2017年 08月 12日

cafe sora


またまたななちゃんとランチに行きました(^-^)

マイブームはまだかろうじて続いている(^^;

c0364298_14081950.jpg


来たよ~(*^^)v

外の喫煙所で撮ったんだけど・・・

はい、ご覧の通りめちゃんこ暑かったデス(>_<)

ななちゃん、すまない<m(__)m>

やって来たのは


c0364298_14105915.jpg


事務所からはチト遠い ~カフェ ソラ~ さんです(^^)

2Fがドッグカフェでトリミングサロンが併設されています


c0364298_14141760.jpg


可愛い雑貨やオヤツもたくさん♪

c0364298_14140800.jpg


ランチの前菜です(^^)

お刺身付きって珍しいね(^^; ポテサラ美味しかった(^^)v


c0364298_14143534.jpg


メインはオムライス♪

c0364298_14142787.jpg


今回、連れが居てそちらはチーズハンバーグ♪

「美味い!」と喜んでました(^-^)


c0364298_14144482.jpg

ドリンクを注文するとスイーツが付いてきます(^^)

アップルタルト、甘さ控えめで美味しかったよ(*'▽')


オーナーさんと思われるご婦人もとても親切でお料理も美味しくて店内も清潔感に溢れてた(*^-^*)

でも・・・

だからでしょうがななとハハは明らかに場違い。。

他のワンコも飼い主さんもセレブ感プンプン漂ってる(-_-;)

ウ~ウ~唸って腰引けながらワンコラするななと

ウロチョロしながら汗だくでカメラ撮ってるハハは完全に浮いてました。。

みなさんお膝の上にお利口さんで静かなワンコを乗せこっそりスマホでSNS用に写真撮ってる感じ?

そんな中お隣席のワンちゃんだけ撮らせて頂きましたよ♪



c0364298_14343083.jpg


セレブ感満載でございましょ?

それに引き換え・・・


c0364298_14355391.jpg


もっさ過ぎるやん( ̄▽ ̄)


c0364298_14402585.jpg


そそくさとお店を後にし最後にお店の前で(^-^)


そーいや、先代ひなと来た時も同じ事を思ったのを帰り道で思い出した(*_*;

行く前に何で思い出さへんねんっ!







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-08-12 00:10 | Comments(8)
Commented by bebeyan at 2017-08-12 06:08 x
おお♪ 美味しそうなランチ&いかにも!って感じのヨーキー!(笑)
そのリード、どこに売ってたの?って思いました。
チョビヒゲって言われると気になって見てしまうじゃないですかー(笑) ななちゃんは可愛いですね♪♪
Commented by 7qtcp837iw at 2017-08-12 06:54
汗だくになりながら撮りまくった甲斐ありますよ!
お店の雰囲気ばっちり伝わりました(*^^)v
お料理も美味しそう♪
bebeyanさんと目の付け所一緒~^^そのリードはどこに売ってたの?(笑)

ななちゃんのお写真^^
もっさ過ぎるってわざとそんな写真選んでいるでしょ~~(笑)
でもこのお写真めっちゃ好み(^^♪ホント!チョビひげ最高だ~ヽ(^o^)丿
Commented by みかん at 2017-08-12 11:18 x
このヨーキーちゃん、ただ者ではございませんね(笑)
リードも素敵やし、真っ白な蝶々のような優雅なヘアアクセ、そして、なんとも優しいカラーのパフスリーブったら!!
まさにセレブ! うちのご近所では見かけないタイプでございますぅ(笑)

Commented by hinakanpie at 2017-08-12 21:09
> bebeyanさん
ゴハン美味しくて綺麗なカフェでした👌
ヨーキーちゃんのリード、私も見た事無いものでしたね😅
どこのなんでしょうね〜
チョビひげと言えばななですね😓
バカボンのパパとも言われてますデス💦
Commented by hinakanpie at 2017-08-12 21:13
> まるこまママさん
お店の雰囲気伝わりましたか?
恥を忍んで頑張った甲斐がありました👍
リードもさる事ながら全体のかもし出すオーラが
素晴らしかったです😳しかも2ワン💦

ななはどの写真選ぼうがもっさかったです💧
でもこれが好みって‥‥
まるこまママさんは相変わらずマニアックね〜🤣
Commented by hinakanpie at 2017-08-12 21:31
> みかんさん
そう!ただ者ではございませんでした😅
キャリバはkgraceの中でも高そうな涼しげなレース仕様✨
飼い主様は私は手にした事も無いハイブランドのバッグを
お持ちで、この日は京都でも高額な医療費で有名な
某動物病院の帰りだとか‥‥
そしてセレブな方にありがちですがとても優しく気さくに
お話ししてくださいました😅
何だかななと私がお店の雰囲気壊してる気がして
さっさと退散しましたです💦
Commented by バニラ母 at 2017-08-17 16:12 x
ってことは…✨

自分より小さいワンコにはわんわん吠える
食べ散らかす
どんなものでも泥ラの材料にしてしまう
母が見えなくなると猛獣のように吠える
暇になったら尻尾と戦う

…こんなぐらいしか欠点が見つからないええトコの子・バニラには
うってつけのカフェですね💕☕️
Commented by hinakanpie at 2017-08-17 22:04
> バニラ母さん
そうね😅
そんなくらいしか欠点無かったら
このカフェにも堂々と行けるわね🤣
ゴージャスバニラちゃんなら
セレブの仲間入りも何て事ない???

ただ‥‥
親子共々じっと銅像の如く固まっとかなあかんで〜
バニラ母❗️一言も口きいたらあかん‼️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お盆休み      アイスの誘惑 >>