人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 14日

ペッパラワールド


今年もホワイトデーがやって来ました(^-^)

1年てホント早い(-_-;)

そして今年も頂きました(*^^)v

ペッパラワールド_c0364298_20085448.jpg


もらったよ~(*^^)v


今年もペッパラワールド全開です(一一")

スヌーピーのベッドは可愛い・・・

ペッパラワールド_c0364298_20090735.jpg



しかし、このハーネス付けてこのお散歩バッグ持てってか???

いや、これ自体は可愛いけどハハのお年が付いて行けないのよ(>_<)

これは絶対ハハへのイヤミとイジメだな(ー_ー)!!


ペッパラワールド_c0364298_20093904.jpg


迷子札まで(^^;

この前ニコちゃん迷子札買ったとこやん!


ペッパラワールド_c0364298_20094741.jpg



ハーネス付けてみた(^^)

ひょえ~~~!!! ← ハハの心の声

送り主の前で写真撮ってるので・・・


ペッパラワールド_c0364298_20091792.jpg



『ベッドふかふかやで』


ペッパラワールド_c0364298_20092881.jpg



『ねむたなったわ』

早っ( ̄▽ ̄)


今年も1年このベッドにお世話になりましょう(^-^)


ななちゃん、良かったね♪








今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2017-03-14 23:12 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-03-15 13:41
おニューのハーネスを付けたななちゃん^^
思わず、ふふふ、と笑ってしまいましたが、
でも溢れるななちゃん愛をひしひしと感じましたよ^^

是非、このハーネス付けてバッグ持ってみらいさんにでも行ってみて下さいね~(^<^)
Commented by hinakanpie at 2017-03-15 21:36
まるこまママ さん
多分もっと可愛くフリフリぶりぶりにさせろ!という事だと思うのですが・・・
やっぱり私にはムリっす(一一")
勘弁してください。。

みらいさんどころか毎日のお散歩も他のヒトにお願いしようかな?
名前
URL
削除用パスワード


<< 京の河津桜      最近買ったもの >>