<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 30日

エコわんマルシェ行ったよ~♪②

こんばんは(^-^)



念願のりょうちゃんとのご対面を果たしたあと

せっかくなので公園でひとり撮影会?しました

りょうちゃんもお誘いすれば良かった・・つくづくアホなワタシ(T_T)

では、ザザ~っと・・・


c0364298_16520862.jpg

c0364298_15533261.jpg

c0364298_16515865.jpg

c0364298_16522843.jpg


何だか進歩ないよなぁ(T_T)

目もショボってるし´д` ;


暑くなって来たのでベンチで休憩してたら何やら視線が・・・

あぁぁ~~~!!!


c0364298_15523942.jpg


出たぁ~~

あ、失礼(^^;

神楽ちゃんだぁ♡

優さんったら仕事抜けて来たらしい(一一")



c0364298_16595228.jpg


一応3ワンです(^^;

入れ違いに来られたようでちょっとくらいご一緒したかったけど戻る元気なくお別れしました('_')

またいつかの機会にご一緒してくださいね~ チョコも呼ぶし(え?いらん?)


そして今回は忘れずに買いましたよ!


c0364298_16525043.jpg


5袋2000円!

ぎょうさんお上がり(^-^)

いや、ちょっとずつお上がり(^^ゞ



*おまけ*


c0364298_16524011.jpg


~ビビリンチョ~







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-03-30 00:14 | Comments(4)
2016年 03月 27日

エコわんマルシェ行ったよ~♪①

こんばんは(^-^)



今日は思いのほか仕事が早く終わったので

梅小路公園で行われていた『エコわんマルシェ』に行って来ました(^^)



c0364298_15521401.jpg




来たよ~(*^^)v


わんわんマルシェに比べると規模も小さく

なかなか気に入ったのが見つからない(-_-;)

可愛いカットワークレースのトップスがあったけどサイズ無かった(T_T)

こうなったら安けりゃいいや!とワゴンに山積みされてるのをアサるも見つからず・・・

いや、別にどうしても買わんでもいいんですけどね(^^;

で、ボォ~っとうろついてたら

『ななちゃん?』と声が・・

きゃぁぁ~~~


c0364298_15522226.jpg



りょうちゃんだ~(*^-^*)

そう! 
ワンコ日和 のりょうたろうくんです!

逢いたかったよぉ♡

ブログからそのまま出て来たみたいやった(^^) 超感動~

どうしても2わんショットが撮りたくて試みるも

どうやらななの事がお気に召さないらしくなかなか近付いてくれない(T_T)

ムリヤリ撮ったらこんな事になってもうた(一一")


c0364298_15522871.jpg



りょうちゃんはアヒルさん付けられ、ななは怯え、おまけに超ピンボケ( ̄▽ ̄)

ホンマすいません<m(__)m>


しかも仕事着に靴とカバンだけ取り替えアンバランス感満載な上にデカマスク装着して

かなりの怪しげな変なオバハンでホント申し訳ない(ー_ー)!!

きっとりょうちゃんも怖かったに違いない(T_T)

どうもこういうイベントで出逢うと

テンパってきちんとご挨拶も出来ずにお別れしてしまう。。

もしまたどこかでお会いすることが出来たなら

今度はちゃんとご挨拶してゆっくりお話し出来ると嬉しいデス(#^.^#)

あれ?前にも同じような事書いたような・・・学習しろよっ!ワタシ



c0364298_15532600.jpg



~梅小路公園にて~

今日のお気に入りの1枚♡

春だね~(^^)


エコわんマルシェのお話し、もう1回続きます(^-^)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-03-27 22:05 | Comments(8)
2016年 03月 24日

みつ姫。

こんばんは(^-^)



せっかく良い季節なのに最近あんまりお出掛け出来ない(一一")

なので罪滅ぼしに安納芋でも進呈しようかとスーパー寄ったら無かった・・・

もう終わりなのかな?

代わりに「みつ姫」なるものがあったので買ってみた(^^)

後で知ったがこれも安納芋の一種らしい(-.-)

実は先日「甘太くん」てのを試したら失敗したのでリベンジです(*^^)v



c0364298_23303688.jpg


美味そ~(*^-^*)

早速おNEWなフードボウルを使っとります(^^;


c0364298_23304553.jpg


『くんくん』


c0364298_23305625.jpg


『これはイケそうですよ』


c0364298_23312009.jpg


食べてる姿は何度撮ってもボケまくり(ー_ー)!!

