<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 30日

新しいお洋服♪第3弾

こんにちは(^^)




今日は今年の春夏用お洋服3着目のご紹介です(^^)v

今回はならまちに実店舗もある 
happy wan life くんくん さんに作って頂いた

ピンクのデイジーパフです(*^_^*)




c0364298_11185611.jpg




ホントはイエローが欲しかったのだけど

グズグズしてる間に sold out (ー_ー)!!

でもこれも女の子らしくて可愛い♡

それにしてもなんでそんな仏頂面なん?




c0364298_11190396.jpg




この袖のレースやシルエット、いつもながらいい感じ(*^^)v




c0364298_11192380.jpg




一応、事務所の定位置でも…

ピンクの成せる技か?心なしかおしとやかに見えるから不思議(^_^;)

ブタにも見える(;O;)

また太ったんじゃね?




c0364298_11191726.jpg




バックスタイルも…

背景ひど過ぎ・・・しかも花しおれてるし(-_-;)

でもこれしか撮れんかった(T_T)




c0364298_11191132.jpg




この目線の先はデビフの軟骨ジャーキー

ワンコ日和のひっきーさんにおしえてもらった応募すると当たるかもしれない

タダのカレンダー目当てに買ったものだけど^^;

当たるかなぁ?




c0364298_11193333.jpg




もう疲れたし今日はお仕事しません<`ヘ´>

と、朝からブーたれておられました(-_-;)

まぁそう言わずに今日も張り切ってガンバロー(^_-)

と、今日は夜遅くまで仕事確定の自分に言い聞かせてるんですけどね^^;



くんくんさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございました(#^.^#)

これからも楽しみにしてますのでまたよろしくお願いします!





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




[PR]

by hinakanpie | 2015-06-30 14:15 | Comments(2)
2015年 06月 28日

夏はやっぱりスイカでしょ♪

こんにちは(^-^)




昨日も今日も中途半端に仕事が入り

ななちゃんはどこにも行けず激しくつまらなそう(-_-;)




c0364298_13281100.jpg





つまんないです(-.-)

と、呟いている模様

何故かパソコンのケーブルの側で・・・

それはハハの目を盗んで

お気に入りのマジックテープをガシガシするためである事を私は知っている(一一")


抗議なのか夏バテなのか寝過ぎなのか(昼まで寝てたzzz)

珍しく朝ごはん(昼だけど)を残したので

こんなものをトッピングしました(*^-^*)





c0364298_13283993.jpg





スイカです(*^^)v





c0364298_13282551.jpg





はい、ご完食!(^^)!

相変わらず単細胞で扱いやすいわ~^^;

それじゃぁ、お留守番よろしくね(^^)






c0364298_13285233.jpg





わかったよ('_')

と、また寝る(-_-)zzz

パソコンケーブルの側で・・・

寝過ぎやろ!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[PR]

by hinakanpie | 2015-06-28 17:05 | Comments(0)
2015年 06月 26日

新しいお洋服♪第2弾

こんにちは(^^)



今年のななちゃんの春夏用の洋服は

オーダー上がり待ち中のがあと2着あります(^^)v

これで今回はもう打ち止めにしようと固く決意していました(^_^;)

決意していたんですが・・・

先日パソコンに向かって仕事をしていたら何やらメールが…

この前、赤のメッシュタンクを作って下さった Jack&Camera さんがヤフオクに出品したと…

どんなのか見てみるだけだし…ちょっと覗くだけだし…

と、自分に言い聞かせ開けてみたら…

ななちゃんにピッタリサイズではないですか!

これはもう買うっきゃないでしょ!

て事で買っちゃったのがこれ(*^^)v

まさしく豆腐の決意^^;




c0364298_10492221.jpg





すごく涼しげな生地でこれからの暑さでも充分イケます^_^




c0364298_10493830.jpg




このチェックかわいい♡



c0364298_10484694.jpg




サイズもピッタリ(*^_^*)

てかピッタリ過ぎてちょっとムチってる(ー_ー)!!




c0364298_10490950.jpg





今日は梅雨らしい雨降りのため事務所で同じような写真ばかり

スミマセンm(__)m



ショップのカートオープンよりヤフオクの方がゲット率高いかも…

実は昨夜、カートオープンされたのですがヤボ用のため参戦出来ず(T_T)

打ち止めと違うんかい(>_<)


