<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 27日

第2回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪

こんばんは(^-^)



びわ湖の旅2日目は雨の予報だったにも関わらず

一滴も降らず午後からは晴れて来ました(*^^)v

誰のおかげかなぁ?



では懲りずに2日目のベスト?ショットから('_')




c0364298_21232863.jpg




目、ちっちゃくても(関係ないけど)走らなくっちゃね(^^)




c0364298_21240102.jpg




たそがれるオバ…オンナ(-_-;)




c0364298_21242495.jpg




これ、今回の一番のお気に入り♡

この大きいワンちゃんの表情が何とも優しい(#^^#)





さて、初日の昼間はななちゃん、一人ぼっちでしたが



c0364298_21320020.jpg




夜遅くに(正確には夕食のお鍋の出来上がりと同時に)

毎度のチョコちゃんが来てくれてました(^-^)




c0364298_21342504.jpg




賑やかにもなったし晴れても来たし

やっぱりこれ!




c0364298_21344433.jpg




今回はお肉食べ散らかす前に撮りました。

鮎の塩焼きもあるよ~(*^^)v




c0364298_21483804.jpg



c0364298_21484924.jpg



c0364298_22315465.jpg





せっかく晴れて来たしたくさん写真撮りたかったけど

なぜか撮影に非協力的な、ななちゃん(-_-;)

なのでこんなもんくらいしか撮れなかった(T_T)

しかもチョコちゃんとの絡みは無し('_')


これは絶対また行かなくっちゃ!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






[PR]

by hinakanpie | 2015-05-27 22:41 | Comments(2)
2015年 05月 25日

第2回びわ湖BBQ癒しの旅1日目♪

こんばんは(^-^)



先週末は今年2回目のびわ湖に行って来ました(*^^)v

まずはベスト?ショットから…('_')



c0364298_21145730.jpg




水、怖いです。早く来てください('_')




c0364298_21410413.jpg




アザラシではありません。犬です(-_-;)





c0364298_21182297.jpg




子供たちに遊んでもらえなくてトボトボ去る図(一一")

いつもながらショボい写真でスミマセン(T_T)

どこがベストやねん(+_+)







いつもびわ湖に来た時には取り敢えず目的地を素通りして「道の駅あどがわ」に行きます。




c0364298_21304462.jpg





ここはおそらく滋賀県の道の駅でも秀逸で開店時間の朝9時で既に車はいっぱい(+_+)

ヒトもてんこ盛りで昼過ぎには野菜は殆ど無くなります。

取り急ぎ2日分の食料を買い込み目的地へ。





c0364298_21201845.jpg




1日目はどんより曇り空で今にも雨が降りそうでした。

でも降らなかった(^^)

ラッキー♡




c0364298_21431940.jpg




こんなのもいました(^-^)





c0364298_21475441.jpg




目、ちっちゃ(一一")




c0364298_21473895.jpg




その手足、まるで雑巾…




c0364298_21480764.jpg




今回一人ぽっちなので寂しそうですね(-_-)




c0364298_21483356.jpg




おや?侵入者が!

逃げてるし…(一一")




c0364298_21484918.jpg




あんた誰?




c0364298_21490409.jpg




助けてください! 開けてください!

開けないよ~(-"-)





c0364298_21491803.jpg




去ってから追いかける…フリをする(-_-;)

相変わらず情けない(-_-)





c0364298_21493471.jpg




またもや意気消沈し、少々寒かった1日目は早々と丸まって眠るのでした(-_-)zzz



ホントに寒かったので晩ゴハンお鍋したけど撮るの忘れた(-_-;)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









[PR]

by hinakanpie | 2015-05-25 22:24 | Comments(2)
2015年 05月 18日

茨木ぷらすわん♪ヘタレ満開(T_T)

こんばんは(^-^)



昨日は茨木にあるドッグラン『ぷらすわん』に行って来ました(*^^)v

ここは友人が毎日のように通っている所で

はじめましてのご挨拶をしに毎度のチョコちゃんと

張り切って突撃しに行ったのですが・・・




c0364298_20420788.jpg





プールもある広~いドッグランで大きなワンコがたくさん居ました。

もっとちゃんとランの様子を撮りたかったのですが

なながそれどころではなく撮ってる場合ではありませんでした(T_T)

