('_')


あみたん♡(多分)


c0364298_23074163.jpg


可愛いお洋服がメチャメチャ似合ってたよ~


c0364298_23065138.jpg


モデルさんみたいだよ(^-^)

顔より首が長い(*_*;


まよたん♡(多分)


c0364298_23081244.jpg



まよたんの方がお目目が大きいのかな?


さてこっからはどちらかさっぱりわかりません。。

まよたんの写真が少なかったのでまよたんでありますように・・・



c0364298_23060774.jpg

c0364298_23113122.jpg

c0364298_23244378.jpg



あ~~!!!

今わかった~

フリルがあみたんでキャミがまよたんだ~


c0364298_23251311.jpg



『気付くの遅いねん』


記事書き直す気力が無いのでこのままでスミマセン<m(__)m>






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



[PR]

by hinakanpie | 2016-10-27 22:10 | Comments(10)
2016年 10月 25日

みらい産大集合~ルクちゃん、ロイちゃん、ソラちゃん編~


ルクちゃん、ロイちゃん、ソラちゃんですよ~(≧▽≦)

でもね、おソロやめて!って感じなんですよ(`´)

誰が誰か分かってたはずなのに写真見ると全然自信無くなった(ー_ー)!!

間違ってたらごめんなさ~い<m(__)m>


まずは、ルクちゃん♡(多分)


c0364298_22165382.jpg


このツリ目はルクちゃんに違いない!

ツリ過ぎやろ~


c0364298_22180391.jpg


ご機嫌に走ってたよ~


c0364298_22201033.jpg


目、ツラしながら・・・

大概にしとかんと怒られるな(^^;


お次はロイちゃん♡(多分)


c0364298_22160924.jpg



可愛いじょ(*^-^*)


c0364298_22153839.jpg



美しいじょ(*^-^*)



c0364298_22171693.jpg



おばちゃん、何でもあげちゃう(*^-^*)


c0364298_22175126.jpg
c0364298_22195922.jpg



走る姿も何だか優雅だ


最後はソラちゃん♡(多分)


c0364298_22374281.jpg


可愛いんだけど~

舌、出てます(-_-;)


c0364298_22420482.jpg


楽しそうなんだけど~

舌、出てます(-_-;)


c0364298_22414164.jpg


やっぱり

舌、出てます(-_-;)



ミレルロソ。さん

せっかく遠いところからお越しだったのに

失礼尽くしでスミマセン<m(__)m>


c0364298_22502522.jpg


『ホンマすんません』






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-10-25 00:05 | Comments(11)
2016年 10月 23日

みらい産大集合~集合写真編~


やっと日中も秋らしくなったある日

ブルスケッタさんでみらい産のワンコちゃんがお集まりになるという事で懲りもせず乱入しちゃいました(*^^)v

ななはみらい産でも何でもありません('_')  ま、いっか(^^;

タマにはランチから参加したくて企んでたのですが

どうしてもハズせない仕事があってまた屋上ランからです(-_-;) ザンネン・・・


c0364298_21333740.jpg


来たよ~(*^^)v

心なしかお疲れの模様(一一")


ではでは集合写真デス


c0364298_21351788.jpg

c0364298_21365186.jpg



みんな思うがまま

そしてほとんどが目を瞑るというやる気の無さ(ー_ー)!!

ハハのカメラ根性は腐っているため早々に諦めちゃいました( ̄▽ ̄)


で、個別に撮りまくったのですがロクな写真無いくせに枚数だけはやたらあって

少しずつアップするのでしばらくお付き合いくださいね('_') スミマセン

でもハハが長電話してる間にみらいママが帰っちゃって

このお2人の写真があんまりなかったのでアップしときます(^-^)


c0364298_21460348.jpg


こまちちゃん♡


c0364298_21465003.jpg


あじゅちゃん♡

こんなんしかなかったよ(T_T)



c0364298_21483833.jpg



こまちちゃんはハイテンションで走りまくってたよ♪

撮ってないけど・・・

やはりカメラ根性腐っている( ̄▽ ̄)

走るだけで笑いものにされてた・・・ではなくみんなを笑顔にしてた

天性のアイドルだね(^-^)


ななは相変わらずヘタレで愛想もなくみなさんに楽しんで頂くことも出来ず

ほんとごめんなさい<m(__)m>

しかもただ重いだけのデカななを抱っこして可愛がってくださってありがとうございます(^-^)

良ければまた遊んでやってくださいね!

