2017年 04月 22日

桜散歩 ~西京極~


桜も見納めを迎えた10日程前


桜に合う洋服着て桜散歩に行きました(^∇^)


西京極運動公園に・・・

目の前じゃん!


c0364298_20462389.jpg


来たよ~(*^^)v


どう?どう?

桜っぽいでしょ?


c0364298_20470234.jpg


ここの桜は巨大なのでもれなく何かに乗せられます(^^;


c0364298_20463508.jpg


なので心なしか表情が固いデス(一一")

いつもだけどね~


c0364298_20464885.jpg


地上に降りてちょっと和らぐヒト。。


しかし、ハハは気が付いた・・・

カラーが服にも桜にも合ってない(ー_ー)!!

でも桜ももう終わりなのでまた来年考えよう(^^;


近場ばかりの桜散歩シリーズ、長らくお付き合いありがとうございました(*^-^*)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-04-22 00:55 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-04-22 15:34
小花にレースにピンクの・・・いや、桜色のりぼん🎀🌸🎀
私も好みだわ~♡
ホント、桜を背景ににぴったりですね♪
ななちゃんはボーイッシュなお洋服もお似合いですが、こういうホンワカなお洋服もイメージにぴったり~♪

で、
ハハさまはカラーをいくつポチったかしらね~(笑)
Commented by hinakanpie at 2017-04-22 22:29
まるこまママ さん
洋服買い過ぎで忘れ去ってる服が多くて、これもその1つでした>_<桜の季節にこそ着るワンピでしたね(^^)
でもいい加減自重しないともったいな過ぎですよね〜‥‥と一応言ってみた^^;

カラーはポチってませんよ〜
来年になったらまた好みも変わるかもしれんのでその時に考えます(どっちにしろ買うつもり^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鶴見緑地      大きなお友達 >>