人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 06日

びっくり\(◎o◎)/!


4月3日(火)

フィラリア検査のため病院に行きました(^-^)


びっくり\(◎o◎)/!_c0364298_20454927.jpg


『来てしまいました。。』

どよよ~~ん⤵⤵⤵

この時期、病院は混んでるはずなのに誰も居ません(-_-;)

大丈夫かなぁ・・・

で、すぐ呼ばれました(^^;


びっくり\(◎o◎)/!_c0364298_20463141.jpg



『それはなんでしょうか?』


びっくり\(◎o◎)/!_c0364298_20574886.jpg


『チックンなんですね』


びっくり\(◎o◎)/!_c0364298_21025117.jpg


『なな、きょわい148.png


フィラリア検査は陰性でした(*^^)v

良かったね(*^-^*)


びっくり\(◎o◎)/!_c0364298_20585980.jpg


今期分のお薬、一気に購入(^^)

毎月の病院通いは面倒なので・・・

病院によって薬の種類が違うのね

ななの場合何でもいいんだけど(口に入るものは全てウエルカムなので)

お財布がすっかり寂しくなった(T_T)

来年からはネット購入しよう

てか、服とかバッグとか買うのやめればいい話である。。


そして・・・

タイトルの びっくり\(◎o◎)/! とは・・・

体重測定の結果・・・

なんと!

な~んと!!


2.6㎏


半年前は3.3㎏やったのに

700gも減ってるやん!

恐るべしダイエットフード((+_+))

お口何でもウエルカムが功を奏したみたい(^^;

とは言えいくらなんでも減り過ぎなのでちょい心配になり先生に聞いてみたところ


「ええやん、ええやん!ええ感じやん!ちょうどええわ~♪♪♪」


確か3.3㎏の時も同じ事を言われた記憶が・・・( ̄▽ ̄)

大丈夫かなぁ?この病院・・・






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-04-06 00:12 | Comments(10)
Commented by おかん at 2018-04-06 08:56 x
チックン採血お疲れちゃん💉
アバウト過ぎる先生😥
大丈夫か⁉️そこの病院🏥
ななちゃん🤣痩せたしまたお芋ちゃん🍠
かぶりついていただきまひゅ😋
Commented by メポママ at 2018-04-06 10:22 x
す!すごい‼️
2.6kgって😳😳ダイエットフード食べてるから成果は出でもらわなアカンけど、減りすぎたら心配なるな💦
先生ももうちょっと親身な返事してくれたら安心やのに…軽すぎやんなぁ😅😅
まだ痩せすぎでは無いやろから、様子見やね😁
Commented by まるま&まるるのママ at 2018-04-06 11:37 x
えっ?えっ?
2.6㎏って、るぅちゃんと変わらない
ななちゃんがそんなに痩せたら、まぁちゃんのぽっちゃりが目立ってしまう
ダイエットフードって、何食べてるんですか?
Commented by hinakanpie at 2018-04-06 20:49
> おかんさん
親も先生もアバウトってヤバいよね〜💦
今のところ病気知らずの健康体やし問題ないけど
そのうち病院ジプシーするわ😓
ブタでも痩せてても食い意地は変わらないので
芋なんか持ってたらストーカーにならはるで😅
Commented by hinakanpie at 2018-04-06 20:57
> メポママさん
3キロ切ってるのは家やミクニの体重計で分かってたけど
まさか2.6とは思わんかったわ😲
先生のアバウトさは私とは相性バッチリなんやけど
ななももうすぐ5才やしこれからいろいろ出て来るやろし
チト不安💧他の病院も考えてみるわ〜
でも…もうブタななとは呼べへんのちょっと寂しい💦
Commented by hinakanpie at 2018-04-06 21:05
> まるま&まるるのママさん
そうそう!みらいさんではまるまちゃんとななはブタで
通ってたしね〜💦裏切ってしまいました😓
フードはナチュラルハーベストのレジームって言う
ダイエットフードです👌水色のパッケージのヤツ😃
結構美味しいみたいで食い付きバッチリですよ😊
オヤツはフツーに…いや、人並み以上に食べてるし
豚肉や鶏肉もタマにたっぷり食べてるし効果はスゴいです。
お試しあれ〜
Commented by ミレルロソ。 at 2018-04-07 07:15 x
ちょっと〜😓アカンやん。
そんなに痩せたら抱き心地悪くなるやん。😱
セカンドオピニオン行き〜💦
あっ⁉️普通のご飯に戻したらいいねん。
ソラ舌と体重変わらんやんか。😓
Commented by hinakanpie at 2018-04-07 13:45
> ミレルロソ。さん
そんなに軽くなった感じせーへんねんけどなぁ😕
でも前はプニプニしてたのに今はゴツゴツしたはるわ😓
このままこのフード食べ続けたらそのうち消えて
無くなりそうやし、そろそろ変えるつもり💦
ソラ舌👅とは基本体型が違いますから
体重変わらんかったらアカンやろ〜🤣
Commented by キングママ at 2018-04-08 13:41 x
ご無沙汰です。
ななちゃん、随分、痩せましたね。
元体重の4分の三になってしまったんですね。
触った感じはどうなんですか?
ナッツは、2.8kgから2.1kgまで
痩せてしまったけど今は治療を変えたおかげで
体重も増えてきて、2.5kgを越すくらいにσ(^_^;)
元々、肥満気味だったので2.5kgくらいで
キープしたいママですが、どうなんでしょうかね?
ななちゃんはこれ以上、痩せないように
しないとね。ななちゃん自体は
今の食事量で満足してるのかな?
Commented by hinakanpie at 2018-04-08 20:08
> キングママさん
お久しぶりです😃
ななは今まで埋もれてた背骨やおケツの骨が触れます😅
軽くなった感覚はあんまりないんですけどね💦
ナッツちゃん、体重戻って来て良かったですね👌
インスタで拝見してるだけですが何となく目ヂカラが
強くなってる気がします😄
キングママさんの努力の賜物ですよね〜
このままどんどん元気になってくれるといいですね❣️
ななはブタの時から底無しの食欲でザル状態だったので
どこまで行っても満足する事は無いと思いますが
理想体重は2.8なのでもう少し増やしてあげようかな?
名前
URL
削除用パスワード


<< さくら ~大原野神社~      さくら ~天神川~ >>