<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 28日

買ってしまった(*_*)キャリーバッグ♪

こんばんは(^-^)



新しいキャリーバッグ買いました(*^^)v

なぜタイトルが『買ってしまった(*_*)』なのかと言うと

私にしたらチョイ高かったのですね(一一")

でも毎日通勤に使ってるし、週一で洗濯してて結構消耗品だし・・・

と自分に散々イイワケしてポチしてしまいました(・.・;)

For Dear D さんの フリルキャリー ストライプ です♡


c0364298_21303878.jpg



以前見た時一目惚れしたのですが

その時は売り切れで諦めてたのに

再販されてしまったんですよね(-_-;)

こうなりゃポチしかないでしょ~(^^;

手前の黒いのはレリットと言って

中に入れて冬仕様に出来ます♪

高いとか言いながらこんなのも買ってる私ってどうなん?


c0364298_21361518.jpg


バッグに入るとこんな感じ♡


c0364298_21362572.jpg


レリットは手触りの良いふかふかのファーです

寒い時のテラスなどで単体でも使えますね(^^)


c0364298_21363222.jpg


おっとフライング('_')

ちらつかせてるオヤツが気になってしょうがないらしい(一一")


c0364298_21364486.jpg


広げるとカフェマットになりますよ(^^)


あ、今気が付いたけど可愛いマナーポーチが付いてます(*^^)v

ただ私には可愛すぎるので外してしまいました(-_-;)


c0364298_21504227.jpg


これ(^^)

口もファスナーになっててポケットもあります

でもちょっとオバハンにはムリあるかと・・・


バッグ本体には大きなポケットもあるし、とっても軽いし使い勝手は良さそうです(*^^)v


しかし・・・

バッグ何個持ったら気が済むのかしらん?





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-09-28 22:32 | Comments(2)
2015年 09月 26日

第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪

こんばんは(^.^)



2日目のびわ湖は更にお天気も良く暑いくらいでした(^^)

では懲りずにベスト?ショットから


c0364298_15083320.jpg



朝のびわ湖はキラキラ輝いてメチャきれいでした(*^_^*)

このヒト知らん人やけど午前中ずっとこの姿のまんま(;O;)




c0364298_14073520.jpg



2日目から参加のさくらちゃん♡

ヒトの顔は敢えてカット^^;

当人もお気に入りらしい

だよね(^_^;)



c0364298_14074808.jpg



さくらちゃんとなな♡

びわ湖見ながら何話してるのかなぁ?






c0364298_14083497.jpg



ななちゃんもちゃんと登場しないとね(^^)

ちゃんとでもないか^^;



c0364298_21434614.jpg



チョコちゃんも♡



c0364298_14084916.jpg



再びさくらちゃん♡



お昼は全員揃ってBBQだよ~


c0364298_14095188.jpg



手羽先うまそ~

ホントに美味しかった(^^) プロ並みの焼き加減です(*^^)v




せっかく3頭揃ったのにビミョーな距離感・・

集合写真、撮れんかった(;_:)


c0364298_14092903.jpg

c0364298_14093998.jpg


いつになったら仲良く遊んでくれるのかなぁ・・・




それにしても、1日目の言語障害に続き

恥捨て去ったオバハン酷かった(;O;)

疲れ果て早々に大いびきかいて爆睡したオバハンA

布団もネマキもめくれ上り、大股開いてパンツ丸見え(@_@)

しかもそこからたるんだお肉はみ出しまくり(;一_一)

最後のお風呂でフロ掃除任命されたオバハンB

暑さのあまり、外から丸見えのリビングに仰ぎながら入って来た姿はブラパンのみ(ー_ー)!!


ほんまサイテーや!!!



c0364298_20153931.jpg


みんな、もっとお上品になりましょうね(^^;

わたちのように(^^)

・・・???