その事は取り敢えず置いといて




c0364298_20373597.jpg





はじめましてのマックス(右)とレイン(左)です^^

イケワンのゴルちゃんですよ~

マックスはお疲れ気味で寝ちゃってますが

とにかく2人ともお利口さんで人懐っこくて、とっても可愛いです(*^-^*)

大型犬もいいなぁ(^^)


着いて早々ゆるゆるうんちをしたななちゃん(-_-;)

嫌な予感です('_')

遠くから「キャン、キャン、キャン、キャイ~ン」と聞こえ

誰が情けなく泣いてるのかと見るとそれは紛れもなくななちゃん(+_+)

すごく大きなシェパードくんも居たので

まさかどこかのポメちゃんと同じ運命を辿ってしまったのか?

と慌てながらよく見ると

もしやアンタの方が大きいんちゃうん?と思うくらいの可愛いトイプーちゃんに

クンクンされてただけでした(一一")

その後、すっかり意気消沈したななちゃんは

私の側を離れる事なく、走る事もなく

2時間近くずっとこんな調子です(-_-)




c0364298_20380336.jpg




シッポ、ダダ下がりです(-_-)




c0364298_20382424.jpg




何とか頑張って友達が走ってる姿を撮ってくれましたが

やっぱり、ダダ下がりです(-_-)




c0364298_20391303.jpg




お疲れのマックスにさえこの腰の引けよう(一一")




c0364298_20392776.jpg




集合写真にも参加出来ず(T_T)

チョコちゃんでさえ参加してるのに~




c0364298_20401069.jpg




ランの後、マックス・レインのお家に遊びに行っても

隅っこのトイレシートで避難(-_-;)

オヤツを貰う時だけは張り切ってたけどね('_')




c0364298_20402222.jpg



この距離感・・・



正直、ここまでヘタレだとは思いも寄りませんでした(T_T)

こんなんじゃどこにも行けないよぉ。

どーしたらいいんでしょう???

アンタの甘やかし過ぎやろ!という声がそこら中から聞こえてるような…(・.・;)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









[PR]

by hinakanpie | 2015-05-18 21:55 | Comments(0)
2015年 05月 16日

ブタへの道(´-ω-`)

こんばんは(^-^)



今日はお出掛けの予定が明日に延期になったので

お家でまったりです(^-^)

そんな日はななちゃんの大好きな豚肉とキャベツが

夜ゴハンに登場します(^^)v




c0364298_19495830.jpg





何だかいい匂いがしてますよ

さすが目ざとい…いや鼻ざとい(-_-;)

そして顔汚ね(+_+)



c0364298_19501350.jpg





たくさんおあがり(*^-^*)

実は下にカリカリフードが隠してある(^^;




c0364298_19502801.jpg




もっとください!!

要求吠えうるさ過ぎ(一一")

じっとしてないのでボケるボケる('_')


ムシしてるとそのうち「クゥ~ン、クゥ~ン」と泣き出す。

その声に弱いのよく分かってますね('_')





c0364298_19503769.jpg





はい、ど~ぞ(^^)

既に面倒くさくなってるので肉のちぎり方が雑になってますね(^^;

あっという間に完食。

この後3杯目に突入し、まだしつこく吠えている(-_-;)

うるさい!うるさい!!うるさ~い!!!

もう貰えないと悟るとふてくされて寝てるし(一一")



そして

豚肉をしっかり身に納め、ブタへの道を突き進んで行くのでした(+_+)

ハハと共にね…(T_T)

だってあなたのために取った脂身、わたくし頂いておりますから…







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







[PR]

by hinakanpie | 2015-05-16 20:18 | Comments(2)
2015年 05月 11日

『お散歩wan*co』撮影会 その後♪

こんばんは(^-^)



今日は待ちに待った『お散歩wan*co』のデーターが届きました(*^^)v

もう感激です!

