2017年 05月 15日

エアコンクリーニング


本格的な夏が来る前に

自宅のエアコンクリーニングをお願いしました(^-^)

この冬、水漏れがハンパなかったのでね(-_-;)



c0364298_16504837.jpg



最初こそ盛大なワンコラで出迎えたななちゃん

機械搬入で大きな物音がした途端、テーブルの下から覗くのが精一杯でした(^^;

情けない・・・( ̄▽ ̄)



c0364298_16534013.jpg



お兄さん、頑張ってます(*^^)v


c0364298_16551991.jpg



『次はあっちの部屋ねんて』

2台まとめると割安だったのでもう1台もやってもらった


c0364298_16550020.jpg



『つまんない。。』

当然ですがななちゃんの相手はしてくれません


結局水漏れの根本的解決はムリなようでしたが

随分熱心に対処して頂けました(^-^)

しかも「納得いかないので・・」と消費税オマケしてくれた(*^^)v

さすが、ダ〇〇ンさん!

この神対応、うちも見習わなければ・・・(^^)



c0364298_16553507.jpg



3時間も見知らぬヒトが居てどうやら疲れたみたいで

終わるなり寝ちゃったよ(一一")


でもテーブルの下をふと見ると



c0364298_16554625.jpg



バンビさんが転がってました(^^;


遊んで欲しかったのね~






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-15 00:31 | Comments(4)
Commented by おかん at 2017-05-15 05:51 x
ななちゃん( ;∀;)
なんて健気やの…♪
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-15 16:06
ほんと!ななちゃん健気~(*^^*)
奥ゆかしくてアピール出来なかったのね・・・。

そうそうエアコンクリーニング時期ですよね~!
って我が家はまだ暖房で使ってますけどね(;^_^A


Commented by hinakanpie at 2017-05-15 22:35
おかん さん
確かに‥‥
バンビさんを見た時はウルっと来ました ← ウソです^^;
Commented by hinakanpie at 2017-05-15 22:41
まるこまママ さん
えっと‥‥健気と言うより諦め早いと言った方が正解かも^^;
遊んで欲しい時にはお気に入りのおもちゃを
まるで見せびらかすみたいに持って来て
相手にされないとわかると「そんなぁ〜」と
まるでマンガのようにポトっと落としてあとは知らん顔( ̄▽ ̄)
これ、いつものパターンです^^;

てか、まだ暖房???
信じられない>_<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 草原とバラ      みらいさんへトリミング♪ >>