どんだけ必死やねん


c0364298_23312916.jpg


『こりゃウマい!』

高速回転ベロ星人('_')


だけどさ

食べ物を前にすると凄くいい顔するんだよね(^^;



c0364298_00032039.jpg


ほら!

目ヂカラ違いますがな(-_-;)

お洋服のモデルさんもこんな顔でお願いしたいんですけど?







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-03-24 00:09 | Comments(6)
2016年 03月 21日

新しいフードボウル♪

こんばんは(^-^)



ななちゃんのフードボウルは先代のひなのお下がりです(^^)

ひなは食が細くて手を変え品を変えホントに苦労したので思い出深くて捨てられません。。

ななはボウルの縁まで舐め尽くすほどなのでそういう苦労は全くないですけど(^^;

ブタになる心配はあるけどね、と言うかすでにブタやけど・・( ̄▽ ̄)

でも以前からずーっと欲しかったフードボウルがあって

ホントにずーっと欲しかったんだけど何個もいらんし諦めてました('_')

ある時、そうや!いつも行くびわ湖の家に置いといたらええやん!

と、都合の良い言い訳を思い付いたので買っちゃいました!(^^)!

それがこれ!


c0364298_21125684.jpg


yumetouraku さんのフードボウルです(*^^)v

悩みに悩んでこの2つに決めました

名前入りなので注文してから2か月待って先日届きました(^-^)

やっぱいいわ~♡

陶器の味わいが優しくて何とも言えん♡♡



c0364298_21131126.jpg



手に取りニヤニヤしながら眺めまくり(^^;

後ろの誰かさん、ぼかしてますが『何や?このオバハン気色わる~』という顔で見とります



c0364298_00033593.jpg


『ななは食べられたら何でもえーねん』


そんなん言わんと、これ持って今年もびわ湖たっくさん行こうね(*^-^*)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-03-21 00:16 | Comments(2)
2016年 03月 18日

いたずら。

こんばんは(^.^)



事務所にやって来たオッサンに

ななちゃん、こんなんされました(^_^;)



c0364298_14325614.jpg


『何すんのん!』


c0364298_14310829.jpg


固まりちゅう〜


c0364298_14311781.jpg


しっぽ格納ちゅう〜


c0364298_14305411.jpg


お助け懇願ちゅう〜


c0364298_14312623.jpg


題して

~ゴミ袋の似合うオンナ~



c0364298_14320012.jpg


『仕事し~や』


スンマセンm(._.)m







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-03-18 00:27 | Comments(2)
2016年 03月 15日

3.14のおくりもの♪

こんばんは(^.^)



ハハは業種柄、100%男子と共に仕事しております^^;

だからと言って今さらHAPPYな事など全くなく、それどころか2.14なんて日はめんどくさいだけで終わる(ー_ー)!!

そんな中でも心あるヒトは3.14にちゃんと気を遣ってくれます(^^)

何故かななちゃんに・・・(・・;)

チョコあげてんのはワタシだろーが<`ヘ´>



c0364298_13433603.jpg


もらったよ~(*^^)v

ベッドにハーネスにリード♡

この3点セットはこうして毎年新調される(^^)


c0364298_13135762.jpg

ぬん!


ベッドは許せるけどこのウサちゃんセット、ハハでは絶対あり得ないチョイス((+_+))

ま、仕事中はこれくらい可愛くってもいっか

実はいっつも地味だの可愛気がないだの言われまくっている(;一_一)



c0364298_13142098.jpg


リサとガスパール

可愛いけどさ、ハハは似合わん過ぎてこういうの置いてるショップには滅多に足を踏み入れない

ええ年したオッサンがこんなん選んでるのも首かしげるが・・・(^_^;)



c0364298_13483849.jpg


『ななは何でもえ~で』


c0364298_13143175.jpg


て事でななちゃん的には何の問題もなくすっかり寛いでいるのでした^^;


毎年毎年どうもありがとさんです(*^_^*)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-03-15 00:16 | Comments(4)
2016年 03月 12日

わんわんマルシェで買ったもの。

こんばんは(^-^)



先日のマルシェで買ったもの

まずはお目当てのショップさん 
手作り犬服&グッズ WanwanW さんのお洋服♪


c0364298_19124468.jpg


ななサイズがあんまりなかったけどこれはジャストサイズやった(^-^)



c0364298_20481705.jpg


こういうボーイッシュなの、やっぱり好き♡

一度ネットショップでお世話になっただけだけどななの事、覚えててくれてたよ(^-^)

脱がすのめんどくさかったしこのまま着て帰った(^^;


次のお目当ては 
+kukka-dog さんのお洋服♪

散々試着したけどサイズ合わず(一一")

残念(ー_ー)!!

