人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 23日

チョコとびわ湖①


雨ばかり続いていたある日

チョコとびわ湖に行きました(^-^)



チョコとびわ湖①_c0364298_14160261.jpg


来たよ~(*^^)v

実はまるっぽ雨の予報で中止になってたのですが

この日だけ晴れそうだったので急きょ前日の夜から行きました(^^)


執拗に行きたがっていたチョコママの執念を感じた(一一")



チョコとびわ湖①_c0364298_14222025.jpg


『チョコも念送ってんで』

あなたの念も強力そうやな(-_-;)

チョコとびわ湖①_c0364298_14273531.jpg


朝っぱらの散策なのでななは裸族ですが

チョコは服着たまま寝たらしくスカートしわくちゃ(ー_ー)!!

何故かチョコはハハの布団に潜り込んで来て

左になな、右にチョコという一夜限りの多頭飼いの気分を味わいました♪

少々イメージ違うんだけどね。。



チョコとびわ湖①_c0364298_14333651.jpg


あ、ツーショット!

と思ったらなながチッコしてるだけやった( ̄▽ ̄)

チョコとびわ湖①_c0364298_14354419.jpg
チョコとびわ湖①_c0364298_14355903.jpg


相変わらずそれぞれに楽しんで?ました(^^;

チョコとびわ湖①_c0364298_14370534.jpg
チョコとびわ湖①_c0364298_14373127.jpg


ホントに晴れたので(スゲェ)お昼前に買い物と初めてのカフェへと繰り出しましたよ♪

つづく。。






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓



by hinakanpie | 2017-10-23 00:32 | Comments(2)
Commented by キングママ at 2017-10-25 19:27 x
ななちゃんは、親友風のワン友がいるんやねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
お友達と一緒でにぎやかで、いいね。
黒と白でいい感じv(^-^)v
昔、そんなウイスキーのCMが、あったけど
ななハハは若いから知らないでしょうね(v≧∇≦)ノ
びわ湖ファンの私は、続きも楽しみにしてま~すd=(^o^)=b
Commented by hinakanpie at 2017-10-25 22:17
> キングママさん
親友?あ、親友風ね💦
そうそう!親友風です😅
黒白の見た目通り全く交わらないおふたりさんです🤣
ウイスキーのCM?
ご承知の通り私は若くないですが、でもそんなCM知らな〜い😁
名前
URL
削除用パスワード


<< チョコとびわ湖②      狂犬病注射 >>