<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 30日

わたし、犬、いぬ


今頃ですが、作っちゃいました(^^;

〇バカっぷりを良ければ見てね♡

ぜひ唄付きで・・・











今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-06-30 00:05 | Comments(8)
2016年 06月 28日

金魚散歩


以前、じいちゃんの道楽憩いの場をご紹介したことがあるが

そこには池(どぶ)がある

そしてそこには先週から金魚が住んでいる('_')



c0364298_20114056.jpg


わかります?

真ん中あたりにいる赤いの(^-^)

突然金魚を買って来たのだが

ボウフラがわんさかわきそうな汚い池(どぶ)で育つはずもなく

既に2匹お亡くなりになったらしい(一一")

そんな中『あと頼むわ』とじいちゃんは出掛けて行った

2週間も・・・(ー_ー)!!


てな訳でお散歩コースに道楽憩いの場が加わってしまった(・.・;)


c0364298_20120631.jpg


『ここ川やねんて』

井戸水を引いてるのだが干からびている

池(どぶ)の水を浄化さすため蛇口をひねり金魚にエサをやりに毎日来なくてはいけない

雨の日も、クソ暑い日も( ̄ー ̄)


c0364298_20115420.jpg


カメもいる

ウソです(^^; 置物です


c0364298_20121563.jpg


『ななも暑いのにこんなとこ来たないわ』

だよね~

ハハだってイヤやわっ(>_<)

そして数日後に

また2匹お亡くなりになった( ̄▽ ̄)

残る3匹、あと10日もつかなぁ・・・

なんで私が金魚さんのお墓つくらなあかんねん!


c0364298_20122831.jpg


『まだまだ帰ってきあらへんで』

勘弁してくれよ~(T_T)

スマホの写りが悪かったので補正したらヘンテコになってもうた('_')






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-06-28 21:15 | Comments(2)
2016年 06月 25日

新しいベッド


ななちゃんのベッドは先代のお下がりで

かれこれ5年以上使っている

夏用と冬用の替えカバー付きで気に入っているのだが

さすがに洗い過ぎで限界に近い(-_-;)

クッションはしっかりしてるから惜しいけど

作って頂いた方は最近ベッドの販売をされてないので

新しいのを何となく探していた

自分で作れよ!って感じ?

ナチュラルリネンかホワイト限定で探していて

この度めぐり会いました!


c0364298_20424477.jpg



これ!

下でチョロっと写り込んでるのはななの頭です(^^;

ベッドだけで全貌を撮りたいのにどうしても写らなければ気が済まないらしい('_')


c0364298_20450141.jpg



『ななも入るねん』


c0364298_20462582.jpg


『うふん♡』


ななは少々ジャマですが

このベッド、こだわりの作品らしく

刺繍もハンドメイドでボーダーのクッションはなんと黒と白の生地を縫い合わせてるのだそう((+_+))

すごいな~ 尊敬するな~

中綿も生地もパイピングもすべて国産で

ベッドごと洗濯機で洗えるらしい


c0364298_20542890.jpg



角度を変えて・・・

モデル目線いらんし!



c0364298_20544317.jpg



こちらからも・・・

だからモデル目線いらんねん!


c0364298_20562374.jpg



『これ、ななのやもん!』


どうやら気に入ってくれたらしい(^-^)

初物は結構警戒するんだけど

もうすっかりななの定位置になってます(*^^)v

市販品ではなかなかこういうのないしハハ的にもお気に入り♡

頼むしホリホリ掘削するなよ~







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村




[PR]

by hinakanpie | 2016-06-25 00:10 | Comments(2)
2016年 06月 22日

チョコと公園散歩


みらいさんで可愛くしてもらった後

あっつい中、チョコちゃんと公園散歩に行きました(^-^)

ハハ的には涼しいみらいさんで可愛いマルちゃん達と戯れてる方が良かったんだけどね(^^;



c0364298_14384320.jpg



来たよ~(*^^)v


c0364298_14393213.jpg



チョコも一緒に来たよ~(*^^)v



c0364298_22275144.jpg



チョコは楽し気に走ってました(^^)

