<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 29日

やっぱりおバカ?

こんばんは(^-^)



もうすっかり春になったかたと思う程の陽気(^^)

仕方がないので・・いや絶賛張り切って

先週同様、公園散歩に行きました(^^;


c0364298_16152215.jpg


来たよ~(*^^)v

もはやその顔、汚れたモップ( ̄▽ ̄)


この陽気なのでいつもは誰も居ない公園も子供やワンコがちらほら

なので落ち着きなくロクな写真撮れんかった(-_-;)

そういう問題?


c0364298_16153107.jpg


c0364298_16154392.jpg


ノリ悪く例のドタドタ走りのみ(一一")



c0364298_16494391.jpg


『ちょっと今日イマイチ』

ハハ的に結構頑張って来たのに~(ー_ー)!!



c0364298_16161261.jpg


c0364298_16161941.jpg


先週つぼみだった梅

春はもうそこだね(*^-^*)



c0364298_16164147.jpg


公園の出口にて

1mほどの段差で降りられずボーゼン(・.・;)

あのぉ・・

側に階段があるんですけど?

振り返ればすぐそこに階段があるんですけど?

何度も行ったり来たりを繰り返し結局降りられず( ̄ー ̄)


やっぱり

おバカ?






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-02-29 00:04 | Comments(2)
2016年 02月 25日

カバーオールで大失敗(+_+)

こんばんは(^-^)



以前からみなさんが可愛くカバーオールを着こなしてらっしゃるのを拝見して

いつかはななも挑戦してみたいなぁと思っていたので

ヤフオクで安いのをみつけてポチしちゃいました(^^;


c0364298_20395641.jpg


『また買わはってん』

部屋着用です

外に着ていく勇気はまだない(^^;



c0364298_20400720.jpg



モケモケMAXとはいえ何だか小さかったみたい(一一")

既にご機嫌ナナメ



c0364298_20401825.jpg



パツパツ

すごい違和感があるらしくなかなかお座りしてくれなかったのでムリヤリです('_')

メチャ怒ってるし・・・



c0364298_20403055.jpg



ムチムチ

歩き方はガニ股だし立ち姿も仁王立ち(+_+)



c0364298_20410465.jpg



ついにはふてくされておケツ向けてフテ寝(ー_ー)!!

その背中、まるで張り詰めたタマゴアイス(´Д` )


散髪してからもう一度挑戦してみるけど、どう見ても小さかった(T_T)

実はこんなものもポチしちゃったんだけどこっちは着るまでもなくサイズアウト( ̄▽ ̄)



c0364298_20411930.jpg



これ(^^)

可愛いんだけどな~

散髪しても絶対ムリだ( ̄ー ̄)

誰かもらってくれないかなぁ('_')




いつかはオサレなトイプーちゃんみたくヒッコリーやホワイトパンツ着こなせたらいいな~

いや、その前にダイエットだ(>_<)

いやいや、その前に安易な買い物やめるべきだな(-_-;)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-02-25 00:21 | Comments(4)
2016年 02月 22日

丘の上のあんまん( ^ω^ )

こんばんは(^-^)



やっとお天気良くなった日曜日

頑張って公園散歩に行って来ました(^^)

休日はひたすら寝てたいハハは頑張らないと散歩に行けないのである(-_-;)


c0364298_15174171.jpg


来たよ~(*^^)v

モケり過ぎ(一一") ぼた餅からあんまんに昇格してるじょ(・.・;)


c0364298_15180110.jpg


〜丘の上のあんまん〜

今回のお気に入りの1枚♡

チョビひげが惜しい(T_T)


c0364298_15181565.jpg


c0364298_15182861.jpg


クン活に励んでましたが

せっかくだし走ってもらいましたよ(^^)


c0364298_15204806.jpg


c0364298_15203491.jpg


c0364298_15205811.jpg


う~~~ん・・・もっさ過ぎる( ̄^ ̄)ゞ


c0364298_15192767.jpg


『相変わらずへたっぴぃだね(^^;』

だね(ー_ー)



c0364298_15212139.jpg


梅の花が風に吹かれながらも頑張ってた(^-^)


c0364298_15212966.jpg


ピンクは終わりかけだけど白はつぼみがいっぱい(^-^)

来週あたり満開かなぁ



c0364298_15211451.jpg


『また来週来ようよ』

う、うん(-_-) 頑張ってみるよ(^^ゞ






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-02-22 00:09 | Comments(2)
2016年 02月 19日

カニ、カニ、カニ~!(^^)!

こんばんは(^-^)



c0364298_21485510.jpg


『どこ行くの?』


特売のお芋でだまくらかし

こんな切ない顔で見送られて行った先は




c0364298_21490911.jpg



豪勢な駅弁を食べながら列車に揺られること3時間




c0364298_22004742.jpg


ど、ど~~~ん!!

