<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 31日

スマホ復活



スマホカメラが直った(*^^)v



c0364298_11181961.jpg


ほら!

ボケないよ(^-^)

ボケななは変わらんけど('_')



c0364298_11400373.jpg


『なにか?』


iPhone6plusのカメラは不具合が出やすいらしく

3年保証でレンズ無償交換やった(^^)


c0364298_11431945.jpg


嬉しくなってこんな姿もお披露目♪

汚くてスミマセン


c0364298_11450352.jpg


『一眼レフは?』


あ・・・


c0364298_11460619.jpg



いや、新しい夏服も届いてるんだけど

このモサリ具合では可愛ないしパツパツやったらカッコ悪いし

トリミングしたらまたモデルさんよろしくお願いします(*^^)v

まだ先だけどね(-_-;)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-07-31 12:06 | Comments(2)
2016年 07月 28日

自由


事務所にオッサンが来た

と言っても一応仕事関係者だけど・・・

ななはこのオッサンが妙に好きで来た途端にこれ(^^;


c0364298_23040314.jpg

はしたない( ̄ー ̄)

スマホの画像どんどん酷くなる(T_T)


c0364298_23062665.jpg


”丸見えやで”

とオッサンに指差され



c0364298_23075806.jpg


我に帰るヒト(・.・;)


c0364298_23095945.jpg


『お上品にします♡』




所構わずひっくり返るななも自由そのものですが

オッサンのこの姿も自由過ぎるやろ!







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-07-28 00:09 | Comments(4)
2016年 07月 25日

添い寝

健康だけが取柄のハハが風邪を引いた

3年振りくらいかな?

どんだけ丈夫やねん(-_-;)


激しい頭痛と悪寒が酷く休日を全てベッドで過ごした( ̄ー ̄)

さぞかしつまらなかったであろうななちゃん

でもずっと添い寝してくれたよ(^-^)

結構いいヤツじゃん!



気持ち悪ぅ~い

頭痛ぁ~い

背中痛ぁ~い

ん? 背中?

                                               

c0364298_20074398.jpg


蹴っとるやんっ!!!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-07-25 06:43 | Comments(6)
2016年 07月 23日

スマホ絶不調


最近スマホカメラの写りが悪い

意味なくボケる(一一")

ボケるのは一眼レフだけでたくさんなのに・・・(T_T)


c0364298_21001256.jpg



ほら( ̄ー ̄)

ボンヤリななが一層ボンヤリになっとるやん!


c0364298_21014617.jpg



これも


c0364298_21015601.jpg



これも


c0364298_21020760.jpg



『近いねん!』

犬パンチくらってもうた(・.・;)


そらな~

何度も何度も何度もそこら中で落としまくってたらアホにもなるわな~

けどカメラ使えんのは困る

最近仕事でもLINEで画像のやり取りしたりもするし

どんな事してでも時代に付いて行かなあかんハハは買い替えを本気で考えんと・・・( ̄ー ̄)

ななちゃんの瞬間の可愛いショットも撮らんとあかんしね(*^^)v




*    *    *    *    *



c0364298_21021636.jpg




事務所に来た職人に振る舞ったアイスをねだりまくるなな(^^;

相変わらず逞しいブタ足だ( ̄▽ ̄)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-07-23 00:20 | Comments(2)
2016年 07月 19日

プール開き


雨が降りそうで降らなかったので

今年初めてプール出しました(*^^)v


c0364298_19462341.jpg


『プール開きやで』


ノリノリで嬉しそうに見えるが

実はこんな顔



c0364298_19494305.jpg



『ななは別にこんなんしていらんねん』



c0364298_19505460.jpg



浅々なのに踏ん張るヒト




c0364298_19520841.jpg



吐くのか・・?



c0364298_19535560.jpg



そして逃亡

これを何度か繰り返し



c0364298_19552516.jpg



やっと解放されたななちゃん

この後最大の嫌がらせしやがった(ー_ー)!!



c0364298_20001889.jpg



~歩きながらウ〇コ~


イヤな事があるとゆるゆるウ〇コを歩きながら撒き散らすねん( ̄ー ̄)


プールも断捨離するべきやったかな(^^;






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-07-19 00:08 | Comments(4)
2016年 07月 16日

ワンコグッズ


先日、子供用品のお店、西〇屋に行きました(^^)

普段は全く縁のないお店だけどタマ~に覗くんですよね(^-^)

赤ちゃんに良いという事はワンコにも大丈夫って事だろうし

ワンコ品は結構お高いけどこちらはお財布にも優しいので

ブランケットとか買っちゃったりします♪


c0364298_21322466.jpg


『また何か買うてんて』


今回買ったもの


c0364298_21334891.jpg


まずは


c0364298_21343728.jpg


これね、結構便利そう(^-^)

汁物の冷凍とかに良さげ♡


c0364298_21361386.jpg


分かりづらいけどフタがスライド式になってて

1個ずつ簡単に取り出せるみたい

ななのダイエットのフードかさ増しのため

頑張って作るぞ~

明日から・・・


お次は


c0364298_21395049.jpg


虫除けミスト

日々現場で蚊に刺されまくってるハハは

今年の蚊は凶暴な事を痛感していて気休めなのは分かってるんだけどね

ホントにすごいよ(一一")

虫除けスプレーしてても平気で攻撃してくるし( ̄▽ ̄)


いちばん正解だったのはこれ!


c0364298_21465708.jpg


ヘッドの小さい歯ブラシはワンコ用でもあるけど

これは柄が短くて使いやすい♡


c0364298_21495235.jpg


『歯磨きキライ』


まぁそう言わんとガンバロー!!