でもいきなり走りやがるのでショットはこんなもんデス(T_T)


ななちゃんはというと


c0364298_22285440.jpg



相変わらず。。

こちらはカメラ構えてる間に走り終えやがるのでやっぱりこんなもんデス(T_T)


c0364298_14524984.jpg



暑くてヘロヘロだったのでチョコちゃんママにマッサージしてもらってた(^-^)

やけに嬉しそう(*^-^*)

首の肉が有り余ってたるんでる~~


c0364298_14530445.jpg



それを恨めしそうに見てたチョコちゃんもマッサージ(^-^)

こちらも嬉しそう(*^-^*)



c0364298_22274112.jpg


絵的にいい感じだったのに表情がザンネン(-_-;)



c0364298_14563764.jpg


こっちも顔がシケてる(-_-;)



チョコちゃんは殆どがブレブレになってしまう('_')

黒い子は難しいんだな~

いや白い子もロクに撮れてないけど・・



とにかく蒸し暑くてイヤ~な汗が噴き出て来てコンディション最悪でした(ー_ー)!!

そろそろ散歩撮影は難しいかも

早く秋にならないかなぁ

てかまだ夏も来てないし( ̄ー ̄)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-06-22 00:19 | Comments(4)
2016年 06月 19日

病院へ


チョコちゃんとの公園写真の前に

記録のために病院行きの記事アップです(^-^)

あ、大した事ではないですよ(^^;

トリミングで片方の耳が臭う、と言われたのでね('_')

ななは元から顔ごと異臭を放ってるので気にすることはないと思ったけど

梅雨を前にして外耳炎とかになっても困るし・・・

臭うと言われてからのチェックは勇気いったが確かに片っぽキョーレツ(ー_ー)!!


c0364298_22510987.jpg



『どうかご勘弁を~』

観念しなはれ( ̄ー ̄)



c0364298_22532479.jpg



耳の奥が汚れてるらしい



c0364298_22534199.jpg



右耳お掃除ちゅう~


c0364298_22535437.jpg



反対も


c0364298_22541266.jpg



『まだですか?』

あともうちょっと



奥の方で汚れてはいるものの生理現象の範疇なので心配はないらしい

一応お薬塗ってもらって痒がるようならまた来て、という事でした(^^)

良かったね(≧▽≦)



c0364298_22543323.jpg



事務所に帰ったらベッドに直行し狂ったように暴れ

そして30秒後に


c0364298_22544541.jpg



寝たzzz


臭うオンナは単純だ( ̄▽ ̄)


今回、新人らしき先生だったけど

ななのグソちゃんつまんでは首を傾げる事3回( ̄ー ̄)

よっぽど突っ込もうかと思ったが哀しくなるだけなので止めた(-_-;)

ちなみに体重は3.3㎏

100gしか減ってないじゃん!

うちの体重計は何やったんや?(以前測った時3㎏でした)

実際より軽くなるステキな体重計・・・

こりゃ捨てられんな(^^;






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-06-19 00:47 | Comments(4)
2016年 06月 16日

みらいさんへトリミング♪


ちょっと早いんだけど1回飛ばしてるチョコちゃんに合わせて

みらいさんへトリミングに行って来ました(^-^)


ではいつもの看板娘たちデス♡


c0364298_22194447.jpg


永遠のアイドル こまちちゃん♡

相変わらず詰まったボディでかわゆす(#^.^#)


c0364298_22195236.jpg


ハハの一番のお気に入り こっちゃん♡

でもなかなかのお嬢タイプ(^^;


c0364298_22195993.jpg


チョコちゃんママのお気に入り あじゅちゃん♡

何故かみらいママからめんどくさがられるお気の毒なヒト(-_-;)


みんなをテンション上げ上げで撮ってたら

ななちゃん、見当たらない

でも探すまでもなくやっぱりここ


c0364298_22282902.jpg


『探さないでください』

いい加減成長しろよ!


c0364298_22321912.jpg


『捕まってしまいました』

でもイスの下から引っ張り出す時、思いっきり噛み付きやがった(`´)

むかつく~~~



しかもお迎えに行ったらいきなり玄関前でうん〇(ー_ー)!!