何処でも行っちゃいますよ~(^^)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



[PR]

by hinakanpie | 2016-10-23 00:16 | Comments(8)
2016年 10月 22日

大泉緑地公園③


大泉緑地公園でのフォトレッスンの先生のお写真が届きました(^-^)

走ってるななの写真もあったのですが何故かブログアップ出来なかったため

これだけですが、でもでもとっても素敵なんです♡



c0364298_21510076.png



沈みゆく太陽の光の軌跡が出るように撮られたそうです(^-^)

素敵ですよね~

この写真、大好きです(#^.^#)


c0364298_21504566.png



これは夕刻の雰囲気が出るようにホワイトバランスで調整されたそうです

こういう事が自在に出来るなんてホント尊敬です(≧▽≦)


そしておまけで送って頂いたのがこちら


c0364298_23370157.png



先生とハハが同時にカメラを向けると必ず先生にモデル目線送るなな(ー_ー)!!


どゆ事???




今回お世話になった先生のHP等はこちら

*************************

■ プロトイカメラマン雨樹 一期オフィシャルサイト 

http://www.amaki15.com/

■ 雨樹一期 写真事務所
■ 写真と言葉のレシピ帳
■ Twitter 
■ Facebook 
*************************






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-10-22 00:46 | Comments(2)
2016年 10月 21日

大泉緑地公園②


走るななの次はレンズを変えて広角の撮り方です


c0364298_22122657.jpg



ななはふてくされてますが、空がきれいでしょ~♪

これね、カメラを地面に置いて撮ってるんですよ(^-^)

こういうのもいいですよね(*^^)v

ななが可愛かったら言う事なしなんだけどな(-_-;)


c0364298_22130683.jpg



これもふてくされてるし( ̄▽ ̄)

実はこの後このまま寝た(ー_ー)!!


お次は木漏れ日を探して場所移動です


c0364298_22210220.jpg



玉ボケいっぱいです(≧▽≦)

自分で意識してこんなに玉ボケ撮れたの初めてかも~♡

こういう逆光なら雰囲気ありますよね(^-^)


でも先生が撮るとこうなります



c0364298_22274695.jpg



ただの雑草もちゃんと絵になってるし(^^;

ハハはこんな植物まったく目に入っておりませんでした('_')


ここで時間となりお名残惜しいですがレッスンは終了です

蚊だらけで痒くてたまらんようになったしちょうど良かったけどね

ホントに広くて素敵な公園でお天気にも恵まれていろんな事教えてもらえて大満足の1日でした(*^-^*)

先生のカメラで撮って頂いたのも送って来てくださったので次回ご紹介しますね~

当たり前だけど全然違います^^;


今回お世話になった先生のHP等はこちら

*************************

■ プロトイカメラマン雨樹 一期オフィシャルサイト 

http://www.amaki15.com/

■ 雨樹一期 写真事務所
■ 写真と言葉のレシピ帳
■ Twitter 
■ Facebook 
*************************




先生に撮って頂いたお気に入りの1枚

ハハのカメラです


c0364298_22472027.jpg






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-10-21 00:07 | Comments(6)
2016年 10月 20日

大泉緑地公園①


先週末、堺市にある大泉緑地公園に行きました(^-^)


c0364298_21253114.jpg



来たよ~(*^^)v


いや~、暑かった(*_*;

おまけに大量の蚊がいらっしゃいましたよ( ̄▽ ̄) サイアク・・・

完全にななもハハも洋服選択ミスです(一一")

最近季節感がグチャグチャでございます( ̄▽ ̄)


さて何故にこんな遠くのお初の公園にやって来たかというと・・・

先日、大雨で大ショックを受けたフォトレッスンのリベンジです

今回は2時間限定ですが、再び雨樹先生に教えて頂きました(^-^)


まずは花とななとの撮り方

美しい撮り方はななの前面と後方に花をボカして入れる事

・・・ですが良いスポットがないのと暑さでななが不機嫌なため1枚目のようなものしか撮れず(T_T)

それでも先生が撮ると


c0364298_21375492.jpg



こうなります(^-^) ハハのカメラなんですけど?

