<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 29日

みらいさんへトリミング♪

こんばんは(^-^)




大福、ぼた餅、白玉・・・

もはやそんな言葉しか浮かんで来なくなってしまっていたななちゃんですが

やっとみらいさんにトリミングに行って来ました(^^)v

カメラ女子?とか言われながらイヤほど撮ったにも関わらず

使える写真は殆ど無いという、相変わらず情けない限りですが

まずはみらいさんのアイドル達から(*^^)v




c0364298_20383064.jpg





やっぱりトップバッターは『こまちちゃん』だよね~(^^)

揺るぎない可愛さデス♡

なのにこんな写真しかなかった(T_T) ごめんなさい<m(__)m>





c0364298_20384918.jpg




続いては『こっちゃん』

何だかこの方、気品に満ち溢れてるんですけど… 気のせい?





c0364298_20390437.jpg




そしてそして偶然にお会いした『ルイくん』(トランクスくんです)

9か月のルイくんはメチャクチャ可愛かったのに思いっきりボケてしまいました(-_-;)

ホントごめんなさい<m(__)m>

でもね~

何でボケちゃったかと言うとそのルイくんに負けず劣らずオーナーさんが

すっごく可愛い方で思わず見とれてそっちにピント合っちゃったからなんですよ('_')

顔出しオッケーか伺うのを忘れちゃったので仕方なく隠させて頂きました(-_-)

飼い主とペットは似るってホントなんですねぇ(^-^)

え?じゃあブタで離れ目で二重首のななちゃんは?

深く考えるのはやめた方が良さそうです(一一")




さてさて、ななちゃんはというと・・・


c0364298_20393310.jpg




こんな風に小豆ちゃんに責められておりました(-_-;)

そんな助けを求める顔されても知らね( ̄ー ̄)

アンタの半分以下じゃん!

実際は小豆ちゃんの5倍はありました(一一") 痩せてくれよぉ(T_T)





c0364298_20400440.jpg




首を絞められてるのではありません(^^;




c0364298_20394468.jpg




優さんにチューされてるよ♡♡

優さんにも顔出しオッケーか伺うのを忘れたので一応隠しておきました

まるわかりだけどね(+_+)




そして今回も可愛くなりましたよ(*^-^*)




c0364298_20401912.jpg




こんなぼた餅が




c0364298_20403115.jpg




まるで別犬です(#^.^#)

ずっとこのままならいいのに・・・







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






[PR]

by hinakanpie | 2015-07-29 23:02 | Comments(12)
2015年 07月 25日

ホラー画像(@_@。

こんばんは(^-^)



毎日暑過ぎてダルダルな上に今週も休みなく

ななちゃんと遊ぶ事が出来そうにありません(-_-;)

なので必然的にネタもなく(いつも大したネタではないけど^^;)

少し前に寝込みを襲った時のホラー画像などを…

明け方で暗かったしiPhoneでブレブレですが(・.・;)



c0364298_21583517.jpg




気持ち良さそうに器用に布団にくるまっておやすみです(-_-)zzz




c0364298_21584368.jpg




シャッター音うるさいです~<(`^´)>




c0364298_21585091.jpg




やめれ~~~>゜)~~~

コ、コワイ(一一")



これだけです(-_-)

失礼しました^^ゞ

タイトル、ホラーでなくブサイク画像やったかも('_')





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[PR]

by hinakanpie | 2015-07-25 00:06 | Comments(0)
2015年 07月 20日

プール開き♪

こんばんは(^-^)




近畿地方は梅雨明けして今日は猛暑日(@_@)

今年はなかなかびわ湖に行けないので

屋上プールしてみました(*^-^*)



c0364298_16120270.jpg




シロクマでもアザラシでも、もちろん大福餅でもありません(-_-) 犬です(-_-;)




c0364298_16122554.jpg




まずはまわりのチェックから・・・

何だ?これ('_')




c0364298_16124097.jpg




入ってみた

正確には入らされた




c0364298_16140106.jpg




これってどうなん?




c0364298_16141107.jpg




ちょっとイヤなんですけど




c0364298_16125976.jpg




あ、あくび出た(-_-;)