ななのいろんな表情がこんな風に残せるなんてすごく嬉しいです(*^-^*)

モデルさんみたいにおすましして可愛く撮るのもいいけど

こんな楽しそうな顔してくれるのは、やっぱり私が側に居て

一緒に走ったりして安心してるからなんだな~って事が

出来上がった画像を見てホントに良く分かりました。

acoさんが飼い主と一緒の撮影にこだわってらっしゃるのが

少し理解出来たような気がします(^^)



c0364298_21141679.jpg


可愛すぎる~♡ ← ○バカ('_')




ホントは全部お見せしたいところですが

殆どに私が写ってるのと、全部はあまりにウザいでしょうから

ほんのちょっとご紹介します(^-^)



c0364298_21091250.jpg




何でもないこの感じ…気に入ってます(^^)

私の顔もしっかり隠れてるしね(._.)





c0364298_22173075.jpg



とにかくね、笑ってるんですよ(^O^)

暑くて眩しいと笑ってるように見えるらしいですが

いいんです。笑ってるんです(^^;

これだけななの顔メインに編集しました。acoさん、ごめんなさい<m(__)m>




c0364298_21203552.jpg



ね!




c0364298_21171607.jpg



これはよくするたそがれ顔ですね(-_-)

同じたそがれ顔でも撮り手が違うと雰囲気出ますよね(-_-;)




c0364298_21253650.jpg



こ~んな顔してお散歩してるんですね~(^-^)


とにかく選定が難しいくらいどれもこれもステキな写真ばかりなのですが

ななの舌チョロが可愛かったので

最後にちょこっと私も…




c0364298_21135230.jpg



やっぱりモザイクでした(一一")

実は以前の記事でモザイクかけた時、友人に「AV女優か!」と罵られたのですが

やっぱりね~




これらのステキなお写真を撮影して頂いた aco さんの

HP → 
Happy focus

ブログ → シュガーとカメラと。etc...



フォトブックもお願いしちゃいました(#^.^#)

楽しみ~♡♡♡






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








[PR]

by hinakanpie | 2015-05-11 22:31 | Comments(4)
2015年 05月 09日

おすすめワンコ服春夏編♪

こんにちは(^-^)



今日は私の大好きなハンドメイドワンコ服のショップをご紹介します(*^^)v

これらのショップさんがカートオープンされる時は必ずどんな時も

早く帰ってパソコンの前でスタんばってます('_')



まずはこちら


c0364298_16021615.jpg




先日びわ湖行きで活躍したトリコロールボーダーのマリンルック(^^)

こちらは
ハンドメイド犬服 Jack&Camera さんで作って頂きました。

かなりの大人気作家さんで最近はオープンと同時に秒殺でsold outになってしまいます(T_T)

年齢と共に更に反射神経が鈍った私はほとんど購入することが出来ず

たまにヤフオクで出品された時に運良くゲット出来るのが関の山です(._.)



c0364298_16022601.jpg



ボーイッシュな感じが可愛いですよね♡

ブログでステキな服たくさん紹介してらっしゃるので覗いてみてください(^-^)




お次はこちら



c0364298_16013585.jpg



看板犬の時に着ていたリネンとリバティ柄のキャミ♡

こちらはバッグの時にも登場した
kanna closet さんで作って頂きました(^-^)

このゆる~い感じが大好きなんですがこちらも大人気で

気に入ったものが買えないこともしばしば…(T_T)



c0364298_16014433.jpg


女の子らしい優しい雰囲気でしょう?



そして最後は



c0364298_16015706.jpg



ボンボンがとても可愛いマリンキャミ♡

こちらは先代の時に
happy wan life くんくん さんで購入しました(^-^)

こちらの作家さんはならまちで実店舗もされていて

奈良に行った時に買ったのですがそのシルエットの可愛さに

いっぺんにファンになりその後ネットショップでも作って頂くようになりました。

こちらも大人気ですぐにsold outになってしまいます(T_T)



c0364298_16020301.jpg



このタンクもふんわり感が微妙でとても可愛いんです(^-^)





今回ご紹介したのはほんの一部で

先代のひなと今のななはサイズがほとんど同じなので着回し出来るのもあって

ワンコ服専用タンスはもう満杯です(-_-;)

ただこれらの服は大体1500円から3000円くらいですし

有名ブランドを揃えるくらいならかなりお値打ちかと…

他のワンちゃんとかぶることも殆どないですしね(^_-)-☆

あとはヤフオクでハンドメイド作家さんのものやタマにブランド物を落札したり

tetoteやminneのサイトを覗いたりしています。


でもモデルさんがもう限界らしいので



c0364298_17074074.jpg


今日はこの辺で・・・






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








[PR]

by hinakanpie | 2015-05-09 17:40 | Comments(2)
2015年 05月 06日

びわ湖BBQ癒しの旅♪


こんにちは(^-^)


