2017年 08月 03日

カフェコパン②


可愛いセットでの集合写真で~す(*^-^*)

・・・のはずですが

ハハの持ってるレンズではちょっと離れないと全員入りません(>_<)

なのでやむなく分かれちゃいました(T_T)  ゴメンナサイ。。

まずは

c0364298_20081008.jpg


うなぎちゃん♡ ぱーるちゃん♡ メイプルちゃん♡

ザ・女子って感じで可愛いね~

そして


c0364298_20095627.jpg


たまちゃん♡ まるちゃん♡ ナッツちゃん♡ なな♡

こちらはやけに楽しそう♪

暑かっただけだけどね~


c0364298_20120524.jpg


こっち見てないけど雰囲気が可愛いのでアップ(*'▽')


c0364298_20460006.jpg


ご一緒して頂いた可愛い子ちゃんをうなたま母風に(*^^)v

やっぱりこっち見てないけど。。


c0364298_20160931.jpg
皆さんからたくさんのお土産頂きました~\(^o^)/


c0364298_20133100.jpg


『どもありがとさんデス♪』

何気に洋服とセットがマッチしてる(^^)


とっても楽しかったです(#^.^#)

また一緒に遊んでくださいね~~~


さて今回はこれでは終わりませんよ♪

シメにハハ厳選のお気に入りショット3連発!

c0364298_20533084.jpg

c0364298_21034573.jpg

c0364298_20535118.jpg


このお写真はナッツちゃんのママさんから頂きました(^-^)

これ、赤ちゃんのオムツでなく尿漏れパンツにしか見えないんですけど・・・(ー_ー)!!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-08-03 00:30 | Comments(5)
Commented by キングママ at 2017-08-03 00:56 x
ななハハのお写真、やっぱり色合いが
綺麗ですねー(^_^)v
微調整していただいてるのかしら?
明るくて、ステキですね〜(*^_^*)
綺麗に写していただいてありがとうございます^_^
また、私のつたない写真も日の目を
見る事が出来て嬉しいです。
ななちゃんの欲のなさそうな表情が
たまらなく可愛いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by キングママ at 2017-08-03 00:56 x
ななハハのお写真、やっぱり色合いが
綺麗ですねー(^_^)v
微調整していただいてるのかしら?
明るくて、ステキですね〜(*^_^*)
綺麗に写していただいてありがとうございます^_^
また、私のつたない写真も日の目を
見る事が出来て嬉しいです。
ななちゃんの欲のなさそうな表情が
たまらなく可愛いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-08-03 15:39
本当に可愛らしいお店ですね~♪
モデルさんたちもいい笑顔で^^
程よく暑かったのね^^

うなたまちゃん達の兄妹ショット羨ましいです~(#^.^#)
私もこういう写真を撮ってみたい~~!
・・・100%無理でしょうが(*´Д`)

でも・・・~うらむこまち~なら撮れそう(;'∀')
お色気もななちゃんには敵わないな^^     
Commented by hinakanpie at 2017-08-03 16:56
> キングママさん
色、綺麗ですか?
明るくしてるせいもあると思いますが
カメラの性能でしょうね〜😅
スマホとはやっぱり違うようです🙂
腕と根性が腐っていなければもっともっと
可愛い写真が撮れるんですけどね💦
ななのナイスショットありがとうございました😊
使わせて頂きました👍(事後報告すみません🙏)
Commented by hinakanpie at 2017-08-03 17:02
> まるこまママさん
ホントに可愛いお店でした😍
毎月セットが変わるみたいで予約必須らしいです💦
コスパも良くって人気があるのも頷けます👌

まるこまちゃんも兄妹ショット頑張ってるじゃないですか❣️
程よくビミョーな距離を保ちながら‥‥
うなたまちゃんはとっても仲良しでどうやらたまちゃんが
いいお兄ちゃんしてるみたいですね👍
遊んであげるのが上手です😃

うらむこまち?
そんなん撮らんでよろしい😤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うちの子記念日      カフェコパン① >>