ななちゃん的にはどーでもいいでしょうが

第4弾まであるのでまたモデルさんよろしくねん(*^。^*)



c0364298_10494984.jpg




別にいいけど・・・(-.-)

と、この目線の先は

ドギーマンの『まるごとさつまいも紅あずま』でした^^;

タダでは動かんとこハハにそっくりね(・・;)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






[PR]

by hinakanpie | 2015-06-26 12:25 | Comments(0)
2015年 06月 23日

海遊館♪

こんばんは(^^)



今日はななちゃんネタではありません(^_^;)

先日、大阪の海遊館という水族館に行って来た時の写真です(*^^)v

犬以外の普段と違う生き物を眺めているだけでも結構癒されましたよ~

少しだけですが癒しのおすそわけです(*^_^*)

カメラは持って行かなかったのでiPhoneでの撮影です

スマホの方がずっとキレイじゃん!というご意見は受け付けません(-_-;)



ではではどうぞ




c0364298_17512138.jpg




この建物はよくTVなどにも出て来るので見た事あるのでは?





c0364298_17520855.jpg




お決まりのペンギン




c0364298_16440103.jpg




ななちゃんではありません




c0364298_17504521.jpg




結構ブキミ




c0364298_17501581.jpg




c0364298_17503339.jpg




この辺は有名ですね

ジンベエちゃんは何代目なのかなぁ





c0364298_17510777.jpg




締めはやっぱり夕日ですよね



ほんの少しでも癒されて頂けましたか?


でも私、人気の笑うゴマアザラシを撮ってないという大失態を犯してしまいました(ー_ー)!!

この詰めの甘さ、どーにかならんですかね^^;

ホントすみませんm(__)m





おまけ


c0364298_10273345.jpg




ベッドのど真ん中を陣取り、人間のように眠るななちゃん(-_-)zzz

いい夢見ろよ!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







[PR]

by hinakanpie | 2015-06-23 20:17 | Comments(0)
2015年 06月 21日

屋上なんちゃってラン♪

こんばんは(^-^)



我が家の屋上には一応フェンスはあるものの

その下に30cm程のスペースがあるため

ななちゃんくらいだと簡単に落下してしまいます('_')

なので自力で網を張ったのですが元来面倒くさがり屋の私は

それを固定してないのでハイパーなワンならやっぱり簡単に落下するという

甚だ危険な「なんちゃってラン」です(一一")



c0364298_16235614.jpg



ハハはホント困りますね(-_-;)

とでも言ってるかのよう…(+_+)

スミマセン<m(__)m>




c0364298_16241800.jpg



屋上からの景色

決して田舎ではないですよ('_')

今日は雨の予報だったため

遠出はせず近場のこの屋上で遊びました(^^)

近過ぎるやろ!

そのデンジャラスさを知ってか知らずか

ななちゃんの屋上での遊びは

走るのではなく、いつもこれです(-_-)




c0364298_16242829.jpg



いくわよ!



c0364298_16244270.jpg



ヨォ~イ



c0364298_16245460.jpg



スタート!!



c0364298_16250544.jpg



c0364298_16253685.jpg



c0364298_16252462.jpg



自分のシッポと戦う事です(^^;

延々と戦い続けておられます((+_+))



c0364298_16251259.jpg



どんなもんだい!(^^)!



はい、あなたは強いです(*_*)

でも別に屋上でなくてもよくね?






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






[PR]

by hinakanpie | 2015-06-21 19:46 | Comments(2)
2015年 06月 17日

365カレンダーって?

こんにちは(^^)



自由を満喫していた日曜日、皆様のブログを覗かせて頂いていたら

何やら「365カレンダー」なるものを発見!

とにかく急いで登録した方が良さそうだったので

よく読みもせず(登録料タダだけはしっかり見た)

この前のお気に入りの写真をトリミングして6月4日に登録完了(^^)v




c0364298_11074488.jpg





これ(*^_^*)

が、しかしよ~く読んでみると登録したヒトはカレンダー購入必至って書いてある~(・・;)

そりゃそうだよね。タダでカレンダー作ってくれるわけないですよね(^_^;)

ちゃんと読まない私が悪いのは間違いないけど

でもなんだか小さく騙された気分・・・(T_T)

ま、マルちゃんだらけのカレンダーも悪くないしいいけど

どんなんだろ?