テンション下がるとあくびが出る(一一")




c0364298_16142429.jpg




はい、脱走(+_+)

脱走の瞬間は撮り損ねました(T_T)




c0364298_16143266.jpg




そして遠くに避難('_')



う~ん(-_-)

初のプールはお気に召さなかったよう(T_T)

結構、準備大変だったんですけど・・・

ま、炎天下でしつこく楽しまれても私が困るけどね(^^;

屋上で遊ぶのは好きなようなので

何度かチャレンジして少しずつ深くして慣れて頂きましょう(^^)

私の日焼け完全防止グッズも揃えなくては・・・

キャディさんの帽子買おうかな?






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







[PR]

by hinakanpie | 2015-07-20 21:54 | Comments(0)
2015年 07月 18日

お留守番のご褒美は何でしょね?

こんばんは(^-^)




今日はななちゃん、お留守番dayでした('_')

久々のヒトだけのお出掛けです(*^^)v



c0364298_22251501.jpg




お留守番のご褒美を待ってます('_')

モケり過ぎて目が埋もれてる(一一")


ちょっと、その前に・・・

今日のお出掛け先は




c0364298_22240191.jpg




八百一本館です(^^)

京都の街中にある珍しいものやおしゃれなものがある高級スーパーの上でランチして来ました(^^)v





c0364298_22241508.jpg




農場もあるフレンチ「セイボリー」さん




c0364298_22243521.jpg




おしゃれな空間でおしゃれにランチ

タマにはこーいうのもないとね(^^;

いつもコンビニとかファミレスとかだし(-_-;) 昨日は王将やった^^ゞ

街中のビルの上とは思えないとても落ち着いた雰囲気

それに自家製の野菜やフルーツいっぱいですごく美味しかった~(*^-^*)




c0364298_22244915.jpg




屋上庭園ならぬ屋上農園

ゆったり時間が流れています(^-^)

この後、acoさんのブログでも紹介されてた『GEAR』の舞台を観に行きました

あんな間近であんなパフォーマンスはなかなか観られないのでと~っても楽しかった♡

機会があればみなさんも是非!

写真は私の腕では無理でした(T_T)

スミマセン<m(__)m>


私だけ美味しいものや楽しい事、堪能しちゃったので

ななちゃんのお留守番のご褒美はこれ!




c0364298_22254888.jpg




駅前で焼き芋買って来たよ~(*^^)v




c0364298_22255905.jpg




これは何ですか?

と、最初は怪訝そうでしたが




c0364298_22260840.jpg




すぐにすごい勢いでかぶりついておりました(+_+)  目が血走ってる(*_*)

これはまたブタになるな・・・(´-ω-`)

私もだけど(T_T)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








[PR]

by hinakanpie | 2015-07-18 23:59 | Comments(0)
2015年 07月 15日

お散歩wan*co フォトブック♪

こんにちは(^^)




昨日、待ちに待ったお散歩wan*co撮影会のフォトブックが届きました(*^^)v

やっぱりステキ~♡♡♡

自分で先代のひなのフォトブックを作った事があるのですが

天と地の差です((+_+))

もっと早くaco さんの事を知っていれば

ひなちゃんのもちゃんとしたの作ってあげられたのに・・・

ごめんよ(T_T)


ではでは、ちょこっとご紹介しますね(^^)v


c0364298_14251262.jpg





表紙から可愛いすぎ♡

あまりの暑さのため外に行く気になれず(現場なんか行ったら溶ける~@_@;)

事務所にこもってパソコンで仕事してるフリしながら

iPhoneで撮影してブログ書いとります(^_^;)


ではザザ~といきますね^^





c0364298_16372265.jpg





c0364298_13521382.jpg





c0364298_14213500.jpg





c0364298_13520130.jpg





c0364298_14212667.jpg





ほんの一部ですが

ステキでしょ?

素人ではなかなかこんなレイアウト出来ないですよね^^;

きっとまた秋あたり撮影会されるでしょうから ← 希望的観測で勝手に言っている

みなさんも是非 aco さんに撮ってもらってみてください(^_-)

感激しますよぉ(*^。^*)



このステキなフォトブックを作って頂いた aco さんの

HP → Happy focus

ブログ → シュガーとカメラと。etc...




