<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 30日

ワンコラされてシュン太郎(T_T)

こんにちは(^-^)



お留守番だった翌日の日曜日

思い立って、園部町にあるドッグカフェ『セネンフント』さんに行って来ました(^^)v


c0364298_19573742.jpg


来たよ~(*^^)v

大きいワンがたくさん居るので少々ビビっとります^^;


c0364298_19575388.jpg


こんな山の中にあります(^-^)


c0364298_19580530.jpg

c0364298_19581940.jpg


古民家を改装されてます


c0364298_19583424.jpg


看板犬のバーニーズちゃんのお出迎えです♪


4つのテーブルが満席で少々待って入ったけどのんびりゆっくりしづらかったので

こんなのだけ頼みました(^^)

山の中の古民家だけあって実はちょっと寒かった('_')


c0364298_19584617.jpg


アイスハニートースト♡

激ウマ~~(*^-^*)

一気食いしてもうた(一一")

絶対痩せる気ないよな(-_-;)


で、カフェは早々に出て併設されているドッグランに移動

店内の写真は遠慮して撮りませんでした(-_-)


c0364298_19591230.jpg

c0364298_20000874.jpg


誰も居ませんよ(^-^)

と思ったら、カフェで勢いよくワンコラしていたワンがやって来ました(^-^)


c0364298_19594059.jpg


ダックスの女の子 8才だって(^^)

また名前聞くの忘れた(*_*) いつもいつも何でだろ?

そして予想通りワンコラされて追いかけられました(T_T)


c0364298_19594775.jpg


逃げとります(^^;

相変わらず情けねぇ~( ̄ー ̄)


すっかり意気消沈したななちゃん

はいはい、帰りましょうね(-.-)

帰り道の道端でけなげに揺れてるコスモスが可愛かったので

先日のリベンジを試みましたが


c0364298_20001605.jpg


全く立ち直れず、シッポも下がったまま(ー_ー)!!

こういう時、絶対カメラ目線くれません(T_T)

てか、去年のその服、小さくね? いつまで成長する気やねん!

気を取り直して今度はもっと楽しいとこ行こうね(^^ゞ




今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-10-30 17:40 | Comments(4)
2015年 10月 24日

お留守番ななちゃん♪

こんにちは(^-^)



今日はななちゃんお留守番です('_')

お天気良くて気持ち良さそうなのにね。。


c0364298_13480969.jpg


お昼寝中のなな

気配を感じ起きようと試みるも・・・



c0364298_13483756.jpg


『やっぱムリ・・・~眠いzzz~』


c0364298_13482115.jpg


『どっか行こうとしてますね(-_-)』


c0364298_13485605.jpg


『付いて行きたいけどやっぱり寝ますぅ』

相変わらず丸いお腹だなぁ(+_+)

足も汚れまくりだ(一一")



c0364298_13490839.jpg


はい、おやすみ(^^;



お留守番ごめんよ<m(__)m>

どうやらお家で寝てる方が良さそうではあるが・・・

そりゃ毎日出勤してるんだしタマには寝てたいよね('_')

ハハも一日中寝まくりたいけど、仕事やら遊びやら遊びやらでムリだな(-_-;)

でも明日は一緒にどっか行けるといいね(*^^)v





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-10-24 15:14 | Comments(2)
2015年 10月 19日

コスモスとななと変なかかしさん♪

こんばんは(^-^)


日曜日、亀岡の夢コスモス園に行って来ました(^^)v

いやぁ~、すごい人でした(-_-;)

覚悟はしていたものの駐車場もゴリ押しでムリヤリ停めた感じ(+_+)

みんな、行くとこないのかね(一一")

私もだけど・・・


c0364298_20541136.jpg


来たよ~(*^-^*)


c0364298_20530905.jpg


しおれた花が前面にあるの後から気付いた( ̄ー ̄)

老眼ひど過ぎ(T_T)


c0364298_20532440.jpg


黄色の方が好きかな?