ブタが露呈しただけやった(T_T)


ウロウロしてたら可愛いリードがあったのでお買い上げ~


c0364298_17240339.jpg


お揃いでカラーとハーネスもオーダーしました(^-^)

以前のハーネスがパツパツになってるので欲しかったし良かった(^^)

楽しみだね~



c0364298_19122446.jpg


こんなのもあった(*^-^*)

吊るすとこないし買わんかったけど・・・


箕面は今回が最後らしい

ハンドメイド品を試着出来る事ってなかなかないし残念だね

ななちゃん的にはハハの買物に付き合わんでいいしラッキー!(^^)!って感じ?



c0364298_20483859.jpg


『オヤツ買ってくれあらへんかった』

あ、ゴメン 忘れた(^^;






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-03-12 22:19 | Comments(6)
2016年 03月 09日

わんわんマルシェ行ったよ~♪

こんばんは(^-^)



6日の日曜日、箕面までわんわんマルシェに行って来ました(^^)


c0364298_22510896.jpg


来たよ~(*^^)v



人混みや渋滞が大嫌いなハハが珍しく来た理由

それは

大好きなショップさんが2つも出展されてたから(^-^)

まるで情報通のような言い草だけど

このイベントの存在、みらいさんの優さんに教えてもらって初めて知った次第です(^^ゞ

しかし、すんごいヒトな上に3月とは思えない暑さでヘロヘロになり

あかん、もう帰ろ・・と出口に向かった時、見慣れたヒトとワンの団体が・・・



c0364298_19130564.jpg


神楽ちゃん♡ わきんちゃん♡ ・・・

げっ!あと1ワン名前知らんかった( ̄▽ ̄)

優さん、スミマセン<m(__)m> 怒らんといてね。。


c0364298_22512385.jpg


3ワン、ちゃんと写ってるのこれだけやった(ー_ー)!!

これをちゃんとと言うのか??


c0364298_22514593.jpg


うりちゃん♡

半目で片耳裏返ってるし(一一")

『ワタシこんなド下手カメラマンに撮ってほしくないわ!』

と言ってる気がする。。


c0364298_22521581.jpg


ナッツちゃん♡

神楽ちゃんのお姉ちゃんらしい(^^)  あれ?お兄ちゃんだったかな?

確かに似ている^^; ベロンチョは左右逆だけど


c0364298_22522565.jpg


ボヌくん♡

『オレに触るな!』といきなりガウられた(*_*;

ウザいオバハンでスンマセンm(__)m


c0364298_22524410.jpg


あみたん♡ まよたん♡



c0364298_22525828.jpg


まよたん(合ってる?)がボケたのでもう1枚



c0364298_19131051.jpg


まよたん(合ってる?)

ボケたけど(またかよ!)これ雰囲気がすごく可愛いので気に入った(^-^)


c0364298_19132057.jpg


そこまでして食わんでも・・・(+_+)  スバラシイ(@_@)



はい、ご説明するまでもないでしょうが、みらいさん出身の可愛いマルちゃん達です(#^.^#)

みんな、ななより一回りも二回りも小さくて可愛かった♡

オーナー様方々もハハより一回りも二回りも若くて優しかった♡

初めてお会いしたにも関わらずハハのトイレ中ななを快く見て下さり

レンズ変えてまで何度もシャッター切ったにも関わらずこんなショットしか残せず

ロクなご挨拶もせずに去ってしまった非礼をどうかお許しください<m(__)m>

もしまたどこかでお会いすることがあったなら(優さんは会うと思うけど)

今度はゆっくり楽しくお話し出来ると嬉しいデス(#^.^#)