今回モザイクの種類変えてみた^^;

これでAV女優には見えないはず…






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ











[PR]

by hinakanpie | 2015-07-15 12:00 | Comments(4)
2015年 07月 12日

シャンプージプシー('_')

こんばんは(^-^)




ななちゃんには全く涙やけがありません(^^)

お迎えの時ブリーダーさんが

「この子は涙やけないですよ~」と仰ったのですが

マルちゃんを迎えるのが初めてだった私は

その有難みがわからず反応薄く、肩透かしをくらってらっしゃいました(^^;)

でもみなさんのブログを覗かせて頂いてると結構涙やけで苦労されてるみたいで

かなりラッキーだったんだなぁ、と今頃感謝してる次第です(-_-;)





c0364298_20024650.jpg





真っ白ですよ~(^O^)

いつまでもこのままでいてね(*^^)v


が、如何せん顔が臭い(一一")

先代は全く無臭だったためこれは何かの病気に違いないと思ったアホな私は

当初数々の病院の先生に ← 病院ジプシーもしていた(-_-)

臭いですよね?

絶対臭いですよね?

と散々詰め寄りました(^^ゞ

結果、「こんなもんです」と全員に言われ

それからシャンプージプシーが始まりました('_')

相当いろいろ試しましたが今はこれを使ってます(^-^)





c0364298_20025822.jpg





ロアジススパ 植物性シャンプー スウィートピー です(*^-^*)

香りがそんなに強くなくて毛触り良くふんわり柔らかになります(^-^)

顔はやっぱり臭いけどね(+_+)

気に入ってるのですがもうすぐなくなるので

また何か探してみようかな?






c0364298_20030914.jpg





また洗われちゃったよ(T_T)

と何だか不満気ですが私がお風呂に入ってると

必ずドアの前で待ってます(^^;

可愛いじゃん♡

顔が臭くても、ブタでも、鼻がハゲでも、寝坊助でも、唸り声がオッサンでも

もうええやろ!

ななちゃんは可愛いよ♡






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









[PR]

by hinakanpie | 2015-07-12 22:19 | Comments(0)
2015年 07月 09日

大好きなじいちゃんとばあちゃん♪

こんばんは(^^)



ななちゃんには「じいちゃん」と「ばあちゃん」がいます^_^

あ、ヒトのね^^



ななちゃんは「ばあちゃん」が好きである♡

それは心ゆくまでナデナデしてくれるから・・・



c0364298_15150484.jpg



この恍惚とした表情・・・(⌒-⌒; )

されるがままに身をゆだねている^^;



ななちゃんは「じいちゃん」が好きである♡

それは好きなだけ美味しいものをくれるから・・・

あられやらまんじゅうやらクッキーやらパンやら、自分の食べてるものをわざとこぼして(ー_ー)!!


アカンやろ<`ヘ´>


たしなめると耳が遠くなる(・・)

あるいは寝る(-_-)zzz

その上、ワシはやってない!としらばっくれる((+_+))

そして何度も繰り返す

そんな「じいちゃん」がななちゃんは大好きである♡



c0364298_15151207.jpg



おーい(・・;)

だからと言っていくら年寄りでも

そんなとこに顔突っ込んだら


アカンやろ<`ヘ´>






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









[PR]

by hinakanpie | 2015-07-09 23:06 | Comments(0)
2015年 07月 06日

新しいお洋服♪第4弾

こんにちは(^^)




今年の春夏用ワンコ服最後(ホントか?)のオーダー品が届きました!

kanna closet さんのカートオープンで一目惚れしたこれです(*^^)v





c0364298_11211420.jpg




もったいつけてる訳ではないのですが

いつも思う事・・・

ハンドメイドをされてる方はラッピングもほんとステキ(*^_^*)

開けるのがもったいないくらい

これだけでテンション上ってしまいます(^^)

こんなセンス微塵も持ち合わせてない私は只々尊敬するばかりデス(^_^;)