ちょっと楽しみではある^_^

こんなテキトーに登録しちゃって

本気で6月4日に登録したかった方、もしいらしたらごめんなさいm(__)m




今日は久しぶりに西京極運動公園へお散歩(^^)v

ここ、久しぶり過ぎてまぁ~ったく落ち着かず

カメラ持って行ったけどこれが精一杯でした




c0364298_11041761.jpg





いつになったら自由に撮らせてくれるのやら…

でもその前にカメラの腕とセンスをもっと磨かなくては(-_-;)

それもいつの事やら・・・

ところでこれななちゃんボケてます?

実際ボケてるのか老眼でボケてるのか

実はわかっておりません(・・;)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







[PR]

by hinakanpie | 2015-06-17 12:42 | Comments(2)
2015年 06月 14日

ななちゃんは何処へ???

こんにちは(^-^)




金曜日の事

ななちゃん、シャンプーしました(^^)



c0364298_13000051.jpg





シャンプー後は暴れ倒すので全身撮影不可でこれがやっと(^^;

しかし、こないだカットしたにも関わらずやっぱり

太い・・・

丸い・・・

まるでピンクアザラシ…(+_+)

そんなとこハハに似てどーすんねん<(`^´)>



そんな、ななちゃん土曜日からお出掛けでお留守です('_')

日曜に帰るのか月曜に帰るのか、何ともテキトーに遊びに行っておられます。

丹後の方らしい(^^;



そしてその理由は




c0364298_13003522.jpg





ジャ~ん!!!


土曜日に名古屋ドームまでこんなのに私が行ってたからなんですねぇ(*^^)v

カバンに突っ込んでたのでしわくちゃ(-_-;)

これでも必死で伸ばした…


何と!

アリーナ席前から3列目ほぼ真ん中ですよ~~(#^.^#)

テンション上がりまくりで何のグッズも買っていない(関係あるのか?)

美味過ぎて食べるのに必死だった本場「櫃まぶし」や

ドーム真向かいのイオンのトイレとコメダ珈琲の大行列や

運良くみつけた穴場駐車場の親切なオッチャンや

葡萄色のTシャツで溢れてるドーム前の様子や

夜中の南インター横のラーメン屋で再び葡萄色のTシャツと遭遇した事など

今や iPhone で撮影する癖はなくなっているので ← イイワケ

まぁ~ったく撮っておりません(一一")



そして、まるでオヤジの如く汗だくになり

○○肩で上がらない腕の痛みに耐えながら

満喫しまくった翌日の今日、日曜日

久しぶりの独りの解放感溢れる幸せを

これまた満喫しているのでした(^^)






c0364298_13002688.jpg






バッカじゃないの?

とボケながら言ってるかのようなあなた

きっとあなたも口うるさいハハから解放され

おやつバカ食いして

幸せを満喫しているに違いない・・・(-_-)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ













[PR]

by hinakanpie | 2015-06-14 14:05 | Comments(2)
2015年 06月 11日

新しいお洋服♪

こんにちは^_^



先日、大好きなワンコ服ショップさんの一つ

Jack&Camera さんのお洋服が届きました(*^^)v

ホントはお任せ福袋が欲しかったのですが

私の反射神経では到底ムリなので

再販されてたメッシュのタンクをハナから狙ったら

見事ゲット!!

でもでもさすがデス(*^_^*)

と~っても可愛いです♡



c0364298_10475904.jpg





似合ってますか?

いつかの時代の日本女子バレー選手に見えなくもない(・・;)

ほら、メグちゃんに似てません?

ちと古い?知らなかったらごめんなさい(^_^;)

要するに可愛いって事です(^^)v




c0364298_10483413.jpg





分かりますか?

さりげなく名前入りですよ^_^

ポツポツ雨が降ってきたので事務所に戻って





c0364298_10484997.jpg




ほらね?

コピー機ジャマ<(`^´)>

それにしてもなんだか首太くね?





c0364298_10493055.jpg





バックスタイルもかわゆす♡♡♡

コピー機ジャマだってば<(`^´)> シュレッダーまで<`ヘ´>

てか、こんなとこで撮ってる私の問題ですよね^^;

ちょっとあなた!

そこ二重首になってますわよ(;O;)



メッシュで涼しげだしこれから大活躍しそうです(*^_^*)

Jack&Cameraのアキさん、ホントにありがとうございました(#^.^#)





c0364298_10482049.jpg





多分、写真的にはバランス悪いんでしょうけど

これ、すごく可愛く撮れてお気に入りなのでアップしちゃいました(^_^;)


仕事しろよ!って感じかしら?






