2017年 04月 21日

大きなお友達


桜とびわ湖の記事がまだですが

お友達に遊んでもらった事は先にアップしないとね(^-^)


先日、大きなお友達が遊びに来てくれましたよ(*^-^*)



c0364298_23273474.jpg


レインくんとみゅうちゃんだよ~♪

レインは3度目、みゅうは初めましてです(^-^)


c0364298_23292609.jpg



レインは大きな手術も無事に乗り越え元気いっぱいのオッサン・・・いやお兄さんです(^^;


c0364298_23313674.jpg



みゅうはこう見えてななより年下でもうすぐ2歳の女の子♡


では一緒にお散歩開始です(*^^)v



c0364298_23335122.jpg



『この大きいの何ですのん?』

腰引けながらも気になって仕方のないなな(-_-;)

偉そうにみゅうにだけワンコラしとりました(一一")

自分より年下だとわかるらしい(^^;



c0364298_23380133.jpg



後ろに素敵?なオブジェがあるのだがななだけビミョーな距離感のため入らず( ̄▽ ̄)


c0364298_23400471.jpg



綺麗な八重桜とスリーショットを試みるも約1名が逃亡を企て撮れんかった(ー_ー)!!


c0364298_23402228.jpg



このお2人さんだけの方がナンボか絵になるわっ(>_<)

ほんまゴールデンって賢いわ~

しかもカメラ向ければこの笑顔♪ どゆこと??

しつけのタマモノですかね。。


c0364298_23465705.jpg



でも何とか撮れました!

お2人さんの清々しいお顔に比べななの情けない顔ど~よ(*_*;


ま、腰抜かさんかっただけ良しとしましょう(^^;

公園1周だけのお散歩だったけど楽しかった~(*'▽')

また来てね~~ヽ(^。^)ノ

ななは教育し直しだな(-_-;)

いやそもそも教育したのか???





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

by hinakanpie | 2017-04-21 00:06 | Comments(4)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-04-21 14:42
何ともゆったりと優雅なお二人さんでしたね~♡
やはり躾けもちゃんと行き届いているんでしょうね(*^^)v

ななちゃんも上出来ですよ(^^♪
最後の3ショットなんて背筋ピンとしてお座りしてますもの^^

ゴールデンていうと・・・こまちの高速ほふく前進ワンコラを思い出してしまった(-"-)
先生にも「それ、すごいね!」って言われたっけ(-.-)

やっぱりななちゃんはお利口さんだわ~ヽ(^o^)丿
Commented by hinakanpie at 2017-04-21 22:57
まるこまママ さん
このお二人さんのママはワンコ飼いの大先輩でして、もちろん躾は素晴らしくちゃんとされてます^_^大型犬はちゃんとしないと事故に繋がりやすいのでった事ですが、小型犬飼いの私のアマアマばか親っぷりをタマにたしなめられてます~_~;

ななはダメダメでしたよd( ̄  ̄)
実はレインが不意に動いた時に「ひょえ〜」と仰け反ったオモシロ写真があったのですがボケボケでアップ出来ませんでした>_<ザンネン
こまちゃんならたくさんオモシロ写真が撮れそうね〜
‥‥て、そんな問題じゃないですね^^;
Commented by bebeyan at 2017-04-21 23:59 x
こんばんわ!
綺麗なわんこちゃん達。
目もちゃんとカメラ見て笑ってますねー!
リトリバー大好きです♪
リトリバー見てると、「人間が賢いと思ってるのは人間だけだな。。」って思ってしまいます。
ちっこいななちゃんも良い味出してますねぇ。
可愛い♪
Commented by hinakanpie at 2017-04-22 00:27
bebeyan さん
ワンコってこんなに賢かったのね〜‥‥と改めて思いました^^;
よく見返したらこのお二人さんの目線はほぼママさんに向けられてました>_<如何にきちんと躾けられてるか分かりますね^^
このお二人さんとならちっこく見えるブタななも頑張って躾けてみようかな?
かなり遅いけど‥‥d( ̄  ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜散歩 ~西京極~      桜散歩 ~天神川~ >>