あーたもいろんなとこ丸出しでひっくり返って寝てますよね~(一一")





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-09-26 21:47 | Comments(6)
2015年 09月 23日

第3回びわ湖BBQ癒しの旅1日目♪

こんにちは(^-^)



今回の連休、仕事でどこも行けないかな~と思ってたけど何とか段取り出来たので

ななちゃん。毎度のびわ湖へお友達と行って来ました(*^^)v

もううんざりかとは思いますが恒例のベスト?ショットから・・・




c0364298_12020478.jpg



何だかそこらの空き地みたいだけど

夕刻の光の感じが好き♡



c0364298_12021732.jpg



チョコちゃん来てくれた(^-^)

大人になって落ち着いて来たのでこんなショットが撮れた♡



c0364298_12022619.jpg



これもびわ湖っぽくないけど風に吹かれたアンニュイな感じが好き♡




お天気も良かったし絶好の撮影日和だったにも関わらず

ロクな写真ない(T_T)

お二人さんの絡みも無いし

走ってる姿なんてこれだけ・・・




c0364298_12073087.jpg



サイテー(一一")




散々ド下手カメラマンの撮影に付き合わされ

早々にお疲れモードでぐったりです('_')



c0364298_12032627.jpg



いつぞやの○山首相みたいだなー

アカン・・古過ぎる(+_+)



c0364298_12033987.jpg



お付き合いスンマセン<m(__)m>




びわ湖の北ともなると夜は寒っ!て感じなので

夜ゴハンやっぱり鍋にした(^^)



c0364298_12030071.jpg



う~ん

あんまり美味しそうに撮れなかったけど

地元の野菜たっぷりで美味しかったよ(^-^)



あ、そうそう

チョコちゃんが珍しく可愛く撮れて

お気に入りらしいので一応アップしときます(^^;




c0364298_12035038.jpg



ホント落ち着いたね~

7才?8才? 忘れた(*_*)

立派なオバハンだもんね(^^ゞ




オバハンと言えば今回のびわ湖の旅

私を含めみんなのオバハンぶりに情けな過ぎてガックリした旅でもありました(一一")

物忘れ、言語障害多すぎる(+_+)


ピーラー → ピューラー

転移(ガンとかの) → 移転

ブログ → プログ

ガウチョ → ポンチョ

わき毛 → ワキガ


ほんまサイテーや!!!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-09-23 15:32 | Comments(4)
2015年 09月 20日

屋上のごちそうは鳥の○○(ー_ー)!!

こんばんは(^-^)



今回の連休は全国的にいいお天気でさぞやどこもかしこも大渋滞であるだろう('_')

一応観光地である京都なんてどえらい事になってるに違いない・・・

と、思いっきりイイワケして今日のお出掛けは

ド近場の屋上です(一一")

ななちゃん、許せ<m(__)m>


c0364298_14352388.jpg


別にいいけどさ

プールはやめてくださいね

オチリ加工するの忘れた(*_*) お見苦しくてスミマセンm(__)m



c0364298_14353944.jpg



でもちょっと暑かったしシャワーはしたよ(^^)

全くわからない・・・水しぶき撮るの難しいですね


相も変わらずカメラと格闘してたら

ななちゃん、離れた場所へ移動している



c0364298_14355035.jpg



さりげなく気にしている側にある小さな黒い物体

鳥のフンです(+_+) おそらくカラス

ぎゃぁ~~、やめろ~、食うなぁ~

カメラ構えながら叫んでもうた(-_-;)



c0364298_14360868.jpg


食わねーよ

なんか・・・ツチノコみたい(・.・;)


あー良かった(^^)

と、思ったのは甘く、戻ってきたら口の横に残骸がしっかり付いてた~>゜)~~~

食いやがった( ̄◇ ̄;)

お風呂へ直行!!

c0364298_17185382.jpg


で、ふわふわマシュマロ出来上がり♡

チョビひげはスルーで^^ゞ


明日は久し振りにいつもの場所へお友達とお出掛けです(^-^)

楽しみだね~(*^^)v





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



[PR]

by hinakanpie | 2015-09-20 20:43 | Comments(2)
2015年 09月 16日

バーゲンで新しいお洋服♪

こんばんは(^-^)



今年の秋冬物のお洋服はまだ1着しかオーダー待ちはないのですが

毎年買わなくては気が済まない(-_-;)

時々お世話になってる
cher ami さんがセールをされてたので

完成品を2着ゲット!

半額だったよ!(^^)!