c0364298_20533444.jpg


やっぱりコスモスは田舎がよく似合う(^^)


c0364298_20535633.jpg


全体的にはこんな感じ(^^)


c0364298_20525730.jpg


一応記念にね♪


c0364298_21001690.jpg


ドッグランなんかもあるのでご挨拶デス(^^)


c0364298_20543689.jpg



c0364298_20544527.jpg


『かかし』らしい('_')

かかしコンテストなんかやってた(^^;

わけわからん(-_-)


c0364298_21054868.jpg


ななちゃんとコスモスとのショットはなんとこれだけ(+_+)

ショボ過ぎる(-_-;)

だって人も多いし暑かったし・・・

カメラ片手にななを持ち上げて撮影なんてナンボ逞しい二の腕でもムリムリムリ~((+_+))

地面に這いつくばって下から撮るしかないけど

あの人だかりでは恥ずかしいと言うよりジャマ過ぎるので遠慮しときました^^;


ま、休日のお出掛け感満載だったし良しとしましょう(^^)

当分、京都は何処に行ってもこんな感じなんだろうなぁ・・・



c0364298_21225778.jpg


『メゲずにまたどっか連れてってください(^-^)』


ラジャー(*^^)v





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-10-19 21:28 | Comments(2)
2015年 10月 16日

病院でビビリンチョ(~_~;)

こんばんは(^-^)



先日、狂犬病の注射を打ちに行きました(*^^)v

相も変わらず病院は苦手のようです(-_-;)

c0364298_21443367.jpg

いやだ(-_-)

c0364298_21444407.jpg

いやだ~( ̄ー ̄)

c0364298_21451277.jpg

すげぇへっぴり腰(^^;

c0364298_21445924.jpg

さ、さわらないでください(T_T)

c0364298_21452628.jpg

やめてくださぁ~い(T_T)

c0364298_21454264.jpg

せんせい、どっか行きましたよ('_')

注射を取りに行ったんですよ(^^)


c0364298_21460010.jpg

もう帰ってもいいですか?

後ろ足が情けな過ぎる(-_-;) 震えてるし(一一")




注射の瞬間はスマホ撮影する間もなく一瞬でした(;_:)

えー!もう終わり~?と叫んでしもた(ー_ー)!!

『あ、すいません。シャッターチャンス逃してしまいましたね。』

と言いながら、もう一度打つマネしかけられたけど丁重にお断りしました^^;

あまりにななちゃんがお気の毒なのでね(-.-)

しかし、たかだか狂犬病の注射でこんなに弱ってるようでは

いつか病院通いしなければならなくなったら

この方、ストレスでどうにかなるんじゃなかろうか・・・



*おまけ*


ベッドカバーを洗ったのでセットしたかったのに

爆睡して全くどいてくれない(+_+)


c0364298_15363079.jpg


病院でもそれくらい大胆になってくれよぉ(・.・;)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-10-16 22:33 | Comments(2)
2015年 10月 13日

びわ湖日帰りの旅♪

こんばんは(^-^)


先日の3連休のとある日、びわ湖に行って来ました(*^^)v

仕事がちょこっとあったので日帰りです('_')

それでも懲りもせずベスト?ショットから


c0364298_11251490.jpg



何て事ないけどまばらに咲いてるお花が可愛かったので(^^;



c0364298_11252348.jpg



チョコちゃんの甘えたモード全開の姿(^^)



c0364298_11253334.jpg



お天気イマイチだった夕刻の釣り人

『釣れなかったねぇ そろそろ帰ろっか』

という会話が聞こえてきそう(^^)



さてさて日帰りと言ってもBBQはしっかりやりましたよ(^^)v

c0364298_11331351.jpg


カメラの設定がなかなかうまくいかずモタモタしてたら

待ちきれなかったらしくお肉がさらわれております(^^;


c0364298_11361739.jpg


今回チョコちゃんもななもあんまり張り切って走ってくれんかった(-_-;)

ん?何か変・・・



c0364298_11362719.jpg


鼻が砂だらけ(+_+)

