人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 20日

今頃だけどWan


今頃ですが、例に漏れずハハも「Wan」買ってます(*^^)v

発売日にア〇〇ンで注文したらその日の夕方に届いたよ!

そりゃ本屋さん減るよね~

今頃だけどWan_c0364298_16301593.jpg


『なな、本デビューしたらしいで』

逆光スミマセン



マルチーズ特集号が出る事すら何も知らんかったけど

お友達に教えてもらって締切日も延長されてたので応募出来ました!

今頃だけどWan_c0364298_16334020.jpg


一番右下に載ってた(^-^)

実は応募要項をテキトーに読んでたハハは

被り物の写真を送らなければいけないと思い込み、ひよこさんスヌード装着の写真を送ったのですが

開けてビックリ\(◎o◎)/!

皆さん、可愛いステキな写真ばかり(*_*;

ななちゃん、すまない<m(__)m>


今頃だけどWan_c0364298_16384481.jpg


『別にえ~よ』

そんな事どうでもいいななは退屈でネムネム(-_-)zzz


内容はすごく充実しててマルチーズ好きにはたまらん特集ですね(*^-^*)

まだ全部読んどらんけど(^^;

お友達もたくさん載ってたしエピソードも載せてもらってたヽ(^。^)ノ

ビミョーに言い回しとか単語とか変わってたけど上手に編集するんだね~


今頃だけどWan_c0364298_16460616.jpg


前々から気になっていたこのバッグ、裏表紙に載ってた(^-^)

この色いい!と早速見に行ったら同じ色は何故か無いし他の色もななサイズはsold out(ー_ー)!!

となるとますます欲しくなるんだな・・・( ̄▽ ̄)

欲しい~~~~>゜)~~~

とひとり悶絶しながらふと見ると

今頃だけどWan_c0364298_16550238.jpg



すっかり寝とった。。



ま、とにかくこの本、永久保存版ですね♪





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2017-02-20 00:10 | Comments(6)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-02-20 07:22
私もWan買いました(^o^)

勿論、真っ先にななちゃん見つけましたよ~ヽ(^o^)丿
早速コメ入れようかと思いましたが、今日のこの記事を待ちました^^

ななちゃんのひよこ姿は誰にも出せない味がでてますからね!このお写真で正解だと思います(*^^)v
ほんと~に可愛いヽ(^o^)丿

もうあちらにもこちらにも知っているお友達がいっぱい載っててびっくり&大喜び(*^-^*)
勿論、わたしはぜんぜ~ん知りませんでした(;^_^A前回のマルチーズWanも持ってますが(;^ω^)
次回は表紙を狙おうと思っています!っておおウソつきで~す^^



Commented by noehapi at 2017-02-20 20:43
ひよこスヌードのななちゃん
かわいいから大きく載せてもらっていましたね♡
最近のお耳の毛短めカット、私好みで好きー(^ー^)
寝顔もきれいね~。
あっダブバニさんにオソロの着画ショット、送っちゃいました。
事後報告でスミマセン(^◇^);




Commented by hinakanpie at 2017-02-20 22:56
まるこまママ さん
あんな隅っこに載ってるななを真っ先に
見つけて頂いてありがとうございます〜(^∇^)

ひよこさんのなな、嫌いじゃないけど年賀状にも使ったしね〜^^;
またかよ!って感じでしょ?
ツメの甘さがこんな時にも出ちゃいました(⌒-⌒; )

前回のWanはちょうどななを迎えたあたりだったので
私も買って穴の開くほど見てました(^_^)
次回はシニア特集に出られるかもしれませんね(-_^)
Commented by hinakanpie at 2017-02-20 23:11
noehapi さん
ホントnoeさんのお陰でステキな宝物が出来ました〜(*^◯^*)
ありがとうございます❣️
ウニファミリーのマルちゃん達の事も事前情報もらってたし楽しめました♪

ずんぐりむっくりのななはお耳伸ばすと一気にダサくなるので
短い方がどうやら良さげです( ̄◇ ̄;)

ダブバニさんに送って頂いたんですね〜(-_^)
またまたありがとうございます〜♪( ´▽`)
1回しか買ってないのに偉そうに送らんとこ〜って思ってたのでちょうど良かった(^_^*)
楽しみ〜♡♡♡
Commented by バニラ母 at 2017-02-22 23:40 x
私はななちゃんのこの写真大好きだから、
数ある写真の中からこの写真を選んだと思っていました🖐
まさかハハの思い違いだったとは…(笑)

でも、絶対この写真正解❣️
ななちゃんのほんわか感が出ていて大好きな一枚です❤️
Commented by hinakanpie at 2017-02-23 00:19
バニラ母 さん
確かにひよこさんのななはそこそこ好評なんですけど大概しつこいでしょ〜^^;
でもすぐに「ななだ!」って分かって頂けたかもしれないですね^_−☆

ななのほんわか感ね〜・・・
実態は自己中カミカミ野郎ですけどね~_~;
バニラちゃんの冷たい目ヂカラで一度シメてもらお‼️
名前
URL
削除用パスワード


<< 走ってるのだ!      どんくさ犬 >>