<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 29日

紅葉散歩~想い出の公園~

こんばんは(^-^)



今日はあんまり時間がなかったけど暗くなる前に急いでお散歩に行って来ました(^^)

また仕事着のまま('_') 我ながらほんまズボラやわ(一一")


先日の大原野神社で先代のひなとの想い出の場所に行く自信が付いたので

今日はひなちゃんの大好きだった公園です(*^^)v

家から車で15分くらいかな?


c0364298_19470618.jpg



来たよ~(*^^)v


c0364298_19472096.jpg

c0364298_19472991.jpg


c0364298_19475611.jpg



そんなに広くないけど芝生の丘ありヤグラあり小振りな森あり

やっぱり好きだな~

ひなちゃんが駆け回ってたの思い出すよ。。

ななちゃんも走ってたけど全部ブレブレでボツでした(一一")



c0364298_19481584.jpg


ヤグラのベンチにて・・・

目がウルウルしてるのはベンチの上でビビってるからデス(^^ゞ

この状態でしばらく固まってたし( ̄ー ̄)

どんだけビビリやねん(-_-;) ただのベンチやで・・・



c0364298_19482799.jpg


c0364298_19483345.jpg


もう秋も終わりだね


c0364298_19484039.jpg


モミジがまるで押し花のように撮れた(^-^)


c0364298_19555865.jpg

c0364298_19492128.jpg


わたしもここ好き(*^-^*)

と、絶対言ってるので ← ホンマか?

また来よう♪

今度は雪景色がいいなぁ♡





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-11-29 20:39 | Comments(4)
2015年 11月 22日

京都紅葉散歩♪

こんばんは(^-^)



先日、みらいさんの帰りに洛西にある大原野神社へ行きました(^-^)

ここは先代のひなとしょっちゅう来ていたところで

ここ数年足が向かなかったけど今年は何だかんだと立て込んでいて

ロクなところに行けそうにないし紅葉が綺麗だろうと、思い切って行って来ました(^^)v

ちょっと紅葉には早かったけど何といっても空いてるんですよね~

この時期、京都は平日であろうと爆買いのヒトやらでメジャーなところは恐ろしい事になっとります(一一")

その点、ここはヒトが少ないしゆっくり出来る(^-^)

ひなとの初詣ももっぱらここでした(^^)

う・・・想い出す。。泣くかも・・・

規模は小さいし地味だけどとても情緒があって私は大好きです(*^-^*)

爆買いさん、来ないでくれよぉ( ̄ー ̄)


c0364298_22503401.jpg


来たよ~(*^^)v



では京都大原野神社の紅葉をザザ~っとお楽しみください(^^)

相変わらず写真はショボイけど('_')


c0364298_22464250.jpg

c0364298_22494562.jpg

c0364298_22495801.jpg

c0364298_22473613.jpg

c0364298_22484909.jpg

c0364298_21202748.jpg

c0364298_21205439.jpg

c0364298_21203706.jpg


何だか落ち着く感じしませんか?


c0364298_21345839.jpg


向かいのこの極楽橋を渡ると正法寺というお寺があって

バッグに突っ込んでおとなしく出来るワンなら一緒に中に入って

素敵なお庭を眺めながら確かお抹茶を頂く事も出来たはず(^.^)

一応仕事中なのでさすがにこの日は行かんかった^^;


c0364298_22501175.jpg


参道で振り向きポーズ(^^)


c0364298_22510167.jpg


木々のマイナスイオンたっぷりでリフレッシュ(^^)

なのにこの仏頂面(-.-) 何が気に入らんねん! 



c0364298_22492942.jpg



道行く人にななちゃんすっかり気に入られた(^-^)

『ほな写真撮ってもらお~』

とカメラ向けてもないのに満面の笑顔をくださったのでパシャリ♪

すごくステキなお顔でモザイクなんかかけたくなかったけど

最近の情報化社会、何が起こるかわからんし仕方ない('_')



c0364298_22512358.jpg


トリミングから紅葉散歩に付き合わされ

思わず買ってしまったよもぎ焼き餅の香ばしいかほりにも見向きもせず

車の中でお疲れ度MAXのななちゃん^^;

撃沈寸前です(-_-)zzz


またゆっくり来ようね(≧▽≦)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-11-22 23:06 | Comments(4)
2015年 11月 16日

みらいさんへトリミング♪

こんばんは(^-^)


今日はみらいさんへトリミングに行って来ました(^^)

ちょっと早いんだけど年末に綺麗にしてもらいたいので今くらいに行っとかないとね(^-^)

張り切ってカメラ女子してたのに、わたくし設定を大間違いしておりまして

殆どボツでございました(一一")

せっかく珍しくわきんちゃんがなついてくれたのに(T_T)

一体いつになったらまともに撮れるようになるのかしらん(-_-;)

ホントごめんなさい<m(__)m>


c0364298_21522319.jpg

こっちゃん♡

やっぱりこっちゃん好きだな~

お迎えを待ってる間、ななと遊んでくれたそう(^-^)

ありがとね♪


c0364298_21521025.jpg

こまちちゃん♡

病気の影響かチッコばっかりしてた

かわいそうだな('_')

逆光でごめんよ おばちゃん逆光の時の撮り方わからんねん(-_-)


c0364298_21523497.jpg

あずきちゃん♡

相変らず元気いっぱい!