日本海まで今季初のカニを食べに行きました(*^^)v



c0364298_21493549.jpg


カニ



c0364298_21494270.jpg


カニ



c0364298_21495939.jpg


カニ



c0364298_21495140.jpg


カニ~~~


もうメチャうま(#^.^#)

やっぱりカニは日本海よね~

美味しいもん食べる事くらいしか、もはや幸せを感じる事の無くなったオバハンにとって

この上ない極上の幸せのひと時でございました(*^-^*)




c0364298_21501736.jpg


『こんなにお利口さんしてるのにそんなん食べてたん?』



すまない<m(__)m>

でもちゃんとバチは当たったよ(-_-;)


c0364298_21500906.jpg


翌日に立ち寄った城崎温泉では冷たいみぞれまじりの雨に見舞われ

すんごい寒くてロクに散策も出来なかったとさ・・・( ̄▽ ̄)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-02-19 00:05 | Comments(2)
2016年 02月 14日

安納芋(*''ω''*)

こんばんは(^-^)



仕事中に立ち寄ったペットショップ

半分がネコちゃんになっててビックリ!

ネコブームとは聞いていたけどここまでとは・・・

でも思わず目を奪われたのがこの子(^^)



c0364298_14280206.jpg



微動だにせずこの状態で爆睡(一一")

このふてぶてしさ、確かに心惹かれるかも・・・(^^;



さてさてその後で寄ったスーパー

オイオイ、仕事してるのか???

安納芋が特売だったので小振りのを選んで買いました(^-^)



c0364298_14280865.jpg



うまそ~♡



c0364298_14282762.jpg



『なんですか?いいニオイしますよ』



c0364298_14285019.jpg



はい、すごい勢いでかぶりついてました(・.・;)

特売品だけあって結構な甘さ控えめだったけど

十分堪能してたので良しとしましょう(^^;



c0364298_14292079.jpg


『もっとください!』



一部はチップスにして袋詰め(^-^)

何の記念日でもないのに何故にこんな大盤振る舞いしているのかというと

明日からヒトだけで美味しいもん旅行なので

ななちゃん、お泊りお留守番なのです('_')

ちょっとした罪滅ぼしですね(^^;

許せ!ななちゃん

頑張れ!ななちゃん



c0364298_14291475.jpg



何も知らずに散々食い散らかしてその場で行き倒れ(一一")

でもさぁ・・

お芋なんかあげといてこんなん言うのも何だけどさぁ・・

そのお腹さぁ・・・


アカンと思うわっ!!!





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-02-14 00:04 | Comments(2)
2016年 02月 09日

走るぼた餅(・ω・)

こんばんは(^-^)



近くに桂川の河川敷があるのですが

夏は暑いし冬は寒いし良い季節はヒトもノミもダニもいっぱいだし滅多に行きません

でも先日ちょっと行ってみました(^-^)


c0364298_19094833.jpg


来たよ~(*^^)v

何かびわ湖みたい('_')

そんなに寒くなかったしヒトもワンも居なかったし張り切ってくれるかと思いきや


c0364298_19115370.jpg


ドタドタ走りの不愛想なぼた餅(一一")

もうちょっと軽やかに走れませんかね?

この走りでボケボケにしか撮れないハハも大概ですけど・・・


c0364298_19101424.jpg


『あのぉ・・』


c0364298_19102044.jpg


『ここさぁ・・』


c0364298_19102751.jpg


『あんまり好きじゃない』


ガァ~~~ン(ー_ー)!!

せっかく来たのに・・・

怒ったぼた餅、更に膨らんだ(--〆)


仕方がないので早々に引き上げいつもの屋上へ



c0364298_19195086.jpg


明らかに表情が違う(-_-;)

しかも態度デカい(^^;


c0364298_19204592.jpg


喜んで遊んでました(^^)


別にいいんだけどさ

屋上って絵的に美しくないのよね('_')

イミテーションの背景でも作ろうかしらん?

ほら!昔の銭湯の富士山みたいなヤツ(^-^)

あ・・・もしや誰も知らん?





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-02-09 00:02 | Comments(4)
2016年 02月 03日

くんくんさんのお洋服♪

こんばんは(^-^)



実はまたまたくんくんさんのお洋服をオーダーしていて先日届きました(*^^)v


c0364298_19571738.jpg



スノースノーのブラウンです(^-^)

また同じような服じゃん!

と自分でも思うけど好きなのだから仕方ない('_')

タマにはカラフルでフリフリでブリブリなのもいいかなぁ?とは思うのだけど

どうしてもこの指がポチっとしてくれません(-_-;)



c0364298_19572642.jpg



でもほれ!フードの縁取りといい背中のシルエットといいやっぱり可愛い♡♡♡

くんくんさんのお洋服大好き(*^-^*)

また奈良のお店に行きたいなぁ・・・




c0364298_19575686.jpg


実家に寄ったらあまあまじいちゃん居た(^^)

オヤツねだってます(^^;



c0364298_19580994.jpg


『オヤツください』



c0364298_19581823.jpg


『くれ~~~!』



c0364298_19583008.jpg


『くれなんだ(`´)』

あんまりしつこいので確保された(一一")



c0364298_19585744.jpg


で、事務所に帰ってふて寝

プーさんとシンクロしてる( ̄▽ ̄)




この度撮影していて改めて認識した事・・・


c0364298_19590765.jpg


これも


c0364298_19591648.jpg


これも


c0364298_19592848.jpg


そしてこれも


目、ちっちゃ過ぎるやろぉ~~~(ー_ー)!!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-02-03 00:14 | Comments(4)