どうやらななの中では みらいさん=うん〇 という事になってるらしい( ̄▽ ̄)


c0364298_22373860.jpg


優さんにダイエットしてんのちゃうの? と突っ込まれたけど

確かにこのデカさは何の効果も出てないみたい(T_T)

てか神楽ちゃんと並ばなければいけない事を忘れてた('_')


では気を取り直して、ななちゃんのアフターです(^-^)


c0364298_22453937.jpg


可愛くなったよ(^-^)

みらいママ、優さん、ありがとうございました(*^-^*)

ま、ほぼ食い物の話しかしておりませんが

またよろしくお願いします(*^^)v

あれ?ホウサン?ホウセン?ホウザン? 何だっけ? 美味しい中華屋さんを教えてもらったのにまた忘れてもうた


そしてこの後チョコちゃんママにメチャ蒸し暑い中、公園行きを強いられ

渋々いつもの公園で撮影会しました(一一")

その様子はまた次回・・・


c0364298_23563525.jpg


暑かったよ~~(+_+)

チョコちゃん、おばあちゃんみたい(・.・;)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-06-16 00:03 | Comments(8)
2016年 06月 13日

可愛い子ちゃんたち(*'▽')


前回の続きデス(#^.^#)

今回ななは登場しません(^^;

出来るだけみんな撮ったつもりだけど何せ覚えられないので

写ってない子がいるかも・・・

そして誰かも定かではないので物語も作れず只々写真が続きます(-_-;)

ご了承くださいませ<m(__)m>

それでは一挙大公開で~す(#^.^#)



c0364298_21254414.jpg

c0364298_22391793.jpg
c0364298_22384665.jpg
c0364298_22355076.jpg
c0364298_21260074.jpg
c0364298_22350367.jpg
c0364298_22342960.jpg
c0364298_22335541.jpg
c0364298_22323882.jpg
c0364298_22331278.jpg
c0364298_21252101.jpg
c0364298_22275602.jpg
c0364298_22312428.jpg
c0364298_22315486.jpg
c0364298_22295785.jpg
c0364298_22282627.jpg
c0364298_22281618.jpg
c0364298_22285288.jpg
c0364298_22274227.jpg
c0364298_22264720.jpg
c0364298_22263299.jpg
c0364298_22261788.jpg
c0364298_22270667.jpg
c0364298_22255396.jpg
c0364298_22252891.jpg
c0364298_22250183.jpg
c0364298_22232389.jpg
c0364298_22243532.jpg
c0364298_22242044.jpg



ホント大した写真じゃなくてゴメンナサイ<m(__)m>

だってぇ~

暑過ぎて気力がわかなかったんですもの・・・

いや、それ以前の問題なのはわかっておりますよ(^^; カメラ修行に励みますデス(._.)




今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-06-13 00:12 | Comments(10)
2016年 06月 11日

恐るべしみらい産(一一")


みらいさんの可愛い子ちゃんたちがブルスケッタさんでお集まりになるという事で

またまた乱入して来ました(^^)


c0364298_21053398.jpg


来たよ~(*^^)v


みなさんは涼しいカフェでランチを楽しまれてたようですが

仕事を抜けて来たハハはクソ暑い屋上ランからの参加です(一一")

オバハンにはこの暑さこたえるわ~


c0364298_21082027.jpg



『ななはカバンから出たくありません!』

周りでワチャワチャされても微動だにせず


c0364298_21104407.jpg



無表情で只々一点を見つめております(^^;


c0364298_21130916.jpg



楽し気に見えますが


c0364298_21132137.jpg



嫌がってます('_')

ななデカ過ぎ(ー_ー)!! ダイエットしてんのちゃうん?


c0364298_21165092.jpg



こまちちゃんと♡

遠近法を狙ったけど追い付かずやっぱりデカ過ぎ(ー_ー)!!


c0364298_22041078.jpg



写真的には失敗作だけど

このママさんの姿が衝撃的だったのでアップした(*_*;

だって目から下全部黒布なんだもん( ̄▽ ̄)

武装勢力・・・???