で、ななちゃんはというと・・・


c0364298_20410295.jpg


バッグから出ようとせず


c0364298_20411002.jpg


ムリヤリ出しても隅っこで気配消してます

そんなデカイ図体で気配消せませんし( ̄ー ̄)


c0364298_20420074.jpg


強制投入


c0364298_20420861.jpg


往生際悪く何とか逃げようとしとります(^^;


c0364298_20412552.jpg


いつになく真剣な面持ちの(あ、失礼)優さん

なので可愛くハートにしといたよ(^^)

ななの手に添えられた優さんの左手、さすがプロって感じ!(^^)!



あ、そうそう!最近一部でプチブームになってる親戚さん探し

そのルーツが明らかになりました!

気になる方はみらいさんまで・・・←丸投げ(^^;




そして今回もななちゃん可愛くなりました(*^-^*)


c0364298_20423507.jpg


ほらね(^^)



実はせっかくみらいさんまで来たので少し寄り道して

私の大好きなところへ行って来ました(^^)v


c0364298_20424705.jpg



こんなきれいな紅葉が見られましたよ(^-^)

その事はまた次回に・・・

ネタ不足なので引っ張りま~す(^^ゞ






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-11-16 23:40 | Comments(6)
2015年 11月 10日

ななちゃんの悲劇(*_*;

こんばんは(^-^)



今日の夕方、いつものようにななちゃんお散歩に連れて行ってもらってました(^^)

でも事務所に戻って来たら・・・



c0364298_18092128.jpg


ぎゃぁ~~~!!!

アンタ誰やねん!



c0364298_18135444.jpg


こんなんなりました(一一")


c0364298_18140601.jpg


ひどすぎる( ̄ー ̄)

でも笑える~^^ゞ


c0364298_18141871.jpg


笑ってないで早く取ってください!!


c0364298_18143371.jpg


お願いしますぅ(T_T)



この後、ななとハハとの壮絶な闘いが繰り広げられたのは言うまでもありません('_')






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-11-10 20:28 | Comments(9)
2015年 11月 08日

ランが満杯???

こんにちは(^-^)



お天気良かった3日の祝日

ななちゃんが比較的それなりに遊べる愛護センターのランに行って来ました(^^)v

ところが・・・

『只今ランが満杯のためどなたかが帰って頂かないと入れません』と・・・

ランが満杯?

オフ会でもやってて芋の煮っ転がし状態なのか?

取り敢えず待つ事にしてランを覗いてみると

どう見積もっても10頭程でスカスカ('_')

でもアナウンスで『お待ちの方がいらっしゃるのでお譲りください!』

と何度も言っている(-_-;)

何名かの方が帰られ『すみません、すみません』と言いながら

入れ替わりに入ったけど、これって何か変だよね~(一一")

ワンの安全重視のためか?あるいは人手不足か? わかんない(・・?

c0364298_19424062.jpg


来たよ~(*^^)v


c0364298_19430084.jpg


今日はお友達たくさんいますね(^^)

5頭程だけどね(^^;


でも全く絡む事が出来ず撮れたのはこれだけ(+_+)


c0364298_19431562.jpg


何とか近付いたのにお相手は芝草に夢中で完全無視(ー_ー)!!

残念でした(^^ゞ



なので

c0364298_19430636.jpg


チッコしときます(-_-)


c0364298_19432715.jpg


またチッコしときます(-_-)

ジョウロ持って走るハハの身にもなってくれよぉ(T_T)


c0364298_19434199.jpg


誰も居なくなったし、もう終わりの時間だし帰ろっか(^-^)

30分くらいしか遊べなかったね('_')


c0364298_19435428.jpg


お天気良かった秋の空

今度は今年最後のいつものあの場所へ行こうね♪

行けるかなぁ?

ビミョーだ・・・(-.-)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-11-08 13:50 | Comments(4)
2015年 11月 04日

ブルスケッタさんへ寄り道♪

こんばんは(^-^)


ちょっとお仕事だった日曜日、昼過ぎに終わったので

家に帰って仕事着のままご近所散歩に行きました(^^)

着替えるのジャマくさかった(^^;

途中に新しいトリミングサロンが出来てました

プリンセスファンタジ―さんの2号店らしいです(^-^)

その日がオープンだそうで可愛いベッドとかカラー、リードがありましたよ(*^^)v

お姉さんにいっぱい可愛がってもらいました(*^-^*)

写真はなし('_') ごめんなさい<m(__)m>

で、思い立って少し足を延ばして『ブルスケッタ』さんに行きました♪

京都では多分一番大きい動物病院内にあるカフェです

家から30分くらい歩いたかなぁ?


c0364298_19090638.jpg


来たよ~(*^^)v


c0364298_18450846.jpg


既にクローズ間近で途中で誰もいなくなっちゃった(T_T)


c0364298_18451984.jpg


ななちゃんにはお水とオヤツ(^-^)

食ってる、食ってる!

それにしても、まるでブーツ履いてるみたいな足だ(一一")


c0364298_19091441.jpg


私はブルーベリーヨーグルト(^-^)

美味しかった~♡



ここには屋上ランがあるのでちょっと寄ってみたけど・・・


c0364298_18453459.jpg


テンション低っ(-_-;)

実は先に来ていた3才のポメちゃんにまたもや追いかけられた(+_+)

悲鳴あげながら私の肩によじ登って来るので撮影不可能( ̄ー ̄)


で、早々に退散して隣の公園で休憩


c0364298_18455425.jpg


暗っ(一一")

ななにはカフェとかランとか不向きみたいだな~

家でゴロゴロ寝てるのが一番好きみたい('_')

ハハもだけど(-_-)


c0364298_18460497.jpg


そろそろ紅葉の季節

どっかのんびり出来て気兼ねなく走れるお出掛け先はないですかね?




今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[PR]

by hinakanpie | 2015-11-04 00:11 | Comments(2)