2017年 05月 12日

みらいさんへトリミング♪


みらいさんへトリミングに行きました(^-^)

今回、お店に入るなりオヤツを手にしてしまったので

わらわらと詰め寄られてカメラどころではなかった・・・( ̄▽ ̄)

特にやよいちゃん。。

身体によじ登られるので写真など全く撮れず(一一")

他のみんなもやっとこさ撮った感じでショボいです('_')

いや、フツーに撮ってもショボいけど・・・



c0364298_20481121.jpg


『みんなお下品なの』

とでも言いたげなこまちちゃん♡

いやいやあなたの「くれ!くれ!」のオッサン声は結構うるさかった(^^;


c0364298_20505465.jpg



『ワタクシは静かに待ってましたわよ』

と余裕ぶっこいてるソラちゃん♡

いやいや、いつもセンター陣取ってたのはあなたでした(^^;



c0364298_20542845.jpg



『呼んだぁ?』

とセクシーオケツの神楽ちゃん♡

最後尾からジ~~っとオヤツ差し出されるのをひたすら待っておりました(^^;



c0364298_20574933.jpg



『ワタシは世界で一番かわいいの』

と何をしても許されると思っているあるちゃん♡

かばんから勝手にオヤツを持ち去って行っとりました(^^;


そんなあるちゃんにサイズ間違って注文してしまったGジャンを貰って頂きましたよ(*^^)v


c0364298_21020406.jpg


可愛いじゃん!

ななとオソロだよ~

しかし何でしょね?

この『ワタシ似合うでしょ?』みたいな感じ・・・


そうこうしてるうちに初めましてのマルちゃんがやって来ましたよ♪

リトちゃん、ルトちゃんです(^-^)

女の子と男の子らしいけどどちらがどちらかわかりません(-_-;) スミマセン

お写真撮らせてもらうも・・・

c0364298_21100038.jpg



『デヘヘ~』


c0364298_21101671.jpg



『デヘヘヘ~~』


c0364298_21103272.jpg



『デヘヘヘヘ~~~』


どうにもなりませんでした(ー_ー)!!

ゴメンナサイ<m(__)m>

またお会いする事が出来たらリベンジさせてくださいませ(>_<)



c0364298_21142246.jpg



『もう帰りなよ』

ガラス越しに睨まれた。。

このガラス、拭いた方が良くない?


ではではななちゃんのアフターですヽ(^。^)ノ



c0364298_21165920.jpg



可愛くなりました(*'▽')

またまたオシャレアンヨにしてもらったよ(^-^)

こんな時に限ってお座りしまくるのでわかりづらいね(-_-;)

崩れないうちにまた写真撮っとかなくては・・・


みらいママ、優さん、今回も可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)


ところで・・・



c0364298_21205693.jpg



何気にあみまよちゃんに似てると思うのは私だけ???






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-05-12 00:14 | Comments(8)
Commented by ミレルロソ。 at 2017-05-12 07:57 x
私も前から、あみたんに似てるなぁ〜って思ってたん。^o^
と言うことは、舌を出したらソラ舌に似てれのか?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-12 16:35
ほんとだ~!
あみまよちゃんに似てる~!?みらいマジックだね~!

それにして新旧そろい踏みの看板娘たち^^みんな可愛いだけでは・・・ないのね^^
なかでもあるちゃん(^^♪もう大物臭ぷんぷんですね~^^
Commented by at 2017-05-12 21:21 x
昨日はありがとうございました!
あるのGジャン可愛い過ぎの似合い過ぎです♪
秋になったら、ななちゃんと一緒に
おソロ写真よろしくです(^^)

神楽のフリフリ、似合うよ!
今、神楽自体がばばちいからシャンプーしてから
写真撮ります(^皿 ^)
ありがとうm(_ _)m
Commented by hinakanpie at 2017-05-12 22:54
ミレルロソ。 さん
やっぱり〜?
鼻周りが似てる気がするのよね^^
で、ななは間違っても舌は出ません(-。-;
なのでソラ舌に似る事はない‥‥と思う^^;
Commented by hinakanpie at 2017-05-12 23:03
まるこまママ さん
鼻の上向き加減が似てるような気がします^_^
ま、あみまよちゃんみたく可愛くはないですけどね〜

みんなのオヤツに対する執着心はスゴいです^^;
ななの入る余地なんてまるでありませんデス(T_T)
あるちゃんはね〜、自分の可愛さをはっきり自覚してますね(・_・;
実際すこぶる可愛いんだけど、末恐ろしい感じです>_<
Commented by hinakanpie at 2017-05-12 23:10
優 さん
こちらこそお世話になりました(^o^)

あるちゃん、似合ってたね〜
もしやななより似合ってたかも( ̄▽ ̄)
秋のオソロ写真は遠慮した方が良さそう。。
神楽ちゃんと並ばせてください^^;

フリフリ似合ってた?
おっかしいなぁ〜
アレ着たらもれなくダンゴ虫になるはずなのに‥‥
写真見て笑うの楽しみにしてるんですけど?
Commented by おかん at 2017-05-13 02:42 x
あるちゃん、めっちゃ似合ってるやん(*^^*)可愛い♪
ななちゃん あみのが似てるよなっ!
お鼻がもうちょいブヒッ!っと上に向いてたら完璧やねんけど(笑)
イヤやよな(笑)
Commented by hinakanpie at 2017-05-13 22:18
おかん さん
やっぱりお鼻周り似てるよね〜^^
これよりまだ上向いてたっけ?
えっと‥‥そこはこのままでいいけど〜
全体の小振りな感じとか、可愛い雰囲気とか
是非とも似たいものです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エアコンクリーニング      びわ湖BBQの旅 >>