2017年 04月 30日 ( 1 )


2017年 04月 30日

ブルスケッタ①


先日、ブルスケッタさんにランチに行きましたよ(^-^)


c0364298_21464660.jpg


来たよ~(*^^)v


ななの写真ロクなの無かったので今回はりょうちゃんピンチヒッターです

ずっとじっとしてて賢かったよ(^^)


そしていつもの

c0364298_21483704.jpg


ぱーるちゃん♡

お目目くりっくりだね~


そして

c0364298_21502861.jpg



こんなのしかなくてゴメンナサイ

テーブルの上を飛んでるメイプルちゃん♡

オヤツゲットのために飛んでます(ー_ー)!!

他は全部ブレッブレ(T_T)

いつもの事だけどね~



c0364298_21560489.jpg

今日のランチは「炙りチャーシュー丼」にしました(^-^)

タマゴ崩して何口か食べてから撮ってない事に気付き慌てて撮った(>_<)

これもいつもの事だけどね~


c0364298_22004247.jpg



飛行犬メイちゃんをうす笑いしながら見つめるぱーるちゃん


c0364298_22015424.jpg



得意の「ちょうだい、ちょうだい」を披露するりょうちゃん


c0364298_22050971.jpg



オヤツにしか興味のないなな

この後オヤツゲットに夢中になり椅子から見事に落下しとりました(一一")

助ける事もせずシャッターも押さず只々呆れるだけのハハでした。。


隣に居たメイプルちゃんにペロペロ攻撃を受けながらランへと移動です(^^)

メイプルちゃん、出番少なくてごめんよ~

てか、じっとしてもらえます?






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-04-30 00:10 | Comments(4)