2017年 05月 20日

パンケーキカフェ


京都の北の方で仕事があり

大して時間が掛からないのが分かってたため

ななちゃん連れて帰りに鴨川散歩にでも行こうと前日から決めていました(^-^)

それが当日はまさかの30度超え(ー_ー)!!

まだ5月なんですけど~

そのうち京都は溶けて無くなるんやなかろうか???

て事でカフェに変更(^^)

仕事中とちゃうん?


c0364298_21361617.jpg


来たよ~(*^^)v


c0364298_21403277.jpg



京都北山の~THE PANCAKE ROOM~さんです(^-^)

ワンコはテラス席になります

後ろにあるテーブル一つだけですが・・・


c0364298_21454064.jpg



ちょいとハワイアンな感じ♪


c0364298_21463504.jpg



ななちゃんにはお水のサービスがあるよ(^^)

c0364298_21491997.jpg


ハワイアンクラシックパンケーキ バニラアイスのトッピング


お店の名の通りパンケーキ屋さんでいろんな種類があったけど

オーソドックなこれにした(^O^)

ハハはブタのくせに甘いものには殆ど興味がなく

未だにパンケーキとホットケーキの違いもわからんし

そもそもパンケーキなるものを口にした事も無いような気がする( ̄▽ ̄)

なのにあれこれ言うのも何ですが・・・

とっても変わったパンケーキでした

フワフワでまるでスフレ?メレンゲ?もしくは豆腐?のよう(^^;

でも食べやすくて美味いしあっという間にたいらげてしまった(一一")


c0364298_21473546.jpg



『自分ばっかりずるいねん!』

と睨んでいるのでバニラアイスをちょこっとおすそ分け(^-^)



c0364298_22074776.jpg



『溶けないうちに早くしなくっちゃ』

と言わんばかりの高速舐め(-_-;)


c0364298_22102389.jpg



『んま!』


・・・てどんな顔してんねん!

ま、ななちゃん的には真夏日でラッキーだったみたいね~






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-20 00:15 | Comments(4)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-20 09:16
30度超えですか!?5月なのに~~( ゚Д゚)
でもね・・・京都には格別な春と秋がありますからね☆30度くらいなんのそのです(*^-^*)

パンケーキ、そう言われれば私も食べたことないかも・・・。
スフレでメレンゲで豆腐ですか!?
そりゃいくらでも食べられそう^^

お澄ましななちゃんもいいけど、最後のお顔もオモシロ可愛い♡
人間のこども見てるみたいです(*^^*)

Commented by バニラ母 at 2017-05-20 11:10 x
な、ななちゃん…
他の写真と最後の写真の目の輝きが…(笑)
ここまで違うものなのかぁ😂

ハハの魔法のカメラは心の中まで写すから…
ななちゃん、気をつけて!(笑)

Commented by hinakanpie at 2017-05-20 21:56
まるこまママ さん
今年は春がフツーにあったのでホッとしてたのも束の間
いきなり真夏がやって来てしまいました( ; ; )
そちらはまだ春なんでしょうね〜
良いなぁ。。

パンケーキ食べた事ない方がここにもいらっしゃったとは^^
はぁ?って言われるのかと思ってました^^;

ななは初めての所で落ち着かなかったみたいです>_<
アイス見てやっと我に返ったってとこですね^^;
Commented by hinakanpie at 2017-05-20 22:00
バニラ母 さん
ななが食べ物を前にして豹変するのはフツーの事ですね>_<
別に私のカメラでなくてもこの表情の違いは
誰でも捉えられますよ(^^)v
今度やってみて〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NEWシャンプー      草原とバラ >>