人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 13日

鹿おみくじ


初詣に行きながらおみくじするのを忘れていたので再び行って来ました(^-^)

鹿おみくじ_c0364298_18585675.jpg


来たよ~(*^^)v

大原野神社、再びデス(^^)

鹿おみくじ_c0364298_19003855.jpg


このタートルニット、直前に買ったもの(^^)

シトシト降る雨がなかなか止まないため雨宿りでペットショップ寄ったら

バーゲンやってて試着したまま脱がずに来た(^^;

鹿おみくじ_c0364298_19045678.jpg


『似合う?』

まあまあかな?

でも雨上がりのお散歩でドロドロになってもうた(ー_ー)!!

鹿おみくじ_c0364298_19080762.jpg


鹿おみくじ、鹿おまもり、福豆

ちょっと気の早い福豆は初穂料を納めるとハズレなしのくじ引きがあります('_')

で、何が当たったかというと・・・

鹿おみくじ_c0364298_19105383.jpg


かっぱえびせん

なんでやねん!

巫女さんが半笑いだったので限りなくハズレに近いな( ̄▽ ̄)


鹿おみくじ_c0364298_19113597.jpg


おみくじは中吉でした

ま、いっか(^^;


着替えたりちょこちょこ用事してたら、ななちゃん何か静か・・・

何してんの?と見ると

鹿おみくじ_c0364298_19152160.jpg


いやぁ~~~‼

鹿さんのご利益が~~

ハハの中吉が~~~


帰るなり足シャンされた復讐と思われる。。





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2017-01-13 00:06 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-01-13 09:13
きゃ~~ななちゃ~ん!鹿食ってる~~(爆笑)
何か静か・・・ってホント危険ですよね~^^
でもしっかりホールドしているお手手の可愛いこと(^^♪器用ですね~^^

タートルニット♡襟元がおシャレですね!とってもよくお似合いです(*^^)v

鹿みくじ・・・以前奈良の(どこかの)神社で引いたことがあります(*^-^*)
可愛くてどんと祭にも出せずまだ持ってますよ^^

ハズレ無しのくじ引き^^かっぱえびせんでしたか(^o^)
いい!いい!軽いし~美味しいし~(^^♪

今年の初売りで外れなしのくじ引き3回引いて
お米2合×3とぽん酢2本当たりました。嬉しいのは嬉しいけど、両手いっぱい初売りで買ったものでふさがっていたので、お米6合とぽん酢2本の重さが堪えました(-_-;)

Commented by hinakanpie at 2017-01-13 22:53
まるこまママ さん
ななはどうやら木製のモノは全部自分のオモチャだと思ってるみたいです>_<
噛み心地が良いんでしょうね〜
縁起悪いにもほどがあります( ̄◇ ̄;)

奈良にも鹿みくじあるんですね(o^^o)
そりゃ鹿と言えば奈良ですもんね^_−☆

すごぉ〜い‼️
お米にポン酢!何て実用的な♡
羨ましい〜♪( ´▽`)
かっぱえびせんなんてショボ過ぎます( ̄O ̄;)
しかもプチサイズ⤵︎⤵︎⤵︎
あっと言う間に無くなりました。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪だるま      去年のお話~忘年会~ >>