まずはこちら(^^)


c0364298_20395394.jpg


ワッフル生地の半袖トップス♡

以前同じ生地でサーモンピンクのタンクを持ってたのですが

諸事情によりペンキだらけになってもうた(;O;) どんな諸事情やねん(一一")

でも着心地良かった(と思う)ので色違いを再び(*^^)v

ピンクなかった(T_T)


c0364298_20400061.jpg


サイズ感がビミョーですが完成品なので仕方ない('_')

スマイルがかわゆす(#^.^#)


お次はこちら(^^)


c0364298_20400959.jpg


まだ着るには早いけどデカドットのパーカー♡

シックな色合いでも柄的にかわいい感じ(^-^)


c0364298_20401468.jpg


わからないけどフードの内側がボアになってて

チロリアンテープのポイントが付いてます(*^^)v




それにしても、もはや満月、丸盆、白いぼんち揚げ(そんなのあるのか?)にしか見えなくなって来た(+_+)

モデルさんしてもらっても全然しっくり来ない(T_T)

顔、デカ過ぎる( ̄ー ̄)

そろそろトリミングだなぁ・・・






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-09-16 21:34 | Comments(6)
2015年 09月 12日

体重記録更新!ブタり過ぎ(''ω'')

こんばんは(^-^)



昨日、ワクチン接種に病院に行って来ました(^^)


c0364298_15543241.jpg



相も変わらず待合室でどよよ~ん('_')



c0364298_15544662.jpg



目が死んでる(-_-;)




まずは体重測定しますね~

次におっしゃった先生の言葉に一瞬耳を疑い

『えっ???うっそぉ~~~』と思わず発してしまった私の言葉にビックリされた先生がもう一度

『いえ、合ってますよ。3.4㎏です』

3㎏切るように言われてあれほど気を付けてたのに

何で大幅に増えてんねん<(`^´)>

何で?

どうして?

・・・・・・

わかった~(ー_ー)!!

私の留守中、用意していたカリカリが殆ど残っていて

寂しかったのね ごめんね 元気出してね

と、同情していた私がアホやった( ̄ー ̄)

オヤツばっかり食ってたに違いない!!

散々甘やかされて食べ放題満喫しまくってたに間違いない!!!



c0364298_14345358.jpg



病院終わって車の中で一安心されてますが



c0364298_14350194.jpg



いくらモケモケとは言え

そのお盆のような丸い顔では万一ワクチンアレルギーで顔が腫れても

全くわかんないじゃん((+_+))






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



[PR]

by hinakanpie | 2015-09-12 22:16 | Comments(2)
2015年 09月 10日

熱いお出迎え♪

こんばんは(^^)



私のヤボ用で今朝はななちゃんと2日振りのご対面です(*^_^*)

朝、事務所に着くと一足先にななちゃんご出勤していました



c0364298_10584162.jpg




待ってたよ~

硝子越しに撮っているので私が背後霊のように写り込んでいる((+_+))



c0364298_10593750.jpg




開けろ~



c0364298_10591830.jpg



何してんねん!


c0364298_11043533.jpg



ハヨ入ってこんかい!

この間ず~っと立ち続けている(-.-) さすがハハ譲りの逞しい足・・・

そしてそのお腹まるで妊婦のよう(-_-;)



c0364298_11290360.jpg



置いてくなんてひどすぎませんか<`ヘ´>

と、やはりお怒り(>_<)

 それにしても顔、汚ねぇ(;_:)




実はホテルオー○○神戸の宿泊ご招待の期限が9月10日までだったので

絶対使わなくては・・・と貧乏くさい根性丸出しで行って来たのですが

台風の影響モロ受けの雨に見舞われ六甲山牧場のスマイルちゃんにも会えず

土砂降りの中の南京町、元町、北野散策となったのでした(ー_ー)!!


ななちゃん置いて行ったバチが当たったみたい・・・(T_T)

ごめんよm(__)m

今度は一緒に遊びに行こうね^^;







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-09-10 21:44 | Comments(0)
2015年 09月 07日

最後のひまわり・・・

こんにちは(^^)



まるでひまわり畑に行ったかのようなタイトルですが

今日の事務所の花がひまわりだっただけです^^;



c0364298_12212105.jpg



イヤ程撮ったのに

ひまわりと認識できるのはこれくらいやった(ー_ー)!!

