<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 29日

みらいさんへトリミング♪

こんばんは(^-^)



今日はみらいさんへトリミングに行って来ました(*^^)v

洋服ネタ用の写真は既に撮っているのですがグズグズしてるうちに

トリミングの日になってしまったのでこの際撮りなおす事にして、それはまた次回に・・・

一体いつになるんだろ? もしや来年?

今日こそはみらいさんの可愛い子ちゃんたちをまともに撮ろうと思ってたのに

みなさん、年末でお疲れなのかこの状態(一一")


c0364298_21011562.jpg


何しに来たん?

と言わんばかりの上目使いに、あとはまるっぽおケツ向けられてるし(-_-;)



でもでもその代わりすこぶる可愛い子がそこに!


c0364298_21012481.jpg


かばえ~♡♡♡

るいくん(^-^) せんべえくんだそうです(^^)

この華奢な可愛さ、羨まし過ぎデス('_')

るいくんの妹のさらちゃんも居たんだけど

動きが激し過ぎて(カメラの腕が悪すぎて、とも言う)オールボツでした(-_-;)

ごめんなさい<m(__)m>

さらちゃんも人懐っこくてメチャ可愛かったデス(*^-^*)


それに引き換え・・・


c0364298_21131167.jpg


相変わらずのへなちょこブタなな( ̄ー ̄)

悲し過ぎる・・・



そしてお迎えに行くと今度は


c0364298_21014371.jpg


こんなイケメン3人組が居たよ(^-^)

あんまり可愛いので勝手に載せちゃったけど、もしご都合悪ければご連絡ください(^^;

て、こんなブログ見てるわけないな('_')



ちょっと今回は慌ただしく行って帰ったので

みらいさんの様子が撮れずにごめんなさい(^^;

次回は頑張ります!



では既にチョイ見えしてますが、ななちゃんのアフターです(^^)


c0364298_21020500.jpg



お正月のチョーカー付きです(^-^)

いつもリボンとか付けてないので『何で?』と聞くと

『3万』て言われたし(一一")

どうも他のお客さんと扱いが違う気がするのは気のせいだろうか???

なながブタやし?

ハハがオバハンやし?



気を取り直して事務所に帰るとこんなお客様が・・・


c0364298_21021785.jpg


はやとくん 3才

一体うちは何屋やねん!



ちょっとステキなショットが撮れました(^^)v


c0364298_21024681.jpg


恥ずかしそうに向かい合ってる恋人同士みたいでしょ?



では次回こそは洋服ネタを・・・

ホンマか?






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-12-29 00:06 | Comments(6)
2015年 12月 26日

丹波冬ほたる☆

こんばんは(^.^)



この前の日曜日、丹波まで『冬ほたる』というイルミネーションを見に行って来ました(*^^)v

規模も小さいし華やかでもないのですが今年で最後らしいので見納めです(^^)

京都のヒトでもあまり知らないこのイベント・・・

日曜だし多少の混雑は覚悟してたもののお気楽に友人と現地集合で約束してたところ

あろうことか国道入口付近まで大渋滞((+_+))

普通なら5分で着く駐車場まで1時間も掛かった(ー_ー)!!

待ち合わせてた友人はUターンして帰っちゃったよ(T_T)



c0364298_22384705.jpg



来たよ~(*^^)v


c0364298_22381119.jpg



後ろでワチャワチャしてるのはチョコちゃんデス^^;

あっという間にフレームアウト(T_T)



イルミはこんな感じ♡


c0364298_22395382.jpg


c0364298_22391567.jpg


c0364298_22383070.jpg


c0364298_22385880.jpg


c0364298_22390825.jpg


c0364298_22575396.jpg




自然の滝や川のイメージを崩さずしっぽりとした感じです

都会のきらびやかなイルミも素敵だけど

どっちかっていうとこういう落ち着いた風情のある方が好き♡

もっとカメラが上手だったらそんな感じも表現できるんだろうけど私ではこんなもん(^_^;)



c0364298_22402059.jpg



イルミもモデルも綺麗にってどうやって撮るんだろ???

