人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 01日

ある日の朝んぽ


ちょっと寒さがマシだったある日の朝サン

目の前の公園にカメラの練習も兼ねて行って来ました(^-^)

ある日の朝んぽ_c0364298_20300613.jpg



来たよ~(*^^)v

お付き合いスミマセン

ある日の朝んぽ_c0364298_20322712.jpg



ちょっとくらい走って欲しいけど

そこそこヒトの多いこの公園は苦手で一際ノリ悪し( ̄▽ ̄)


ある日の朝んぽ_c0364298_20405056.jpg



せっかく背景いい感じなのになながブスだ・・・(T_T)

あっ!ハーネスに手が通ってない(-_-;)

なるほど・・だから余計不機嫌やったんや


ある日の朝んぽ_c0364298_20403733.jpg


振り向きながらハハを健気に待っているように見えるが、これは「ハヨ来い!」という顔である((+_+))

カメラの設定にグズグズするハハにイライラしまくり(-_-;)

その心の狭いの誰に似たん?


そんな中、今回のお気に入りは


ある日の朝んぽ_c0364298_20402825.jpg


これとか



ある日の朝んぽ_c0364298_21002486.jpg

白飛びしてるけど、これ(^-^)


やっぱり自然な姿のななが好き♡

とは言え何のテーマも持たず只々撮ってただけの写真をブログアップするのもどうかと思ったのですが

ハハの成長過程(してるのか?そしてするのか?)の記録という事でお許しを<m(__)m>






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村




by hinakanpie | 2017-02-01 00:07 | Comments(6)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-02-01 16:58
カメラの練習、大切ですよね(*^^)v

特に外では光の加減で暗くなったり白とびしたり・・・難しいです(-_-;)
皆さん、その都度調整してるんですよね?

私もシャッタースピード変えたりしてみるんですが、WBとか絞りとかも調整するべきなのかな~?
おまけに外だとモニター見ても眩しくてよく分からなかったりして(;'∀')

最後の2枚は勿論、どのお写真も光の捉え方が素敵ですね~♪
振り向きななちゃんもとっても可愛いで~す!(^^)!
Commented by あめとりん* at 2017-02-01 17:58 x
こんばんは!
acoさんのフォトレッスン、行ってこられたのですね。
写真って奥が深ーい。
きっとやりだすとハマるんだろうけど、取説すら一度も見ない私には無理です・・(^-^;
(でも高いカメラは欲しいー笑)
ななハハさんが撮るななちゃんは、ななちゃんのふんわりした柔らかさが出ていて好きですよ~。

あっ、先日はぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥
暖かくなったら、また遊んでくださいね♪

Commented by hinakanpie at 2017-02-01 22:01
まるこまママ さん
せっかくレッスン受けた事だし忘れないうちに…
と思ったんですが、変わり映えしてないですね(´・_・`)

設定も手を変え品を変えやってはみますけど何が正解かはわかりません~_~;
WBは基本オートでいいみたいですよ。
雰囲気を出したい時に変えてみるんだとか…(夕日のオレンジとか)
acoさんがいちいちモニター確認してからでなく覗きながら変えてくださいって仰ってました。
私には絶対ムリです>_<

ホント難しいです( ̄◇ ̄;)
Commented by hinakanpie at 2017-02-01 22:10
あめとりん* さん
あめとりん*さんは絶対ハマりそうですね^^;
是非ともハマって頂いて私に教えてください!
ちなみに私も取説など読んでおりません~_~;
フトドキ者ですよね〜

メチャ寒いですよね>_<
早く暖かくなってぱーるちゃんと遊べるといいなぁ♪
5才も元気に走り回ってななにお手本見せてくださいね*\(^o^)/*
Commented by キングママ(前のわんこの名前か at 2017-02-01 23:57 x
スマホでお話しさせていただいたななちゃんのブログですよね?
初めまして~~~\(^o^)/
ななちゃん、とても可愛いですね。
大人しくお嬢様ですね。
うちのナッツも、若くはないですが(9才)大人しいです。
ただし、ふぐりちゃんのお子なので、めちゃ食いしん坊です(^_^;)
可愛いブログ、発見したので、また遊びに越させてもらいま~すv(^-^)v
Commented by hinakanpie at 2017-02-02 09:21
キングママ さん
はい、FBでご挨拶させて頂いたななです(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ナッツちゃんは神楽ちゃんのお兄ちゃんでしたよね?
大人しいのなら是非ななとお友達になってください!
殆どのみらい産のワンとはどうやらムリなので・・・(;_;)
ななはお嬢様でもないしかなりの食いしん坊ですよ(^^ゞ

こんな拙いブログですがまた覗きに来てくださいね(#^.^#)
(去年の3月のマルシェの記事にナッツちゃん登場してます)
名前
URL
削除用パスワード


<< 恵方巻      acoさんのフォトレッスン >>