<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 28日

今さら知育玩具⁉

こんばんは(^-^)



乾燥注意報発令!

c0364298_21075888.jpg


記事とは何の関係もないけど体中で放電していたので撮った(^^;



では本題

最近ななちゃんのツメが兵器と化してるのでお手入れしにホームセンターに行きました(^^)

なんと! 1時間待ち(一一")

仕方がないのでペット用品コーナーをウロウロ('_')

もう少しで5000円もする洋服買いそうになった(ー_ー)!!

危ない、危ない

代わりに知育玩具というやつを買ってみた(^-^)

2歳半で必要ないような気もするがアホ疑惑が拭い切れないのでチャレンジです(-_-;)



c0364298_21082168.jpg


これ(^^)

中にオヤツ入れます



c0364298_21494418.jpg


『オヤツのためなら頑張る~♡』


転がせば出るのであっさりクリア(*^^)v

そんなにアホではなかったみたい(^-^)

こんな事で判断していいのか?



c0364298_21084028.jpg


『てか普通にオヤツ欲しいんですけど』

だよね(⌒-⌒; )



ところでお手入れ中ななちゃん口輪されてた('_')

おもろいやん!とスマホで撮ろうとしたら

見られている事に気付いたお手入れしてるお姉さん、速攻で口輪を外した(一一")

噛みましたか?と終わってから聞いたら

いえ・・・すっごく賢かったです・・・

と言葉少な。。

ほな何で口輪ですのん?



どうやら、私が相当怖いらしい( ̄▽ ̄)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-01-28 00:04 | Comments(8)
2016年 01月 22日

ななと河童と初詣♪

こんばんは(^-^)



この前の日曜日、ななちゃんと初詣に行きました(*^^)v

はい、遅いデス('_')


c0364298_19313012.jpg



来たよ~(*^^)v



c0364298_19314433.jpg




紅葉の時にも行った大原野神社です(^^)

お参りを済ませ、のんびり散歩をしていたらこんな可愛いのを発見!




c0364298_19315607.jpg



チビ河童だって(^^;



c0364298_19320405.jpg



他にも居たよ(^^)

何か妙にツボにはまって河童ばっかり撮ってたら

ななちゃんに置いてかれた(一一")




c0364298_19321477.jpg



『しつこいねん!』

しまいにはカメラ向けても




c0364298_19322461.jpg



ソッポ向かれる始末( ̄ー ̄)




c0364298_19323201.jpg




『ワタシと河童とどっちが好きなん?』


と、車に戻っても涙目で怒っとりました(・.・;)

正直ちょっと河童の方が可愛かったかも・・・






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



[PR]

by hinakanpie | 2016-01-22 00:05 | Comments(4)
2016年 01月 16日

新年スイーツ祭り♪

こんばんは(^-^)


今更ですが・・

新年早々の事

初詣も行かずに先立って友人宅へ遊びに行きました(*^^)v

何十年来の付き合いにも関わらずお菓子作りが趣味である事を初めて聞き

ならば是非ご相伴に預かりたいとド厚かましくなな共々お邪魔しました(^^;

題して『新年スイーツ祭り』


c0364298_18114322.jpg


来たよ~(*^^)v

初めてのお家で少々緊張しとります('_')


もうすっかり準備が整っていて

出て来たのがこちら!


c0364298_18115680.jpg


じゃじゃ~ん♡

すんばらしい~~~(*^-^*)

何てステキな友人を持ったのでしょう♪


c0364298_18120236.jpg


『わたしも食べますぅ~』

甘い匂いに誘われ狙っとります(一一")

どんだけ首伸びるねん!


全員そこそこのお年なので

健康と体形に気を使い甘さ控えめでメチャ美味しくてナンボでも食べられました(^-^)

夕方のオヤツにケーキを食い夕ご飯のあとに再びケーキを食い

正月だからいっか~

と後の恐ろしい現実は考えない事にしてバカ食いしちゃいました(-_-;)

幸せ~♡♡♡


ん?

ななちゃんは?


c0364298_18120922.jpg


『(`^´)』

何も貰えずフテ寝しとりました( ̄ー ̄)





*おまけ*


ヒトだけの初詣に下鴨神社へ行った時の事・・


c0364298_22175970.jpg


~良縁願うオンナ達 縁結びの神前にて~

この本気の背中どうよ(ー_ー)!!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-01-16 00:34 | Comments(8)
2016年 01月 11日

年末びわ湖の旅♪

こんばんは(^-^)



すっかり去年の事ですが

年末ギリギリにいつものびわ湖に行って来ました(*^^)v

去年はあんまり行けなかったので大掃除を終えて(ムリヤリ終わらせて)

意地になって夜遅くから行きました(-_-;)

そこまでして行かんでも・・・


しかし、寒かった(一一")

なので誰も敢えて外に出ようとせず引きこもりです( ̄ー ̄)

何しに行ったんだろ?

必然的にベスト?ショットと言えるものはなく(いつもだけど)こんなもん・・


c0364298_13062065.jpg


来たよ~(*^^)v

寒過ぎて不機嫌(^^;


c0364298_13064131.jpg


暖炉大活躍(*^-^*)



c0364298_13063004.jpg


ちょっと走ってみる

やっぱり不機嫌(^^;



今回もチョコちゃん一緒です(^^)

オバハンチョコちゃん、ほぼ家の中(-.-)


c0364298_13065367.jpg


『お外には行きません!』

はいはい('_')



c0364298_13072251.jpg


夜はやっぱりお鍋(^-^)

近江牛、美味しかったぁ~♡



c0364298_13070251.jpg


『ホットカーペットから離れませんよ!』


c0364298_13071518.jpg


『暖炉から離れませんよ!』


別にわざわざびわ湖まで行く事なかったんじゃね?