明日から・・・






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



[PR]

by hinakanpie | 2016-07-16 00:14 | Comments(2)
2016年 07月 13日

ハマっているもの


ななが最近大好きなオヤツ


c0364298_21511701.jpg


『好きやねん』


c0364298_21520237.jpg


その前にムリヤリ感満載のオテ(^^;

明らかにふてくされている( *`ω´)


c0364298_21530798.jpg


『もうえ〜し早くください』


c0364298_21535023.jpg


ブレブレですが・・・

キャベツです

それも芯の固いとこ('_')



c0364298_21553906.jpg


またもやブレブレですが・・・

必死です(-_-;)

ハハの指まで食いやがった(一一")


アンタはバッタ?うさぎ?いや・・・

ゾウ?





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-07-13 00:15 | Comments(10)
2016年 07月 10日

クイズの正解です!


先日はハハのお遊びに付き合って頂き

誠にありがとうございました(*^-^*)

正直、こんなに参加して頂けるとは全く予想していなかったので

今になって少々アセっております(^^;


c0364298_13434340.jpg



『似合わん事するしやん!みんな気ぃつこてくれはってんで』

ですよね~('_') でもでもうれしかったデス(^-^)

とにかく、ご回答くださった皆さん、何の期待もされてないでしょうが

正解を発表します(*^^)v


ななちゃんが最初に食べたのはこれ!

c0364298_13500405.jpg



スイカです!!


c0364298_13505916.jpg



ももはチョロっと口にしたけど、さくらんぼに至っては全く食べず(一一")

雑食のくせに意外に贅沢者でした(ー_ー)!!


ではでは見事正解された

みかんさん、バニラ母さん、メイプルママさん、久美さん、noehapiさん、nanaママさん

おめでとうございます!!

と言っていいのかビミョーですが・・


よくよく考えれば断捨離のお手伝いして頂くのにもお送りする事になるので

ご住所やお名前を伺わなければならず得体の知れないハハに個人情報漏らしてもいいよ!て事なら

お手数ですが鍵コメにてお知らせ頂ければと思います(^-^)

ちなみにハハは日々ボンヤリ生きておりますので特別な活動等は一切しておらず

他で利用するなんて事は全くないのでご安心ください(^^)

残念ながら?ハズれてしまった皆さんもご参加頂きホントにありがとうございました(*^-^*)


c0364298_14170069.jpg



*    *    *    *    *




皆さんがやってたうそこメーカー七夕


c0364298_14292539.gif


c0364298_14323030.jpg

なな以外にあり得へんし( ̄ー ̄)


ちなみにハハは


c0364298_14340797.gif


何でわかるん?






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-07-10 00:08 | Comments(20)
2016年 07月 07日

初物尽くしでクイズです


最近、ハハ的にパッとしないので

ちょいとななちゃんで遊ばせてもらいます(^^;


c0364298_20550104.jpg


『何する気なん?』


桃ネットで遊ぶのは飽きたので

初物の果物を使って・・・


c0364298_20581834.jpg

~何から食べるでしょう?クイズ~

スイカは二度目だな(^^;


c0364298_21370545.jpg


『そのままやん』


左から、もも・すいか・さくらんぼ

さて、ななちゃんは何から食べるでしょうか?

見事正解した方には

ハハの断捨離のお手伝いをしてもらうため

全く使ってないワングッズを貰っていただきます(^-^) ← 強制デス

For Dear D さんで買った福袋の商品(マナーポーチやネックウォーマー)とか

A BIENTOT! さんで間違って2枚買ってしまったタートルニットとか

要らなくても貰っていただきます('_')

罰ゲームの間違いでは?

期限はハハが次のブログアップするまで(^^)

テキトー過ぎる


てか、こんなクイズ参加してくれる方いるんだろうか・・・

初めましてでも鍵コメでも何でもいいので参加してね(・.・;)

誰もおらんかったら寂しいやん。。(T_T)



c0364298_21201424.jpg



『めんどくさいけど遊んだげてな~』







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-07-07 00:17 | Comments(17)
2016年 07月 04日

PEDI登録したよ


皆さんが続々と新しい親戚サイトPEDIに登録されているので

ななもしなくっちゃ!と思いつつ、物忘れの激しいハハは忘れまくり

今さら感ハンパないですが、きのうやっと登録しました(*^^)v

親戚さんにはナナ美ちゃん、かまともさんにはすっちゃん、メグ美ちゃんがいたよ♪

それから初めましてのかまともさんからメッセージを頂きました(^-^)

嬉しいね(*^-^*)

でも残念ながら実の姉妹には会えませんでした(T_T)



さて、梅雨明けしてしもたん?と思う程の暑過ぎる京都・・・

休日はちょっとしたヤボ用があり、ななはお留守番のはずでしたが

一緒に行く気満々でお気の毒になり付き合ってもらいました(^^;

帰りにいつもの公園へGO=333

はりきってる風だがハハは全く行きたくなかったのである(一一")

暑いししんどいもん。。


c0364298_18302364.jpg



来たよ~(*^^)v

ギョッ! 首のお肉がエライ事になってるがな(*_*;



イヤイヤ来たのだが今回走ってる姿がマシに撮れたのでちょっと嬉しかった♡


c0364298_18324891.jpg

c0364298_18325875.jpg

c0364298_18323521.jpg


c0364298_18324288.jpg


ね!ね!

飛行犬には程遠いけどいつもよりマシでしょ~?

これだけでも来た甲斐があったよ(^-^)



c0364298_18354080.jpg



『ななはお写真よりお姉ちゃん(妹ちゃん?)に会いたいけど。。』


ハハもだよ(^^)

みんなもななみたいにブタでヘタレやといいのになぁ ← オイオイ(^^;






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-07-04 00:10 | Comments(10)