何食ってん!


c0364298_11363921.jpg


こうすりゃ大丈夫さ(^^)v


c0364298_11374368.jpg


ほらね(^^)

要するに砂を食べたって事ですね(一一")



c0364298_12040765.jpg



暖炉やホットカーペットが大活躍するくらい寒かったので

夜はやっぱりお鍋♪

近江牛も地元の豚肉もお野菜もすんごい美味しかった~♡


c0364298_12210318.jpg


おこぼれを狙っております(^^;

耳、裏返ってますよ~(-_-)





やっぱり日帰りはバタバタしてのんびり出来ない('_')

珍事件もなかったしねぇ(^^ゞ

雪に見舞われる前にまたお泊り絶対行こ~っと!





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-10-13 21:25 | Comments(2)
2015年 10月 10日

つむぐカフェでランチ♪

こんばんは(^-^)


昨日はつむぐカフェさんでランチして来ました(*^^)v

思い付きで行ったのでiphone撮影です(^^)


c0364298_20150199.jpg


阪急西京極駅近くのドッグカフェです(^^)

これは以前行った時に撮影したもの('_') 外観撮るの忘れた(-_-;)


c0364298_20225844.jpg


歩いて来たし疲れたね(^^;

15分程だけどね('_')

足、真っ黒じゃん!


c0364298_20230775.jpg


ここ来た事あるよ(^-^)

て、覚えてるかなぁ・・・


c0364298_20224763.jpg


新商品のシフォンケーキ、サービスです(*^-^*)

ふわふわで美味しかったよ(^^)

ランチは定番のカレーとサンドイッチの他に週替わりのパスタと日替わりのプレートランチがあります(^-^)


c0364298_20163067.jpg


今日はプレートランチにしました

焼き飯にふわとろタマゴ、和風の餡がかかってるオムライスです(^^)

オーソドックスなケチャップオムライスが実は好きだけど

これはこれでなかなか美味しかったです(*^^)v

ななちゃんが落ち着かないので(ウロウロして店員さんのジャマしまくり( ̄▽ ̄))

オヤツ買いました(-_-;)

c0364298_20160039.jpg


黒糖の何とか・・


c0364298_20153946.jpg


ください!


c0364298_20162113.jpg


早くください!!


美味しそうに食べてた(^^)

また太るな(一一")




ほっこり昼休みしたので事務所の人にカレーとタマゴサンドお持ち帰りしました

カレーは辛さ控えめのとフツーに辛いのと2種類

どちらも結構美味しくてほかほかのタマゴサンドもボリュームたっぷりで独得の風味がイケるようです(^-^)

平日だからかワン連れは私の他に1人だけでどっちかって言うと主婦のランチ場所かなぁ?

でもまたメゲずに来よ~っと♪

仕事中にななちゃんとランチってのもオツだもんね(*^-^*)

決してサボってるのではないですよ!

決して・・・



*おまけ*

c0364298_21250922.jpg

わたちは疲れました~

ブサイク過ぎる・・・( ̄▽ ̄)

そしてそのタヌキのようなお腹・・・アカンやん(ー_ー)!!







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-10-10 22:38 | Comments(2)
2015年 10月 07日

くんくんさんのお洋服♪

こんにちは(^-^)



先日、オーダーしていた 
happy wan life くんくん さんのお洋服が届きました(*^^)v

以前からくんくんさんの黄色のお洋服が欲しかったのですが

なかなかゲットする事が出来ず

今回やっと手にすることが出来ました(^^)

c0364298_21585087.jpg


ラッピングから可愛い~(*^-^*)




c0364298_21241965.jpg


ボーダー×チェック 半袖タンクのイエローです♪

かすれたクレヨンボーダーとチェックの組み合わせが可愛い♡


c0364298_21242563.jpg



くんくんさん定番のタンクですが

真ん中にタックの入ったふんわりしたシルエット、ホント好きです♡♡


c0364298_21243473.jpg



タグも可愛いよ♡ ボタンも黄色だ~(^^)


c0364298_21434881.jpg



元気カラーなのに早くもお疲れのよう・・・('_')



*おまけ*

c0364298_21245229.jpg



グソクムシ現る(ー_ー)!!

