人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 21日

初プール


あっつい~~~(-_-;)

と言いたかないけど言わずにおれないくらい暑かった日

ななちゃん、プールに行きました(^-^)

ホントはお盆休み中に屋上でプール開きしようと思ってたけど

「プール=逃亡」の図式が出来ては困るのでこれが今年初のプールです(^v^)

ワンコの幼稚園などをされている 
ドギージェイ さんで1日だけプール開放されているのを偶然見て

予約したところ残りあと1枠('_')

メイプルちゃんが「プール行きたい!」と言ってたのを思い出し教えてあげたら速攻で予約したらしい(^^;

メイプルちゃんとは時間は違ったんだけど少し早めに行ったら一緒に入れてもらってラッキーヽ(^。^)ノ

まずはプールに慣れるため浮き輪から♪



初プール_c0364298_18085100.jpg


どんだけへっぴり腰やねん!

メイプルちゃんは既に泳ぎまくった後なので余裕だね~



初プール_c0364298_18115603.jpg


2人共ショボい顔だがその理由は2人それぞれの模様。。

メイちゃんは眩しいだけだよね

初プール_c0364298_18120566.jpg


で、この浮き輪の傾きは約1名のせいだと思われます(一一")


そしていよいよ入水!ですが・・・

それなら動画よね♪て事で頑張ったにも関わらずヒドいもんで

お見苦しい上に訳分からん映像ですが良ければ見てやってくださいませ(^^;

ちなみに今回は全てスマホ撮影です(^^)

メイプルちゃんの華麗なる泳ぎも頑張ったはずやのに何も撮れてなかった(T_T) ごめんよ~

まずは

浮き輪編






へっぴり腰全開ざんしょ?

次は

溺れてんの?編






褒めたたえた後に我に返るハハです(-_-;)

次は

もしや泳げた?編






まさかの展開に動揺して自分の指を撮影してしまいました(^^;

次は

メイプルちゃんとは別の道へ・・編





2人並んで泳ぐ姿を撮るはずが見事に違う方向へ


と、まぁ動画は散々でしたがちょっとずつ進歩した様子は何となくわかるかな?


ここでメイちゃんとはさよなら~のハズでしたが

休憩中になながダックスちゃんに襲われ意気消沈しまくったため

ななも一緒に引き上げお店の中へ・・・

続きは次回に(^-^)

いや、何も大した内容は無いしスマホ写真だし一気にアップでもいいんだけど

動画編集しようとしてタイムアップ(>_<)

結局めんどくさくなって何の編集もせずお見苦しくてごめんなさ~い<m(__)m>






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-08-21 00:17 | Comments(10)
Commented by メイプルママ at 2017-08-21 10:05 x
昨日はありがとう~♪
残り1枠!速攻予約してよかったです。
2人ともいちお泳げてたよね
もうね2人が浮輪乗ってるの可愛すぎ~
ななちゃんのへっぴり腰と浮輪にギューってつかまってるとこも大好き(*´艸`*)♪
とっても楽しい時間でした~汗だくだったけど(´・ω・`;A)
また遊んでね♪帰りもありがとうございました(@^_^@)

Commented by 7qtcp837iw at 2017-08-21 18:19
ななちゃん♡頑張りましたね(*^^)v
泳げてるよ~ヽ(^o^)丿

こまちと同じお里のメイプルちゃんはいとも簡単に泳げてしまうと思うけど(運動神経はいいよね👍)
まると相通ずるものを感じるななちゃんは本当に頑張ったと思います!^^
仙台は8月に入ってから21日間連続雨☔
ちょっと夏らしい暑さも羨ましいかも^^
Commented by ひっきー08 at 2017-08-21 20:09 x
ななちゃんの踏ん張ってる足がカワイイლ(╹◡╹ლ)
ちゃんと泳げてたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by bebeyan at 2017-08-21 21:23 x
二人ともめちゃくちゃ可愛い♪♪
ななちゃん!立ち泳ぎからの~、犬かき(笑)
上手だなー。
夏休みって感じですね!
Commented by hinakanpie at 2017-08-21 22:28
> メイプルママさん
こちらこそありがとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
メイプルちゃんと一緒出来て更に楽しむ事が出来ました👍
なのに全然動画撮れてなくてごめんね〜🙏
殆ど画面見えてなかったし不安やったけどやっぱり😰でした💧
メイちゃんは何処でも何でも躊躇なく馴染んで
立派にこなすとこはさすがやわ👌
ななもそんな子になって欲しかったなぁ💦
これからも一緒に遊んでななを鍛えてやってね🤗
Commented by hinakanpie at 2017-08-21 22:34
> まるこまママさん
ななにしては頑張った方ですね😅
いっつもお風呂で溺れてるので何の期待も
してなかったけど一応ワンコだったみたいです💦
メイプルちゃんはさすがです❗️
こまちゃんもきっと立派に泳げますね👍
まるくんは‥‥どうだろ???
チャレンジしてみてください❣️
それにしてもそんだけ雨が続いたら気分も
ユーウツになりますよね💧
吐きそうな暑さとどっちがいいかなぁ😰
Commented by hinakanpie at 2017-08-21 22:36
> ひっきー08さん
ちゃんと?とは言い難いけどまぁ良しとしときます👍
いつかみんなでプール行けたら楽しそうね〜〜💕
Commented by hinakanpie at 2017-08-21 22:41
> bebeyanさん
浮き輪のワンコは絵的には可愛いですね❤️
上手!上手!と言い聞かすように言ってますが
見返してみるとやっぱりどこか鈍臭いですよね💦
メイプルちゃんはホントにとっても上手でした👍
Commented by ミレルロソ。 at 2017-08-21 23:07 x
しかし動画は何を撮ってるねん。(-.-)y-., o O
メポちんのfbで、ななちゃんが◯◯ウチになってるの
可愛いかったで〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Commented by hinakanpie at 2017-08-22 19:58
> ミレルロソ。さん
動画なんて滅多に撮らんからとは言え
確かにひどすぎますな💦
FBでは好きな事言うてくれてありがとう😤
でもやっぱりそちらの三兄妹ほど絵ヅラは笑えへんわ〜😬
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴエモン      マンゴー >>