やっぱり違うよね~



ここには大きな芝生広場があり次は走るななの撮り方です

教えて頂きながら頑張って撮りました


c0364298_21411021.jpg
c0364298_21412788.jpg
c0364298_21413725.jpg
c0364298_21415062.jpg



何十枚も撮ったうちボケてないのはこれだけ( ̄▽ ̄)

それでもほぼ間違いなくボケボケだった事に比べればハハにとっては涙が出るほど嬉しい事デス


お次は広角レンズと夕暮れ時の逆光での撮影です

でも長くなったのでそれはまた次回に・・・


半袖でちょうどいい程暑かったけどお天気でホント良かった♪


今回もお世話になった雨樹先生のHP等はこちら

*************************

■ プロトイカメラマン雨樹 一期オフィシャルサイト 

http://www.amaki15.com/

■ 雨樹一期 写真事務所
■ 写真と言葉のレシピ帳
■ Twitter 
■ Facebook 
*************************





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-10-20 00:05 | Comments(2)
2016年 10月 17日

道の駅 味夢の里


丹波自然運動公園の芝生の丘でランランした後

お散歩撮影タイムです(^-^)


c0364298_22061918.jpg

c0364298_22064168.jpg


お花畑にて

何の花?マリーゴールド?今頃咲くん? ← 女子力ゼロ(--〆)


c0364298_22081811.jpg



少し紅葉が始まってるね

この前まで夏真っ盛りやったような・・・


c0364298_22083084.jpg



逆光だったけどベンチにビビってる後ろ足が笑えたので・・・

木の隙間が怖いらしい(一一")


ここで公園を後にして近くにある道の駅に向かいました(^-^)

新しめの道の駅で行くのは初めてです♪

何気にハハは道の駅が好きなのである(^^;


そこにはきっとななちゃんは全く望んでいないこんなものが・・・


c0364298_22143609.jpg



ドッグランです('_')


c0364298_22150027.jpg



多種多様なワンコいっぱい


c0364298_22152284.jpg



一応アイサツしてみる


c0364298_22153207.jpg



やっぱり逃げるヒト



c0364298_22154463.jpg


『他人の振り他人の振り』


ま、相変わらずです(ー_ー)!!


c0364298_22155401.jpg



お土産買って帰りました(^-^)

枝豆メチャうま~♡

なな、バカ食いしやがった(ー_ー)!!

黒豆茶に目がないのだが選びきれず2種類買っちゃった(^^;


スムーズには行けなかったけどなかなか充実した休日でした(*^^)v




今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-10-17 00:04 | Comments(4)
2016年 10月 15日

丹波自然運動公園


3連休最終日、秋晴れの気持ち良い日にお出掛けしました(*^^)v

去年、夢コスモス園に行ってあまりの人の多さに辟易したので

今年はもう少し山手の小振りなコスモス園を目指しました(^-^)

・・・が

考える事は皆同じのようでここも大渋滞(一一")

並ぶ気などさらさらないハハはUターンして

一度行ってみたかったテラス席ワンコOKの隠れ家的カフェに変更(^-^)

・・・が

まったくみつけられない(ー_ー)!!

行きつ戻りつ探すも全然わからない( ̄▽ ̄)

「本気で隠れてどうすんねん!」

と意味不明で自分勝手にイライラMAXのハハ、丹波へまたまた目的地変更(^-^)

普通に戻れば夢コスモス園の渋滞にハマってしまうので旧道を走る事に

・・・が

ここでも考える事は皆一緒

離合ままならず怒号が飛び交っている(>_<)

普段デカ車だがこの日は軽だったのが功を奏し何とか切り抜け、やっと着きました(*^-^*)

~丹波自然運動公園~

前置き長くなったけどフツーなら40分程のところが既に3時間経過でグチりたかった('_')

スミマセン<m(__)m>


c0364298_21351680.jpg



来たよ~(*^^)v やっと・・・


c0364298_21412354.jpg


c0364298_21413271.jpg


田舎の風景が良く似合う大好きな公園です(*^-^*)



ここには芝生の丘があってロングリード装着で走りましたよ!


c0364298_21390746.jpg


c0364298_21385832.jpg


c0364298_21392484.jpg


楽しそうでしょ?

ショボいお目目が際立ってますが(;_;)

苦労して来た甲斐があったよ(^-^)

この後少しお散歩して次なる場所へ・・・



田舎景色は大好きだがカントリーロード3時間ノンストップのドライブはまあまあ疲れた(一一")






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-10-15 00:04 | Comments(7)