て感じの何だかな~なびわ湖の旅でした( ̄ー ̄)




今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



[PR]

by hinakanpie | 2016-01-11 00:34 | Comments(6)
2016年 01月 06日

屋上から消えたななちゃん(*_*;

こんばんは(^-^)



お正月休みも残り2日

最終日はヒトの初詣の予定なので今日はななちゃんとの初詣でも・・・

と出掛けようとしたところ気配を感じたななちゃん、異様にはしゃぎまくり(^^)

このテンションの上がりようは屋上行きを欲している(^^;

だよね、知らんヒトいっぱいの初詣よりハハと2人の屋上がいいよね(^-^)

て事で屋上に上がったところで忘れ物(一一")

ちょっと待っててね、と取りに帰って戻ると

ななちゃん、居ない(ー_ー)!!

この間わずか30秒ほど・・・

え?うそ?

どこ探してもどんなに呼んでも、居ない(ー_ー)!!

落ちた・・・

屋上から落ちた・・・

顔面蒼白、足震わせながら下を見る勇気などなく急いで下に向かうワタシ・・・

こういう時って目を離した自責の念やら初詣に行くべきだったとかの後悔やらいろんな事がグルグル頭の中を駆け巡るんですね


と、そこへ1Fの美容院のお兄さんがななちゃん抱いて上がって来た('_')

ぐったりしてるのかと思いきや、フツーにへらへらしてる(・.・;)

へ?なんで?どこにいたん?

『美容室の自動ドアから入って来はった』

???

訳わからん(+_+)


c0364298_19070659.jpg


『大丈夫やで』



いくら元旦にななモンキーになったからって本気の猿じゃあるまいし3Fの屋上から落ちて無事なはずないし(一一")

ハハが屋上から降りる時にはドアを閉めたので勝手に降りられるわけないし('_')


真偽のほどはもはや解明できませんが

年末年始のお出掛けネタに先立ち自分への戒めとするためアップしました(-_-)

みなさんは私のようなこんなアホな事はなさらないでしょうが

いかなる時も目を離してはいけないという事を痛切に感じた出来事でした


ななちゃん、元気です(^-^)


c0364298_19071784.jpg



お得意のシッポとの戦いもご機嫌にしとりました(^^)



c0364298_19072719.jpg



いっちょまえに走っとりました(^^)

そんなに美容院に行きたかったのなら・・とシャンプーもされとりました(^^;




最悪の事を想像すると今でもゾォ~っとする(-_-;)

絶対大丈夫!なんて事はないんだよね('_')

ななちゃん、ごめんよ<m(__)m>

これから気を付けます。。





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-01-06 00:20 | Comments(6)
2016年 01月 04日

カンナさんのお洋服♪

こんにちは(^-^)



待ちに待ったカンナさんのお洋服が届きましたよ~♡

1ヶ月程前に・・・(^^;


c0364298_15491253.jpg



相変わらずステキなラッピング(^-^)

テンション上がる~

この厚みからも想像できるでしょうが3着も買っちゃた(^^;

まずは一目惚れしたこれ!




c0364298_13121822.jpg



フードのボンボンが可愛い『ジャズネップボーダーパーカー』



c0364298_13122593.jpg



このボーダー柄おしゃれ♡

ボンボンは2色使いだよ(*^^)v

カンナさん独得のナチュラルテイストいっぱいの可愛さデス♡♡♡


お次は・・・



c0364298_13124064.jpg



冬服らしい『ノルディックパーカー』

フードの縁取り可愛い♡



c0364298_13124760.jpg



アランニットのフードにはカンナさんのタグが付いてます(^-^)

光って見えん(-_-;)


何だか既に不機嫌顔になってるけど

あと1着(^^)



c0364298_13130790.jpg



何とも女の子らしい『襟付きタータンチェックのお洋服』

ななには珍しい女子力満載のお洋服♡

首太すぎる・・・(ー_ー)!!



c0364298_13131210.jpg



バルーンのシルエット可愛い♡

実はこれは購入するのを激しく迷ったんだけど(ハハ的に恥ずかしいから)

結果ななに結構似合ってるかも(^^) ← ○バカです(^^;

それに春になっても着れそうだしね(^^)



ホントにカンナさんのお洋服大好きです(#^.^#)

また春服楽しみだな~♪

既に買う気満々だがワンコ服ダンスもう限界(一一")

断捨離しなくては・・・

新年早々宣言する事じゃないな( ̄ー ̄)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



[PR]

by hinakanpie | 2016-01-04 13:55 | Comments(6)
2016年 01月 01日

ななモンキーでご挨拶♪

こんばんは(^-^)


結局、洋服ネタをアップ出来ぬまま、年が明けちゃいました(-_-;)

でも取り敢えず新年のご挨拶を・・・

去年は似合いもせんブロガー&カメラ女子?になった記念すべき年でありました(^-^)

大した成長も遂げられず不甲斐無い限りですが

今年も、なな共々長~い目で見守って頂けると嬉しいデス(*^^)v



c0364298_22080120.jpg


『今年もどうぞよろしくデス♡』

どこ見てんねん!





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


[PR]

by hinakanpie | 2016-01-01 20:16 | Comments(6)