『もうえーわ』という声が聞こえて来たのは気のせいだろうか・・・



c0364298_00263669.jpg


『また遊んでね(≧▽≦)』






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-03-09 00:33 | Comments(12)
2016年 03月 07日

トリミング後の公園散歩♪

こんばんは(^-^)



みらいさんで可愛くしてもらった後、チョコちゃんと一緒にいつもの公園に行きました(^^)

いつもの公園は実はみらいさんのすぐ近所なのです(^-^)


c0364298_00222608.jpg


来たよ~(*^^)v


がさつなチョコちゃんを撮るのは至難の業なのだが、取り敢えずチョコちゃん3連発!



c0364298_00225182.jpg

c0364298_00230578.jpg

c0364298_00232135.jpg

これが限界(-_-;)

チョコちゃんママ、好きなの勝手に持ってってくれぃ~


ななちゃんはというと・・・


c0364298_00292934.jpg

c0364298_00282545.jpg


一応走っている('_') ボケてるけど

何だかさ~

カットしたらドタドタから欽ちゃん走り(昭和感丸出し)になってるし


と、そこへ可愛いワンが・・


c0364298_00333616.jpg


くう太くん♡ 10才だって(^^)


c0364298_00351418.jpg


意外にもフレンドリーなチョコちゃん(^^)

ななはビミョーな距離でひたすらワンコラしとります( ̄▽ ̄)


チョコちゃんとななのツーショットはホント難しくって全然撮れんかった(T_T)


c0364298_00382371.jpg


いい感じだったのにあっという間にチョコちゃんはどっかいっちゃうし


c0364298_00384572.jpg


近付いたと思ったらななはすぐおケツ向けるし

しまいには


c0364298_00390448.jpg


明らかに嫌がってる(ー_ー)!!


いつになったら仲良くしてくれるのやら・・・

ロクな写真ないのでアップするの迷ったけどチョコちゃんママからブーイング出そうなので仕方ない(一一")

最後までご覧頂いた方、ホンマすいません<m(__)m>



~追記~

6日の日曜日、わんわんマルシェなるものに行きました(^-^)

そこで思わぬ出逢いが・・・

そのお話はまた次回に(^^)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-03-07 23:00 | Comments(2)
2016年 03月 02日

みらいさんへトリミング♪

こんばんは(^-^)



今日はやっとみらいさんへトリミングに行って来ました(*^^)v

もはやボロ雑巾状態なのでね(^^;


c0364298_20371154.jpg


はい!お馴染みこまちちゃん♡

かわゆす(*^-^*)



c0364298_20373534.jpg


女子力全開こっちゃん♡

優雅~~(*^-^*)



c0364298_20372433.jpg


はちゃはちゃあずきちゃん♡

元気いっぱい(*^-^*)


そして・・・


c0364298_20374472.jpg


みらいママ♡

『載せんといてや!』

と言われたら載せたくなるんだな(^^;

B型のサガですね('_') ごめんなさ~い<m(__)m>


さてさてななちゃんは?


c0364298_20375935.jpg



期待を裏切らずあずきちゃんに責められてた(一一")



c0364298_20380872.jpg



そしてお手入れへ・・

優さんのヘッドロック、素晴らしい!(^^)!

これじゃ噛み付けないよね(^^)

優さんは星にしといたよ(*^^)v



c0364298_20403468.jpg



今回もチョコちゃんと一緒だったのでみなさんチョコちゃんママの膝の上



c0364298_20404833.jpg



あらら~みんなして寝ちゃったよ('_')

誰かにこんなに慕われる事、まずないチョコちゃんママ

例えそれが犬でもこの上ない癒しを味わったらしく

なかなか腰を上げず(ー_ー)!!

早くお昼食べに行こうよぉ



そして・・・

今回も可愛くなりました(#^.^#)


c0364298_20382600.jpg


c0364298_20383633.jpg


可愛い~♡♡♡

あんまんじゃなくなったじょ~(^O^)

みらいママ、優さん、ホントに有難うございました!

またよろしくお願いします(^-^)



この後チョコちゃんと一緒に公園へ繰り出したのですが

ボツ写真が多すぎて整理が追い付かずそれはまた次回に・・・


c0364298_21152568.jpg


黒と白の写真は難し過ぎる( ̄▽ ̄)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-03-02 22:27 | Comments(8)