チョコちゃんなんてまるで影絵のシルエットだし(;一_一)

せめてこっち向いてくれよぉ(一一")


c0364298_22400797.jpg



ワンコ連れも結構多くてこんなステキなワンちゃんも来てたよ(^^)

再び後ろでワチャワチャしてるのはチョコちゃんデス^^;


c0364298_22403501.jpg


ライトアップされてたステージで撮影試みるも

ダメだこりゃ( ̄ー ̄)


カメラは全くダメダメだったけど山の中のイルミはとても落ち着きました(^-^)

もう見られないのは残念だな~('_')

今度はるり渓のイルミに行きたいな・・

それまでにもう少しマシに撮れるよう頑張らねば(._.)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-12-26 00:13 | Comments(4)
2015年 12月 23日

サンタ固まる( ̄▽ ̄)

こんばんは(^-^)



お出掛けや洋服ネタが珍しく溜まってるのですが

その前に世間はクリスマスムードなので我が家にもサンタ来ました(^-^)


c0364298_20414064.jpg



『メリークリスマスです(*^-^*)』

先代ひなのパーカーやっぱりデカい('_')



c0364298_20414943.jpg



深く被せたままトイレ行ったら帰って来てもこのまま固まってた( ̄ー ̄)



c0364298_20415810.jpg



『くだらんイタズラしてないでさっさと記事アップしたら?』


はい、何とか今年中には頑張ります(^^;





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-12-23 00:17 | Comments(4)
2015年 12月 20日

さみしい贈り物。。

こんばんは(^-^)



先日、8月にお空に旅立ったマックスのママが事務所に遊びに来てくれました(^-^)

こんなのもらったよ(*^^)v



c0364298_20401004.jpg



優しいマックスと一緒に美味しそうなオヤツ♡



c0364298_20401669.jpg



レインも一緒です(^^) 相変わらずの距離感です(^^;

全く写真を撮る事忘れてたのでマックスママのブログから勝手に拝借しました(-_-;)

ごめんちゃい<m(__)m>

ひとりぼっちになってすっかりおとなしくなっちゃったレイン・・

また遊びに来てね(^-^) 待ってるよ~♪



家に帰ってから早速頂きましたよ(^^)


c0364298_20403956.jpg



必死です('_')

相当ウマいと思われる・・・



c0364298_20404751.jpg



悪い顔(-_-)

散らかしてるし(一一")



c0364298_20405550.jpg



『うめ~』

がむしゃらに食ってじっとしないのでボケた(T_T)


さみしい贈り物だったけど

ななちゃん的にはそんなの関係なく大喜びで食っとりました( ̄ー ̄)

ありがとね(^^)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-12-20 00:21 | Comments(2)
2015年 12月 17日

炭酸泉温浴の効果は?

こんばんは(^-^)



先日、ななちゃん炭酸泉でご入浴されました(^^)


c0364298_19392631.jpg



まずはシャンプー

いつもは一緒にお風呂に入るんだけど

この日は温浴してもらうので洗面所で洗いました(^^)

適当な浴槽がないので仕方ない('_')

ニ○リでシリコンバケツ買おうかと思ったけど

意外にデカかったのでジャマだしやめた(-_-;)

おかげでビチョビチョ(ー_ー)!!




c0364298_19394208.jpg



『ここイヤ』

洗面台は気に入らんらしい(一一") しかしブサイク・・・



c0364298_19393455.jpg



使ったのはこれ(*^^)v

リラインス 炭酸泉 グルーミングタブ




c0364298_19400442.jpg



浸かっております

溶けるのに少々時間が掛かるので早めにタブレットを入れた方が良さそう



c0364298_19395871.jpg



どんなにお座りさせても立ち上がる

半身浴じゃん( ̄ー ̄)

仕方がないので何度も掛け湯しました(^^ゞ

お嬢様ね・・と言うより年寄りの介護みたい



c0364298_19401006.jpg



ふわふわになりました(^-^)

驚いたのはいつもならすぐに体が冷えてブルブル震えてるのに

いつまでもポカポカしてたみたいで嬉しそうに走り回ってた(^^)

それがワンにとって良い事なのかどうかはわからないけど

これからの寒い時期には悪くないのでは?

それからすごくクシ通りが良かった(^^)

いつもはブラッシングでメチャ怒るのに比較的(あくまで比較的)おとなしくしてくれたよ(^-^)


今度は浅めの浴槽に入れて一緒に入ろうかな?

ヒトでも使えるのかしらん?


ちゃんと説明書読んだら一緒に入ってもいいそうです^_−☆






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-12-17 00:23 | Comments(2)
2015年 12月 12日

デビフカレンダー当たったよ!(^^)!

こんばんは(^-^)



365カレンダーも届いているのですが

その直後デビフオリジナル愛犬カレンダーも当選して届きました(*^^)v


c0364298_20215890.jpg


当たったよ~(#^.^#)

カレンダー自体も可愛いワンちゃんがたくさん載っていてステキだけど

それよりも私的にはこのおまけに付いてくる愛犬シールが嬉しかったりする(^^ゞ



c0364298_20003651.jpg



全部シールになってます(^-^)

この時はこの写真がすごく気に入ってたけど

何だかあまりなならしくないので来年は違うのにしよう(-_-)

すっかり来年も応募する気である('_')



c0364298_20004505.jpg



手帳に貼れるね♪

5回も旅行に行かんとあかん(・.・;)


こーいうのに疎い私が応募してめでたく当選出来たのも

教えてくださったワンコ日和のひっきーさんのお蔭です!

