2017年 04月 24日

鶴見緑地


びわ湖記事の前にまたまたお友達に遊んでもらったのでそちらを先に・・・

いったいびわ湖記事はいつになるんやろ??


c0364298_20352756.jpg


来たよ~(*^^)v


c0364298_20355853.jpg


ちょい早めに着いたので待ってる間にパチリ(^-^)

並木道の綺麗な鶴見緑地公園です♪

ここはうなたまちゃんの聖地だね(^^)

そうこうしてるうちにお友達がやって来たのでまずはお目当てのチューリップの丘へ・・・



c0364298_20394670.jpg


またまたレインとみゅうだよ~

c0364298_20425285.jpg


『暑過ぎるんですけど』

日なたはとても暑く土曜日という事もあってすんごい人だかり(*_*;

風車とまともに撮れんのでそれはまた後で・・・という事でお散歩開始です(*^-^*)


c0364298_20451218.jpg


芝桜の前で

c0364298_20455438.jpg


ビオラの前で

c0364298_20470380.jpg


ネモフィラの前で

なな、起きろ~


c0364298_20481179.jpg


ななだけで

c0364298_20484759.jpg


レインとみゅうの素敵な笑顔(#^.^#)

c0364298_20494840.jpg


途中のウマウマ休憩

こういう時だけ張り切るヒト( ̄▽ ̄)

c0364298_20532859.jpg


チューリップの丘に戻って来ました(^-^)

風車切れとるがな(一一")

c0364298_20513204.jpg


ななはどこに居るかわかるかな?

約2時間のお散歩です(^^;

ワンコたちは元気に歩いておりましたが

親たちはヘロヘロ(ー_ー)!!

こんなに歩く事絶対にあり得ないのに我ながら頑張ってしまった(^^;

帰り道にマルちゃんに会ったよ(^-^)

c0364298_20593440.jpg


1才の男の子♪ ななの半分ほど(3分の1やったかも)でメチャクチャ可愛い♡

お名前聞いたのに忘れてもうた(>_<) ゴメンナサイ

もしこの拙いブログご覧になられたらもう1回教えて頂けると嬉しいデス


さてこの日はこれで終わりませんよ(^-^)

レインとみゅうが毎日通ってるドッグランへ移動です♪



c0364298_21054836.jpg


こんな素敵なお花のアーチ(キャロラインジャスミンだっけ?)のあるドッグランです(^O^)

c0364298_21080328.jpg


大型犬の遊びは凄まじい(ー_ー)!!

もはや何がどうなってるやらわかりませ~ん

ホントにガォ~!って唸ってたよ(*_*; ライオンかと思った('_')

え? なな?

c0364298_21082673.jpg



いつものように真顔でへなちょこ走り繰り広げておられました(-_-;)



2時間の公園散歩からドッグランへととっても楽しかった~ヽ(^。^)ノ

暑くなる前にまた遊んでね~~♪♪♪


が、しかし・・・


ドッグランでスタンプ―のママさんにマジに言われました。。

「マルチーズってネズミ色なのね~」





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-04-24 00:15 | Comments(10)
Commented by バニラ母 at 2017-04-24 00:33 x
鶴見緑地❗️
呼んでいただければ馳せ参じましたのにぃ…💦

で最後の『ねずみ色のマルチーズ』( ̄∀ ̄)
確かにマルチーズの白い日って、シャンプーしたその日ぐらいしかなかなか無いのよね〜
ななちゃんも汚犬怪獣クラブに入ってね〜〜
あ、今のところ登録はバニラだけだけどね🖐💓
Commented by ミレルロソ。 at 2017-04-24 07:35 x
ちょっと〜何?大阪に来てるのに、声をかけてよ〜T_T
なな母さんカメラいつ教えてくれるのよ?
日曜日やったら暇やったのになぁ〜T_T
ゴールデンちゃん、めっちゃ綺麗な子やね〜^o^
ねずみ踏まれんかった?^o^
Commented by こい母 at 2017-04-24 08:00 x
土曜日 我が家も行ってましたよ~
朝9時半くらいですが^^;
広いし、人も多いから偶然会えるのは奇跡ですねwww
日曜日も行きましたが、すんごい人でした(><)
鶴見緑地に来る時はうなたま母にご連絡を(笑)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-04-24 16:29
大きなお友達と揃っていい笑顔^^暑さも時にはありがたい(笑)
ななちゃん♡レインくんみゅうちゃんとすっかり仲良しさんですね♪

満開の花々も本当に綺麗!
この春はお出掛けを逃してしまったのでハハさまのブログで堪能させてもらいました(*^^)v

それにしても・・・コメント欄↑の錚々たる面々^^
あちこちのオフ会の記事でたっぷりと笑わせていただい方々です~^^
皆さん大阪にお住まいでしたか^^
さすが大阪!お笑いの聖地ですね~(#^.^#)

Commented by hinakanpie at 2017-04-24 22:43
バニラ母 さん
なな単体ならお誘いしたんですけどね^^;
また行く時にはお付き合いよろしくです^ - ^

マジでこういう色なんやと思った‥‥って仰ったのでマルチーズに関心のない方はそんな感覚なんでしょうね( ̄^ ̄)ゞ
実際、ホントにネズミ色だったので>_<
でも汚犬怪獣クラブは謹んでご遠慮申し上げますm(__)m
てか、ドロラの足元にも及びませ〜ん( ̄◇ ̄;)
Commented by hinakanpie at 2017-04-24 22:50
ミレルロソ。 さん
休みの日、何個か教えて〜って言うてたと思うけど?全然連絡ないし???だったんですけど〜
暑くならんうちにせんと、次は秋やで>_<
ゴールデンはよくお手入れされてて毛並みもサラサラですっごくキレイだよん♪
ネズミは踏まれる以前に何の相手にもされとりませんでした( ̄◇ ̄;)
Commented by hinakanpie at 2017-04-24 22:53
こい母 さん
そうらしいですね〜
うなたま母さんから聞きました^ ^
今度単体で行く事があれば連絡しますので遊んでくださいね♪
ななはとんでもないヘタレなので決して狩ってはダメですよ>_<
こいちゃんにはムリなお願いかしらん?
Commented by hinakanpie at 2017-04-24 23:02
まるこまママ さん
仲良しかどうかは甚だ疑問ですが、暑さゆえにみんな嬉しそうな笑顔ですよね^ - ^

杜の都はまだまだ春が続きそうだし、まるくん復活したらどんどんお出掛けしてくださいね♪

まるこまママさんも皆さんの事よくご存知なんですね^^
もしや私より把握されてるかも‥‥
関西人に慣れれば何でもアリの怖いもん無しですよ^ ^存分に楽しんでくださいませ〜〜
Commented by まるま&まるるのママ at 2017-04-24 23:02 x
土曜日、鶴見緑地行ってらしたのですね
我が家は日曜日に行きました
うなたまちゃんと、こいちゃんに遊んでもらいました

マルチーズはねずみ色。。
確かに、足は真っ黒くろすけになってる
この季節は、ダメですね
Commented by hinakanpie at 2017-04-24 23:19
まるま&まるるのママ さん
そうみたいですね〜
うなたま母のインスタで見ました^ - ^
暑くてすごいヒトでしたよね^^;わかってましたがチューリップが終わりなので頑張って行きました(^^)
ななの場合、足シャンもマメにしないので余計です(-_-;)マルチーズのイメージ落としてしまいました(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< びわ湖の旅①      桜散歩 ~西京極~ >>