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[PR]

by hinakanpie | 2015-06-11 13:16 | Comments(2)
2015年 06月 08日

京都動物愛護センター♪

こんばんは(^-^)



京都動物愛護センターから

登録証が出来たという連絡を以前からもらってたのですが

なかなか行けず、やっと先週末に行って来ました(*^^)v



c0364298_20492921.jpg


c0364298_20495916.jpg




どうせまたヘタレ全開かと思いきや

何だか楽しそうでしょう?

そう!ほんの少しだけど成長したんです(^^)

2才になったからかしらん?

その様子は後でお伝えするとして

まずは施設の概要を少し…




c0364298_20522233.jpg




京都市内で初の夜間救急病院が出来ました!

以前は久御山まで行かないとなかったんですよね('_')

先代のワンが急変した時、電話したら

「こちらまで来られる道中で何があっても責任取れません」

と冷たく言われた(T_T)




c0364298_20523171.jpg



入口はこんな感じ。駐車場は無し。

真向かいにコインパーキングがあります。




c0364298_20531689.jpg




受付で激しく愛想のないオッチャンに注意事項の説明を受け

誓約書にサインして300円払うと

こんな腕章が渡されます(^^)







c0364298_20524613.jpg




そこそこ広い。

ちょっとわかりづらいですね。スミマセン<m(__)m>

大型と中型・小型ゾーンに分かれてます。

土曜の午後にも関わらずヒトも犬もすごく少なかったです。

全部で3、4頭だったかな?

ランには係りの人は誰も居なくて放置状態でした('_')

そんな事が返ってななちゃんには良かったのか

全く臆することなく





c0364298_21130465.jpg


c0364298_21123783.jpg


c0364298_21132635.jpg


c0364298_21124845.jpg




こんな風にご挨拶が出来ていました(*^^)v

え?当たり前?

ななにはすごい事なんですけど…シッポも下がってないし(^^;





c0364298_21164718.jpg




走ってる写真はこれだけですが

しかもボケてるし(-_-;)

今回は結構楽しげに走ってました(*^-^*)

初めての場所にしては上出来かな?





ドッグランとしてはラン内でヒトは飲食出来ないし(ワンは水のみ)屋根も1か所しかないので

暑くなると厳しいかも…

でもメンテをきちんとするのか少々不安だったし

施設が新しいうちにせいぜい利用した方がいいかもしれません。

ま、家から車で20分くらいだしまた行こうかな?

秋になったら…(-_-;)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






[PR]

by hinakanpie | 2015-06-08 21:00 | Comments(4)
2015年 06月 05日

2才♡お誕生日おめでとう♪

こんばんは(^-^)



昨日はななちゃんの2才のお誕生日でした(*^^)v

なぜブログアップが翌日になったかと言うと…

私が遊びに行っちゃったからなんですねぇ(^_^;)

しかもいい年して安~い居酒屋へ。

ごめんよ(-_-;) ななちゃん・・・




c0364298_13191906.jpg




でもケーキは作りましたよ~(*^_^*)

こーいうのに限ってピントが合ってしまったのでカードっぽくしてごまかした(^_^;)

細かい部分はスルーしといて下さい(-_-;)

人間のケーキですら作った事もないのに何でわざわざ手作りしたかというと




c0364298_17323666.jpg





1才の誕生日に奮発して犬界では多分有名なアトリエワフさんで買ったケーキ

ほぼ残されたんです(T_T)

多分、ななのお口がセレブではないのだと思われます。

なので今年は焼き芋丸めてヨーグルト塗って余りもんの野菜くっつけただけの

これまた安~いケーキにしときました(^^)




c0364298_21004396.jpg




ちょっと大き過ぎたので2日に分けたけど見事ご完食(^^)v

やっぱりあなたのお口はチープだったのね(^^;





c0364298_09565714.jpg




c0364298_09571431.jpg




2才になった記念に事務所で撮影(^^)

まるで囚人のよう(・・;)

アニバーサリーな日にも関わらず、この服をセレクトするあたり

何も考えてませんね…あなたのハハは(-_-;)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








[PR]

by hinakanpie | 2015-06-05 21:53 | Comments(2)