2017年 08月 15日

お盆休み


なな家も例に漏れずお盆休みちう~です(^-^)


c0364298_15092919.jpg


ひなちゃんもお家に帰って来ました(*^^)v


びわ湖もエアコンが壊れてるし(ケチってシーズンオフに取り替える予定)

何処に行っても暑過ぎるので取り立てて予定はありません(-_-;)

で、初日は洗濯dayでした(^-^)


c0364298_15140261.jpg


おもちゃを一気にお洗濯しましたよ(*'▽')


c0364298_15153702.jpg


『お出掛けせ~へんわおもちゃは無いわってどういう事?』

と訴えております(^^;

天気が怪しくなって来たのでおもちゃを取り込むと

見上げてたそがれるななが・・・

シャッターチャンス!とカメラ向けたら


c0364298_15172174.jpg


しっかりカメラ目線( ̄▽ ̄)

こんなとこでモデル魂、出さんでよろしい( ̄д ̄)


そして貰い物のとうもろこしを焼いて

ななちゃんと一緒に撮ろうと思ったら・・・

c0364298_16365752.jpg


『もろこしコワい(T_T)』


パチパチ音が怖くて寝室の隅っこに避難しておりました(一一")

モデル魂は何処へ?


・・・で


c0364298_10394207.jpg


これはモデル魂ですかい???






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-08-15 00:16 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-08-15 18:56
お盆ですね~。
暑いのもお出掛け躊躇いますが、こちらはずっと雨(*´Д`)涼しいけどやはり出掛けられません(;´・ω・)
洗濯さえも最小限です~。

ななちゃん、モデルさんも大変ね^^
寝込みまで襲われて・・・爆睡中じゃギャラももらえないよね^^
Commented by hinakanpie at 2017-08-15 22:46
> まるこまママさん
お盆ですね〜。
そちらはずっと雨なんですね☂️
こちらは今日降って涼しくなったので
私だけお出掛けしました💦
どっちにしろ、ななは引きこもり状態で
地獄のお盆休みかも〜😰
暑いのも雨降りもワンコはお気の毒ですね💧
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マンゴー      cafe sora >>