人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 28日

みらいさんへトリミング♪


お正月をキレイに迎えたいのでチト早めでしたが

みらいさんへトリミングに行って来ました(^-^)


ではいつもの可愛い子ちゃんたちから~

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21220334.jpg


こまちちゃん♡

いつもいつも可愛いね~

抱っこしろ!とうったえてます(^^;

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21235678.jpg


そらちゃん♡

可愛いんだけど~

歯がエラい事になってるような・・・( ̄▽ ̄)

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21253875.jpg


神楽ちゃん♡ だよね?

なんか可愛くなってない? あれれ~~???

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21274613.jpg


あるちゃん♡

元気になって良かったね~(*^^)v

あるちゃんファンの皆様のために・・・

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21290981.jpg


あるちゃん大特集でした(*^-^*)


そのあるちゃんにヘタレななが狙われとりました(一一")

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21312472.jpg


『なんか近付いて来てます』

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21330303.jpg


『こっちに来ないでください』

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21340894.jpg


『ななの事はそっとしといてください』

相変わらず過ぎて何のコメントもございません(ー_ー)!!


お店にこんな可愛いのがありましたヨ(*''▽'')

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21373004.jpg


きゃぁ~ ルクちゃん、ソラちゃん、ロイくんだ~~(左から)

ソックリ~(≧▽≦)

ハハでもわかるよ!

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21391799.jpg


全員集合!

すごぉ~い\(^o^)/

みんなソックリで可愛い(*'▽')


そして今回は久し振りにチョコも一緒でした

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21424679.jpg


ぎゃぁ~~~

アンタ誰やねん!

4ヶ月も放ってたら、もはやナニ犬なのかもわからん(*_*;

そんなまるでボロ雑巾化したチョコですが・・・


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21465366.jpg



みらいさんの魔法でこんなに可愛くなりました(#^.^#)

うさ耳さん付けて更にかわゆす♪

チョコママ、大層喜んでおりました(^-^)

そらそやろ('_')


で、ななちゃんのアフターです(^O^)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21523027.jpg

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21525824.jpg


こんなに可愛くなりました\(^o^)/


可愛いんだけどさ・・・

帰り際にみらいママがお願いがあると・・・

何かと聞けば・・・

「いっぺん他の店でカットして来てくれへん? ホンマにななちゃんが可愛いかどうか確かめたいねん」

は?はぁ??はぁ~~~???

いや、そりゃハハも常々コイツほんまに可愛いんやろか?と思ってましたよ(-_-;)

思ってましたけどね。。わざわざブスになりに行く事ないやん!

お願いやし、ななの事見捨てないでくださいまし~~(T_T)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-12-28 00:13 | Comments(6)
Commented by ミレルロソ。 at 2016-12-28 07:37 x
ななちゃん綺麗になって新年お迎え出来ていいね〜^o^
神楽ちゃん?ふぐちゃんじゃないの?(((;ꏿöꏿ;)))
あるちゃんも元気になって、ななちゃんを狩れるようになったんやね〜^o^
うちの子のん、似てるでしょ?
優さんがBBQの時に持って来るの忘れた。って・・飾っとんかい‼︎٩(๑òωó๑)۶
ホコリまみれになるから、誰か行ったら拭いといてね〜^o^
Commented by 7qtcp837iw at 2016-12-28 08:41
あるちゃん大特集♡大いに満喫させていただきました!(^^)!
元気になってくれて涙出るくらい嬉しいよ~(*^-^*)

ととママさんのブログでルクちゃんソラたんロイくん♡拝見してました(*^^)v
本当にそっくりですよね!ととママさんホントすごいわ~♪

久々のチョコちゃんにも大爆笑でした^^だ・だれ~!?どこの動物園から脱走してきたの~(笑)

みらいママの魔法は本当に素晴らしいです!
でも何だろう?最後のお願いは?^^
ななちゃんのアフターはいつも「あれ!?みらい産だった?」って思っちゃうくらいみらいっぽくなりますよね!
確かにトリミング前とはすっかり雰囲気が違っちゃうような・・・。
一度で二度美味しいグリコちゃん的存在^^
他のトリマーさんにかかると3度目の魅力が開花するかもしれませんね(*^-^*)
Commented by hinakanpie at 2016-12-28 13:39
ミレルロソ。 さん
げっ!ふぐちゃんなの~?
なんかいつもの神楽ちゃんと違うなぁ(舌の出具合が)・・とは思ってたんだけど(^^ゞ
優さん、ごめんなさいですm(__)m
顔洗って出直して来ます(;_;)

ちゃんと羊毛フェルトしまってありましたよ(^^)
写真撮るために優さんがわざわざ出して来てくれた(*^^)v
なので埃はかぶってない・・・と思う(~_~;)
Commented by hinakanpie at 2016-12-28 13:50
まるこまママ さん
あるちゃんは元気いっぱいで走り回ってました(^^♪
最後にはななのバッグにしっかり納まって寛いでたし・・・
そのままななを置いてあるちゃん連れて帰りたかったです^^; 

チョコは最悪でした((+_+))
虐待通り越して崩壊ブリーダーで置き去りにされてる犬みたいでしたよ(;_;)
可哀想過ぎです。。

みらいママのお願い・・・
それってなながかわいくないって事ですよね?
前々から私のカメラが実物より良く写る魔法のカメラだとか
こまちに似てると言われてるけどそれっておかしいとか
真顔で言われてるんですけど~(@_@)
でも「私もそう思う」と思ってしまっているハハは酷いかしらん?
Commented by at 2016-12-28 19:58 x
ありがとうございました!

間違いなく 可愛いからふぐですね(笑)
そやね、神楽はもう少し気持ち悪いし!って(泣)
あるがいっぱい♪ありがとうm(_ _)m
Commented by hinakanpie at 2016-12-29 09:15
優 さん
こちらこそお世話になりありがとうございました(*^_^*)

今さらふぐちゃんと神楽ちゃんを間違うという大失態で
失礼極まりなかったですが、どうかお許しをm(__)m
みんなみんな可愛いよ~~~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 屋上ラン      素敵なクリスマス~後編~ >>