人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 17日

浴衣もどき


久々の洋服ネタです(^-^)

久々に買ったというわけではなく久々にアップするという意味ですが・・・(^^;


浴衣もどき_c0364298_21053855.jpg


『こっそりいっぱい買うたはんねんで』  
ナイショ132.png


これはまだまだ寒かった頃、何となくハンドメイドマーケット覗いていてポチったもの(^^)


浴衣もどき_c0364298_21132565.jpg

金魚柄の浴衣風ワンピ♡


浴衣もどき_c0364298_21120628.jpg



リボンが帯のようにも見えるね♪


これ着てお祭りとか行けるといいね~

とか言いながら人混みが大嫌いなので日の目を浴びる事は無さそうな気もするけど(ー_ー)!!

ところで何故皆さんがお召しのようなちゃんとした浴衣にしなかったのかと言うと・・・

・・・・・


ななが浴衣を着るともれなく力士になってしまうからである(>_<)




浴衣もどき_c0364298_21063234.jpg


どすこい!!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-06-17 00:12 | Comments(6)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-06-17 08:32
ワンピース♡めちゃ可愛い♡♡♡
ななちゃんもの凄~く似合ってます(*^^)v

お洋服・・・ブログアップも間に合わないほどポチしまくってるのね^^
(*´艸`*)分かる~^^
我が家も到着待ちのお洋服、まるこま合わせて12枚あります(;^_^A
こまちゃんがデブっちゃって去年までのお洋服がピッチピチ(>_<)それなら、まあ仕方ないですよね~!(*‘∀‘)

浴衣どすこいも分かる~(笑)
お正月の晴れ着ですらこまちゃんどすこい臭半端なかったです(;^_^A
ななちゃんに勝てる自身あります!(笑)
Commented by あめとりん* at 2017-06-17 09:37 x
ななちゃん、可愛くて良く似合っていますね!
次のオフ会のドレスコードは「浴衣」にしましょう♪
Commented by みかん at 2017-06-17 19:27 x
どすこいって~!
しっつれいなハハやなぁ、ななちゃん!(笑)
こんなに可愛くお洋服着こなしてるのにねぇ。
おばちゃんには、可愛い金魚の妖精に見えたよ♪
Commented by hinakanpie at 2017-06-17 23:08
> まるこまママさん
アップに間に合わないと言うより洋服ネタは自重しております^^;
周りから変人扱いされておりますので‥‥( ̄д ̄;)
それにしても12着とは💦
1ワン分でも6着ですよね〜
私は3着です^^; マケタ😓
もっとも最近は既製品も購入してるのでいい勝負ですけどね〜(何の勝負?)
でも太ったなら仕方ない👍ええ、仕方ないです😁

こまちゃんの晴れ着姿、見返してみましたけど
確かにどすこい感漂ってますね( ̄∇ ̄)
太ってる訳ではないのに手の開き具合が‥‥
もしやマケタ?(だから何の勝負?)
Commented by hinakanpie at 2017-06-17 23:11
> あめとりん*さん
似合ってますかね?ありがとうございます😊
次回オフ会、決定したらこれ着て行きますね〜╰(*´︶`*)╯♡
Commented by hinakanpie at 2017-06-17 23:14
> みかんさん
いやいや、この踏ん張り具合はどすこい!でしょ〜
それに良くご覧ください!
お腹もパツパツでございます💧
妖精にはほど遠いですよ😰
名前
URL
削除用パスワード


<< カフェ箔屋      被り物 >>