構図も何もあったもんじゃないですね(>_<)

露出補正とかISO感度とか他もろもろ未だに把握できない始末ですm(__)m



c0364298_12345106.jpg



とりあえずななちゃんもね(*^^)v

首太過ぎ((+_+))



c0364298_12343811.jpg



首カットしてやった(^_^;)



c0364298_12413739.jpg




そんな事よりもっと勉強してもらわないとね<`ヘ´>

うるさい!




c0364298_12412028.jpg



私は寝ますけど(-_-)zzz

あーそう(-.-)



ホントは今日はつむぐカフェさんでランチでも・・と思ってカメラ持って来たのですが

ひまわり撮影のあまりの出来の悪さに疲れ果て

すっかり行く気をなくしてやめちゃいました(>_<)

何やらランチメニューが増えてるらしいので

そのうち偵察に行って参ります!!

きっと・・・

多分・・・






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



[PR]

by hinakanpie | 2015-09-07 13:31 | Comments(2)
2015年 09月 04日

新しいシャンプー♪

こんばんは(^-^)



しばらく雨ばっかりでジメジメしてたからか

ななちゃん、何だか臭う(一一")

顔が・・・



c0364298_21103235.jpg




シュシュで耳、換気してます^^ゞ

使っていたシャンプーが無くなりそうなので、違うのを探そうかと思ったのですが

年々,根気も気力も無くなって来て、めんどくさくなったので

同じもので香りの種類を変えただけになりました(-_-;)




c0364298_21101410.jpg




ロアジス スパ レモンバニラ

まだ使ってないけどお菓子のような甘い香り・・・

柑橘系が良かったんだけど、まぁ悪くない('_')

小さいのはクリーンローションというもので

コットンなどに染み込ませて顔や耳の汚れを取るものらしい

ちと高かったのですが

「汚れと共に臭いも取ります」という、うたい文句に惹かれて買ってしまった(+_+) 


クサいの取れるかなぁ

毎日頑張ってフキフキしたらクサくなくなるかなぁ

香ばしいこのクサいかほり、ほんとに無くなるかなぁ




c0364298_21100525.jpg




クサいクサい言うな~~~<(`^´)>






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-09-04 22:12 | Comments(2)
2015年 09月 01日

ななちゃんの爪切り事情^^;

こんばんは(^^)




1ヶ月半から2ヶ月のスパンでトリミングしているななちゃんですが

お散歩もままならない夏は特に爪が伸びまくってしまいます(>_<)

おかえり~の熱い歓迎ダンスやオヤツくれくれダンス(ほぼこっちだけど)の時

パンストでも履いてようものなら悲惨な結果となります((+_+))

なのでトリミングの間で某ホームセンターに赴き

爪切り、ついでに肛門絞りと耳掃除をやってもらってます(^^)v

老眼が日々進行し自分の爪すら美しく切れないハハでは到底ムリなのでね(ー_ー)!!



c0364298_16590519.jpg




なんでこんな事されるんですかね<`ヘ´>

とでも言ってるかのような憮然とした顔・・・

iPhoneで最大に拡大して撮影したので画質かなり悪いですm(__)m



c0364298_16593388.jpg



おケツ刈られてます


c0364298_16594275.jpg



耳毛抜かれてます

そんなとこでのんきに撮ってないで助けろよ!

と、絶対言ってますね^^;


c0364298_17000780.jpg



歯をくいしばってますが、この後お姉さんの手に噛みつきやがった<`ヘ´>

慣れたもんでさっと身をかわしニコニコ笑ってた^^; 

余裕だ・・・

いや、ガン見していた私が恐ろしかったのかもしれない(-_-;)



c0364298_17001847.jpg



はい、出来上がり(*^_^*)



8月から爪切りだけでも狂犬病、ワクチンの証明書がいることになったらしい(-.-)

おまけに事故が起こった時の責任の所在の誓約書まで・・・

私はたまたま持ってたけど、知らずに持って来てない人が受付で大モメしてました(>_<)

どんどん厳しくなるって事は何らかの問題が起こってるって事で

ななちゃんに危険が及ぶ可能性もあるのだと思うと

少々怖くなったお手入れdayでした(-.-)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]

by hinakanpie | 2015-09-01 20:04 | Comments(2)