今年もびわ湖の季節がやって来ました(^^)

湖西の結構北寄りなのでGW中も寒いくらいでした(-_-;)

初日は雨で残念でしたが2日目は見事に快晴(*^^)v


まずはベスト?ショットから…


c0364298_11140209.jpg



水きれいでしょ~



c0364298_11133480.jpg



後ろから、そして顔ボケでイケてるオンナ達



c0364298_11143758.jpg



すごくキレイな満月だったのですが…

イマイチ('_') 撮り方どなたか教えてください(T_T)





今回一緒に行ってくれたのは

c0364298_11122304.jpg


チョコちゃん♡

毎度です(^^) いつもありがとー(*^-^*)


c0364298_11114639.jpg


ぶーちゃん♡

走れなくても頑張って来てくれたね(^^)





c0364298_11131193.jpg



真夏以外は人も少なくほぼプライベートビーチです(^^)


なので


c0364298_11134961.jpg


走る


c0364298_11115420.jpg


また走る



そして


c0364298_12211794.jpg


食べる
 
お肉をたらふく食べた後、撮っていない事に気付き慌てて撮影(一一")




c0364298_11141646.jpg


何も貰えずスネる誰かさん(-.-)

でも知らないところで実はおこぼれをくすねていた事が後で発覚しました(+_+)




最後はたそがれ3ワン

c0364298_11112093.jpg


c0364298_11112911.jpg


c0364298_11121386.jpg





今年は何回行けるかなぁ…

たくさん行ってたくさん走ろうね(*^^)v







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







[PR]

by hinakanpie | 2015-05-06 13:25 | Comments(4)
2015年 05月 03日

ご褒美はやっぱりヒマチー♪

こんにちは(^-^)


昨日はななちゃんお留守番dayでした('_')

それはヒトだけで美味しいランチを食べに行ったから(*^^)v

ワンNGなので関係ないと思いますが

なかなか良かったのでお近くに行かれた時には是非!



c0364298_20421589.jpg


京の都の西の方

ビストロ スポンタネ さんです(^^)

少し前に祇園からここ大原野へ移転されたそうです。

古い民家をおしゃれに改装されてます^^

なかなか予約も難しいのですがラッキーにもキャンセルが出たので行くことが出来ました。




c0364298_20423083.jpg


ホントに美味しかったですよー(*^-^*)

朝採り筍の炭焼き、濃厚トマトスープ、鯛の何とか…あと何だっけ?

メモしとけば良かった(T_T)

ま、とりあえず(-_-;) ちょっと贅沢したい時におすすめです。




少し遅くなったけど帰って来たよ~


c0364298_20415357.jpg



おかえり~

と言っているかどうかは別として

長時間のお留守番のご褒美はやっぱりこれよね!



c0364298_20420502.jpg



ヒマラヤチーズスティック♪

しっかりおあがり(^^)

今回はお腹減ってたのか、あるいは腹いせなのか、しつこく奮闘してました(+_+)


しかし、取り上げようとすると歯むき出して『うぅ~~~』

生意気~<(`^´)>

しつけ間違ったかな?







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[PR]

by hinakanpie | 2015-05-03 11:44 | Comments(0)
2015年 05月 01日

看板犬のお仕事♪

こんにちは(^^)


連休前で何のネタもないので

ななちゃんの1日をチラッと…



c0364298_11242453.jpg




出勤して早々

来客用スペースのいちばん日当たりの良い場所を陣取り

散歩はまだ?…と早くもやる気なし^^;



c0364298_11244880.jpg



仕方がないので散歩へ…

近くの実家に立ち寄ったが、長電話をしている私をじっと見つめ

さりげなく仕事のジャマをする(^_^.)




c0364298_11243701.jpg



そしてお気に入りの芝生の上でくつろぐ。

紋次郎になってますけど(-.-)



c0364298_11251645.jpg


ここにずっといたいなぁ・・・



c0364298_11250056.jpg


帰りたくないなぁ・・・

『仕事なんて(ーー;)』と目で訴える。






そんな事が許されるはずもなく

看板犬のお仕事が始まるのです(-"-)



c0364298_11240091.jpg







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
















[PR]

by hinakanpie | 2015-05-01 12:03 | Comments(2)