ホントにありがとうございました(^-^)

りょうちゃんも当選してたね♡

おめでと~(*^-^*)



c0364298_20005490.jpg


『おめれとぉ~』


ななちゃん的にはおもちゃの方がいいみたい(-_-;)

まだまだお子ちゃまですね(^^;

また散らかしてるし(一一")

毎日毎日片付けてるんですけど・・・今日もですか( ̄ー ̄)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-12-12 20:43 | Comments(6)
2015年 12月 09日

紅葉散歩~ド近所編~

こんばんは(^-^)



今日は仕事のプランで行き詰って頭燃えていたところに

友人のグループラインで「あそこの紅葉がきれいやった」とか「いやあそこも情緒あるで」とか

画像付きで送られて来て、なお一層クサクサしながら事務所を出たら

ここにあるじゃん!と目の前の西京極運動公園が目に入って来た(*^^)v

外回りの途中で自宅からカメラ持って来て撮る気満々(^-^)

でも空き時間が30分程しかない(一一")

急げ~!とななちゃん連れて行って来たよ(^-^)


c0364298_21251699.jpg


来たよ~(*^^)v

去年のパツパツの服と日常散歩用のよれよれのハーネスはスルーでお願いします


が、しかし・・・


c0364298_21254000.jpg



シュナウザー×トイプーのMIX 7才 こゆきちゃん♡とご挨拶中

このこゆきちゃんが大層賢いらしく

どんなに賢いかを延々と演説され、しまいには芸のお披露目をしてくださいました(^^ゞ



c0364298_21254833.jpg



待て!と言われればいつまでも待ってるそう(^^)

でも私のポケットの中のオヤツが気になるらしくことごとくアウト('_')

気まずい空気に包まれながら時間のない私は去るタイミングを何とか探って

やっと撮影開始(^-^)

が、この時点ですでに約束の時間

で、大慌てでとにかく撮ったのがこちら



c0364298_21252403.jpg


c0364298_21253124.jpg



どちらも遠すぎてせっかくの紅葉がボケボケ



c0364298_21261991.jpg


c0364298_21263502.jpg


紅葉もイマイチ

明日から雨みたいだしきっと今日あたりが最後なのに・・・



c0364298_21264899.jpg


『もう諦めたら?』


c0364298_21270249.jpg


『先帰るよ』


c0364298_21271030.jpg


『早くおいでよ』


ななちゃんに呆れられながら不完全燃焼のまま撮影タイムはあえなく終了しました(T_T)


打ち合わせの時間に遅刻したけれど

カメラぶら下げて犬を引っ張ってる、いや引っ張られてる姿では何の言い訳も出来ず

「ごめんなさ~い」と可愛く言えば許される時代はとっくに過ぎ去ってるので

ここでもまた気まずい空気が漂ってしまったのでした( ̄ー ̄)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-12-09 22:22 | Comments(2)
2015年 12月 05日

季節外れの新しいお洋服♪

こんばんは(^-^)



今年の冬物のお洋服はオーダー待ちのが3着あります(^^ゞ

また買ったん?・・・て言われなくてもわかってますよ(-_-;)

それは届き次第またご紹介させて頂きますが

それに先立ってずっと以前に注文していたのが先日届きました(*^^)v

これはちょっと今から着るにはムリあるので来春用かな?

それまでデブらないでくれよぉ(一一")


c0364298_20353304.jpg


『またタンスいっぱいにならはるで(・.・;)』

わかってるんだけどね

なぜかトリコロールカラーが好きでしてこの柄の服はたくさんあるのにまた買ってしまった(*_*)



c0364298_20360071.jpg


ボーイッシュな服が好きです♡ ハハが・・・


c0364298_20354237.jpg


フリフリが苦手です('_') ハハが・・・


c0364298_20361301.jpg


目を輝かせてご褒美のオヤツ待っとります(^^ゞ

決しておNEWな服を喜んでいるのではない(-_-)


c0364298_20361910.jpg


『ちっ(`´)』

焦らされて怒ってます


c0364298_20362559.jpg


ついに立ち上がって不満満開になったので撮影終了('_')



たまにはピンクのフリフリドレスとか着せてもいいような気がするけど

連れて歩くハハとのギャップが激し過ぎるので

やっぱり毎度似たような服になっちゃいます(^^ゞ

それでも選んでる時が楽しくて仕方ないので増える一方(+_+)

きっとななちゃん的にはどーでもいいんだろうなぁ・・・

てか、いらんと思ってる気がする






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-12-05 21:32 | Comments(6)