人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 29日

エコわんマルシェ


愛護センターのドッグランで走った?後

梅小路で行われていたエコわんマルシェに行きました(^-^)

去年に引き続き行ったのは2回目ですが更にワンコのお店の出店数が減っていて

「なんじゃこりゃ!」状態でした(一一")

あっという間にワンコブースは通り過ぎ、ちょうどお昼になったのでヒトごはんの調達です(^^)



エコわんマルシェ_c0364298_21350111.jpg


焼きそば、唐揚げ、たこ焼き、焼き栗、ベビーカステラ

フタ開けて撮るべきだった(-_-;)

みんなでシェアして食べましたよ!(^^)!



エコわんマルシェ_c0364298_21443064.jpg


ワンたちもウマウマタイムです(^^)

後ろで出遅れてるのがななです(^^;


エコわんマルシェ_c0364298_21470651.jpg

目の前を走ってるSLの乗客の方々に

オバハンピクニックをしっかり見られていました( ̄▽ ̄)

お気楽に手を振り返し恥ずかしいとか微塵も思わない私たちってど~よ?


ワンコのお店は少なかったけどマルちゃんには会えましたよ(*^^)v


エコわんマルシェ_c0364298_21405540.jpg


ラムくん♡

綺麗だね~(#^.^#) なんと!愛知から来られたそう(*_*;



エコわんマルシェ_c0364298_21411113.jpg


モコちゃん♡

人懐っこくて可愛い(*'▽')

何故かスイッチ入ったなながワンコラ(ー_ー)!! ごめんよ~



エコわんマルシェ_c0364298_21412725.jpg


こゆきちゃん♡

大人しくて可愛い(≧▽≦) 12才には見えないよね~

実はこのこゆきちゃんのママさんから「ななちゃん?」とお声を掛けて頂きまして

ブログをお読みくださってるそうで「ななちゃん、好きなんですぅ~」と嬉しいお言葉♪



エコわんマルシェ_c0364298_22003761.jpg


記念に写真を・・・と撮ったのにこゆきちゃん「チーン」 ぱーるちゃんまで・・・

しかもメイプルちゃんいないし( ̄▽ ̄) あ、りょうちゃんはお疲れで既にバッグインでした(^^;

それにあろうことか、ななったらずず汚れた黒い足でこゆきちゃんママさんのコート踏んでるし(ー_ー)!!

ホント失礼しました<m(__)m>



ランでそこそこ疲れてたのか綺麗なお花とのコラボ写真もイマイチ(一一")


エコわんマルシェ_c0364298_21394353.jpg
エコわんマルシェ_c0364298_21395749.jpg
エコわんマルシェ_c0364298_21400749.jpg


みんな何だか疲れてるでしょ?


ななもつらつら~っと・・・


エコわんマルシェ_c0364298_21402241.jpg
エコわんマルシェ_c0364298_21404013.jpg
エコわんマルシェ_c0364298_23463809.jpg


チーン(一一")

色っぽい座り方のはずなのにムチムチ感がハンパないため服の色の地味さも相まって

ただの太ったオバハンにしか見えない(*_*;


エコわんマルシェ_c0364298_21415724.jpg


集合写真も チーン(ー_ー)!!

ハハ的には立て看板のクオリティの方が気になるが・・・


ランからマルシェへと1日たっぷり遊んでななは帰るなり爆睡でしたが

とっても楽しかったデス♪

いちばん良い季節なのでまたたくさん遊びに行けるといいね(^-^)


エコわんマルシェ_c0364298_21421341.jpg

いちご大福と目玉オヤジりんごあめ

ひとりでこっそり買っていました(^^;

何気にこの手のもん好きなんだな






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2017-03-29 00:11 | Comments(4)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-03-29 19:07
盛り沢山な一日でしたね(^^♪

うまうまタイム^^・・・センターはやはりメイプルちゃんでしたか(*^^)v

それにしてもマルチーズとの遭遇率、結構な確率じゃないですか!
一時期に比べてマル人気復活かしら♪
・・・ってマルブログばかり追いかけてるから私的に一番人気な犬種はマルチーズですが^^

お写真はみんな一様に疲れてて^^ランの時との表情違い過ぎて、それはそれで面白いです(笑)
お天気にも恵まれて楽しい一日でしたね♪

あっ 目玉おやじ!
こまちゃんの頭に載せてみた~い(^<^) 
Commented by hinakanpie at 2017-03-29 21:34
まるこまママ さん
うまうまタイムはどこでいつであろうとそこには必ずメイプルちゃんいます(^^;
出遅れるのは必ずりょうちゃんとなな(一一")
2ワンとも食い意地だけは凄いんですけどね・・・

マルチーズ、確かに結構会いましたね(^-^)
最近はペットショップにも必ず居ますしね♪
ちょっと人気出て来てるのかな?

ワンコにとってはハードスケジュールだったかも?ですね。。
ランで走り疲れ、マルシェで人に疲れ、少しかわいそうだったかな?
もっともななはランで疲れてるはずないんですけどね(-_-;)

あれ?目玉オヤジって鬼太郎の肩に乗ってるんじゃなかったでしたっけ?
う~ん・・・頭だったかなぁ('_')
物覚えどんどん悪くなってます・・・( ̄▽ ̄)
Commented by メイプルママ at 2017-03-30 08:56 x
後半はお疲れなのか?眩しいのか?チーンなお顔が多くて笑えるね~
特にお花の前の色っぽいななちゃんが最高♪
メイプルもいつものアヘッアヘッの顔じゃないのも新鮮です
これはこれで可愛いね(≧ω≦。)

目玉オヤジりんご飴売ってたの気付かなかったよ!
目玉オヤジは鬼太郎の髪の毛の中からひょっこり顔出してたイメージが・・
でも肩に乗ってた気もする・・◟( ˘•ω•˘ )◞
Commented by hinakanpie at 2017-03-30 21:41
メイプルママ さん
こうして写真を見返すとみんな疲れてたんだな~って思いますね(^^;
帰り際は私たちもそこそこ疲れてたし当然ですよね。。
ま、でもいつもとはまた違う表情が撮れたって事で良しとしましょう(^-^)

目玉オヤジ、結構見てたはずなんですけど・・・
でも妖怪とかお化けとか怖いお子ちゃまの時だったしちゃんと見てなかったのかもね(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤギミルク      京都動物愛護センター >>