2017年 05月 02日 ( 1 )


2017年 05月 02日

ブルスケッタ②


お腹いっぱいになった後、屋上ランへ移動しました(^^)

c0364298_22322800.jpg
c0364298_22320919.jpg


ぱーるちゃんはいつもにもまして弾け

c0364298_22335021.jpg
c0364298_22305113.jpg


メイプルちゃんはいつも通りに元気に

c0364298_22404660.jpg


よそのワンコと遊んでました

りょうちゃんとななは見捨てられたみたい。。
ドンマイ


c0364298_22421537.jpg


りょうちゃん、ラガーマンみたいだね♪

c0364298_22333566.jpg


めっちゃ綺麗なポーズ(^^)

シッポと直角だよ

c0364298_22330608.jpg


ななは抱っこしてもらってご満悦(*^-^*)


走り回って絡む事はないものの、こんな可愛いシーンもありましたよ(#^.^#)


c0364298_22455043.jpg


~ふれあいワンコ~


もちろん恒例のオヤツ争奪戦もあります!

c0364298_22350182.jpg


約2名、はしたないですがそれでも順番待ちが出来るようになりました(^^) と思う

すこぉしずつ仲良くなってるのかな?


さて、集合写真です

c0364298_22354373.jpg
c0364298_22484467.jpg


上出来、上出来(*^^)v

みんなオトナになったね(≧▽≦)


ところでお気付きでしょうか?

ななの服が変わっている事を・・・

c0364298_22361803.jpg


着て行った服

c0364298_22314667.jpg


着替えた服

これ、メイプルちゃんが大き過ぎたらしく頂きましたヽ(^。^)ノ

フリフリですよ~ ヒラヒラですよ~ 

そしてパツパツですよ~( ̄▽ ̄)

どんだけブタやねん!

ハハ的には元の服も結構女子力強調したつもりでしたが

4段フリフリには敵いませんでした(ー_ー)!!

これくらい着ないと女子にはなれないのね。。

メイプルママさん、ありがと~~\(^o^)/





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-02 00:11 | Comments(6)