みらいさんブログをご覧になられてる方には分かって頂けるかと思いますが

意味不明な方はこちらを・・・



c0364298_17144378.png

ダイオウグソクムシ

実物はあまりにキショイためイラストにしておきました(-_-;)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-10-07 17:14 | Comments(2)
2015年 10月 04日

可愛い過ぎる4ヶ月のマルちゃん(#^.^#)

こんばんは(^-^)



今日、仕事が早く終わったので久し振りに京都動物愛護センターのドッグランに行って来ました(*^^)v

日曜日だというのに相変わらずすいてる・・・

てか、誰も居ない・・・(+_+)


c0364298_16052092.jpg


誰も居ませんね(^^;


c0364298_16053499.jpg


でもそれなりに楽しそうではある(^^)


c0364298_16055680.jpg


お友達来た!

2才のノアくん♡



c0364298_16280146.jpg



一応絡んでみた('_')

おとなしい良い子で良かったね(^^)



c0364298_16280980.jpg



ななちゃん的にはナデナデの方がいいらしい(-_-;)


と、そこへ一瞬にして私の目を奪ったかわい過ぎるワンが・・・


c0364298_16062703.jpg


かばえ~~~♡♡♡

ボケた(T_T)

4か月だって(^^)

テンションMAXの私、名前聞くの忘れてもうた(一一")



c0364298_16275119.jpg



写真を見てお分かりのように完全にななよりパピーちゃんメインで撮りまくってる私・・・


やっぱりパピーちゃんはいいなぁ・・・

可愛いなぁ・・・

ななのパピー時代

come back~~~(;_;)/~~~




今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-10-04 21:41 | Comments(2)
2015年 10月 01日

みらいさんへトリミング♪

こんばんは(^-^)


今日はみらいさんへトリミングに行って来ました(*^^)v

チョコちゃんと一緒です(^^)

まずはやっぱりアイドル達から


c0364298_21221810.jpg


こまちちゃん♪

相変わらずかばえ~♡


c0364298_21222670.jpg


この慣れ切ったカメラ目線(^^)

さすがだね~


c0364298_21223641.jpg


あずきちゃん♪

随分大きくなったね(^^)

それでもななの半分もないけど(T_T)


c0364298_21224674.jpg


誰だ?

みらいさんに来させて頂いて2年近くなりますが全くみらいさん通にはなれません('_')

ホントごめんなさい<m(__)m>


c0364298_21225707.jpg


先にトリミングされていたお利口さんで可愛い『ゆもちゃん』

お騒がせしてスミマセンでした(^^;



ところでななちゃんは?


c0364298_21231438.jpg



こんな所に潜んでおられました(-_-;)

ん?コーヒーや烏龍茶はいいとしてお醤油やお塩が何故に?



c0364298_21232079.jpg



まるで病院に来たみたいにどよよ~ん


c0364298_21233371.jpg


チョコちゃん出来上がり(*^-^*)

お迎え直後は大興奮のため車の中でこんな写真しか撮れず(一一")

可愛くなったよ(^^)



ではななちゃんのアフターです(^-^)

ビフォーは時間がなくて撮れんかった('_')

でも数日前のスーパームーンを思い浮かべて頂ければ充分かと・・・


c0364298_21234527.jpg


スッキリしたね(*^^)v

出来るだけ顔小さく見えるようにして頂いたのですが

その分メチャ首が逞しく見えるのは気のせいでしょうか??


c0364298_21235643.jpg


パピーちゃんの耳にして頂いたのですが

ふてくされた顔が不釣り合いな気がするのは気のせいでしょうか???


でもでも可愛くなりました♡♡♡

これでしばらくは気分いいね♪





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-10-01 00:04 | Comments(3)