いつも撮り忘れてしまいますが

他の方もみなさん素敵なラッピングされてます♡


では今度はほんとにこれ(^_-)



c0364298_11204402.jpg




モノトーンパッチワークのレース服♡♡♡

涼しげでこれからの夏にぴったり(*^^)v

これ、友人の家に遊びに行った時にカートオープンがあって

友人そっちのけでパソコンまで拝借して勝ち取ったもの(^_^;)

大概、呆れられてた(-_-;)




c0364298_11205239.jpg




やっぱり雨が降って来たのでいつもの場所で…

このレース可愛い(#^.^#)

リアルファーのマフラーのようにモケモケで(多分お肉ではないと思う)全くわからないけど

首元シャーリングになっててそれも可愛い(#^.^#)




c0364298_11210692.jpg




なんと!このパッチワークからハンドメイドだそう((+_+))

ホント尊敬~

このリボン、胴を調整するために敢えて自分で結ぶようになってるのですが

これが私には至難の業でして・・・

かわいく結べない(T_T)

リボンも結べんのかい!

と、思わず自分に突っ込んでしまいました^^;



c0364298_11480469.jpg




ダメダメですね(-_-;)

と、言わんばかりに見つめてるけど

アンタだって上手に服着れずにタマに片手出てるじゃん!

犬と張り合ってどうすんねん!

しかもそれ私の問題だし(ー_ー)!!



kanna closet のカンナさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございました(*^_^*)

次回も楽しみにしてますのでまたよろしくお願いします(^_-)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[PR]

by hinakanpie | 2015-07-06 13:18 | Comments(0)
2015年 07月 03日

つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v

こんばんは(^-^)




今日の夕方、蒸し暑かったけど散歩出来ない程ではなかったので

頑張って歩いて先月にオープンした『つむぐカフェ』さんに行って来ました(^^)v

阪急西京極駅近くにあるドッグカフェです

トリミングサロンやドッグラン(と言っていいのか微妙ですが)もあります(^^)

事務所の場所を知っているヒトは「大して歩いてないじゃん!」と思っているはず(-_-;)

無視!無視!




c0364298_21320270.jpg




来たよ~♡



c0364298_20354172.jpg


c0364298_20355052.jpg



外観はこんな感じ

そこそこの大通りに面してるのでこのテラス使うのは喫煙者くらいかな?




c0364298_20551809.jpg




内観は新しいだけあって清潔感溢れてます(^-^)

夕方の中途半端な時間だったのでお客さんは数えるほど…

おかげで写真撮れたけどね(^^)

あ、きっと全くお気付きではないと思いますが思い付きで行ったので

これらは全てスマホでの撮影です






c0364298_20360457.jpg



見にくいけどメニューはこんな感じ

タマゴサンド美味しそ~!(^^)!





c0364298_21431157.jpg




歩いてメチャ暑かったので私はジンジャエール(^^)

これ250円やった('_')




c0364298_21432636.jpg



ななちゃんは犬生初のヤギミルク(^^)

これも250円やった('_')

お犬様やね(-_-)

床が滑るからとマットを敷いてくださったにも関わらず

蹴飛ばして(私が)水ダダこぼれで床ビチョビチョ(一一")

不作法者でほんとスミマセン<m(__)m>





c0364298_20372899.jpg



がむしゃらに飲んでおられました(+_+)

そない美味しいん?




c0364298_20411362.jpg



これが?マークが付くドッグラン(^^;)

ランと言うより憩いの広場といったところでしょうか?

でもこんなの作ってくれるだけでも何だか嬉しく感じます(*^-^*)

ななちゃんは隅々のチェックに忙しそうでしたけど('_')





c0364298_21425642.jpg



ここ好きかも♡

と、口のまわりにミルクいっぱい付けながら言ってる模様…


今度はランチしに来ようかな?

夜ゴハンでもいいかな?

あ、営業時間見るの忘れた(*_*)

相変わらず詰めが甘くてスミマセン(T_T)


西京極というローカルな地域でこんなのが出来るなんて

世の中変わったものだ(-_-)

みなさんも是非一度行ってみてくださいね(^-^)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[PR]

by hinakanpie | 2015-07-03 22:31 | Comments(2)