ななを可愛がってくれてたのにごめんなさ~い<m(__)m>



みらいママが先に帰られるという事で集合写真に挑戦デス!


c0364298_21121353.jpg



ワタクシ誰が誰だかわかりませ~ん


c0364298_21122337.jpg



角度を変えてもやっぱりわかりませ~ん


みんな似過ぎやねん!

地上に降りたら降りたでちっともじっとしてないし( ̄ー ̄)

下手くそカメラマンの身にもなってくれよぉ(T_T)

みらい産って・・・

みらい産って・・・

いったいどんなDNA繋げてるんだ?


せっかくお誘い頂いたのにななはアイソないし失礼な記事をアップするしホンマすいません<m(__)m>

これに懲りずにまた涼しくなったらブタななを誘ってやってください(*^^)v

次回はみんなの可愛い姿、大公開です♪ ご自由にお持ち帰りくださいね!

いや、大した写真はないけど枚数が多いので引っ張ります(^^;





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-06-11 00:21 | Comments(10)
2016年 06月 10日

お気に入りのおもちゃ


毎夜、晩ごはんを食べた後

真剣な面持ちでハハを見つめます(^^;


c0364298_19410513.jpg


『遊んでください』


c0364298_19420064.jpg


ななのおもちゃ箱です(^-^)

先代ひなの分もあるのですが

ちょっと試してみたよ('_')


c0364298_19420868.jpg


左がひなのおもちゃ

右がななのです

左には見向きもしない(-_-;)

わかるのかなぁ

一応洗ってあるんだけどな

ハハ的にはひなのおもちゃでも遊んで欲しいんだけど(・.・;)


でもこれだけはお二方ともお気に入りで

気が付けばガシガシガシガシ


c0364298_19421787.jpg


これ、元はヒツジさん(ー_ー)!!

ひなとななとで頭も足もすっかり無くなっちゃったよ

どうやらストレス発散にはもってこいのよう(^^;

そない溜まったはんの?


もう一つのお気に入り


c0364298_19553898.jpg


バンビさん♡

洗い過ぎて毛玉だらけなのとほつれた糸はスルーで・・・

ななを迎える時に用意したもの

我が家で初めてのご挨拶はこのバンビさんやった(*^-^*)

だからなのかいつも遊び相手はバンビさん♡



c0364298_19422774.jpg


『ふがぁ~~~』


c0364298_19423326.jpg


テンションMAXでブレブレ(*_*;

これが延々と続く( ̄▽ ̄)



そろそろ寝たら?





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-06-10 00:07 | Comments(4)
2016年 06月 07日

お誕生日スペシャルディナー

誕生日記事の続きデス


チョイ仕事が長引いて帰りが遅くなっちゃった<m(__)m>



c0364298_21425127.jpg


待ってたよ~(^O^)


いや、そのボサボサ具合はケーキたらふく食って

動けず寝まくってたと思われる姿だ( ̄▽ ̄)

でもこの日ばかりは特別な日なので夜ゴハンもスペシャルですよ~


c0364298_21463295.jpg


~鶏のテリーヌ ボイル野菜添え~

ウソです ただの鶏ダンゴの輪切りです(^^;


c0364298_21492739.jpg



何故かサイドから攻める



c0364298_21502263.jpg



だから落ちてないし(・.・;)



c0364298_21512592.jpg


『もうないん?』



目ヤニいっぱい付けた顔で懇願されてますけど

明日から再び地獄のダイエットですよ(一一")



あっという間の3年

時の過ぎるのが早過ぎてちょっぴりナーバスになってしまうけど

だからこそ一日一日を思いっきり濃~く一緒にいようね(*^^)v


とか言うてる側で既に寝てるし・・・(ー_ー)!!


c0364298_22221625.jpg


ボロ雑巾にしか見えない(*_*;

そろそろおフロだな('_')






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



[PR]

by hinakanpie | 2016-06-07 00:04 | Comments(6)