人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 26日

素敵なクリスマス~後編~


お昼を食べた後、素敵なお庭に出て撮影会デス(^-^)


素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20403668.jpg



センスあるガーデニング(^-^)

ぱーるちゃんショボ目やし、すっちゃんおらんし(>_<)


素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20410446.jpg


『すっちゃん、あそぼ』


素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20421236.jpg


『ぱーるちゃん、あそぼ』


と、勝手にセリフ付けとりますが

ご想像通りななだけアウトローでございました(-_-;)

ぱーるちゃんとすっちゃんは仲良さ気に走ってたよ(^-^)

残念ながらその写真、オールボツでした(ー_ー)!!


素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20422896.jpg


でも3ワンの距離感、ほぼこんな感じです('_')

気にはなるんだけど~・・・的な(一一")


て事で単独写真を・・・

素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20431593.jpg


やっぱりぱーるちゃん美しいねぇ♡

実は走り倒してたぱーるちゃんの足がどえらい事になってたので敢えて上半身だけです(-_-;)

せっかくの可愛いクリスマスドレス写ってない(一一")


素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20433179.jpg


この表情がすんごい気に入ったのでアップも撮ったよ(*^^)v

素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20414578.jpg


可愛過ぎるすっちゃんは自由過ぎてもいて

振り向けばそこに居ないのでなかなか撮れん(一一")


素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20425000.jpg



で、強制的にベンチの上で(^^;

やっぱりこのお洋服、赤がいちばん可愛い♪

すっちゃん、似合ってるよ~♡


そして小腹が空いたので(ハハが)

素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20450935.jpg


ワッフル堪能(^-^)

フツー、シロップかけてから撮るよね(一一")

素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20434749.jpg


すっちゃん、ママさんに足を拭かれ怒ってるし(一一")

『ウキー』って言うてた(^^; 声すら可愛いんですけど

素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20440024.jpg



『すっちゃん、ちっちゃい目でも怒る時は怒るねん』

書いてもうた・・・ゴメンナサイ<m(__)m>



素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20454742.jpg



みなさんからお土産頂きました(^-^)

クリスマスプレゼントいっぱいだね♡


そしてそしてすっちゃんご一家がこんな素敵なのくださいましたよ♪

素敵なクリスマス~後編~_c0364298_20461042.jpg


来年のカレンダーです(*^-^*)

すっちゃんのお友達が毎月登場されてて今年はななもお仲間に入れて頂きました(*^^)v

やったね!

デビフカレンダー、ハズれちゃったし嬉しい(*''▽'')

ななと撮ろうと思ったら帰るなり撃沈。。

ボォ~っとしてただけのくせに(`´)


楽しい時間はあっという間に終わってしまい

愛想の無いななとハハはやっぱり相変わらずのままでしたが

これに懲りずにまた遊んでくださいね♡






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-12-26 00:06 | Comments(8)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-12-26 08:54
すっちゃん♡ウキーって怒るんだ♡小っちゃいお目目で^^
いやーんそんなところも可愛い~♪

キラキラな美パールちゃんとイマドキなすっちゃん♡
確かに希少ダイアモンド的存在ですよね☆
でもななちゃんのような存在も他に思いあたらないですよ~!何とも言えぬ癒し系♡
思わずむぎゅー&スリスリしたくなるタイプです(*^-^*)

素敵なプレゼントがいっぱい♪ななちゃん良かったね~(*^^)v
でnoeさん!カレンダーほ~んとうに素敵✨
お写真に熱が入るのも納得です!
数あるベストショット中12枚厳選するのも大変かと思いますが、カレンダーとして形に残すって最高ですね!
え~~どうしよう!来年真似っこしてみようかな~
私の場合12枚もベスト?が撮れるかそっちが問題ですけどね(;^_^A
Commented by メイプルママ at 2016-12-26 16:14 x
素敵なとこですね♪そして楽しそう~♪美味しそう~♪

あめとりんちゃんに誘って頂いてたのに行けなくて残念でした(ノω<;)
いつかすっちゃんにも会いたいです(〃ω〃)

お気に入りぱーるちゃんのお顔、ホントいい表情してますね(@^_^@)

Commented by hinakanpie at 2016-12-26 22:54
まるこまママ さん
ななはよく「うちの子に似てる~」と言われますよ!
お写真拝見したら確かにそっくり(*_*;
なので希少って事はないかな?
こんなんで良かったらいつでもむぎゅー&スリスリしちゃってください(^-^)

noeさんのカレンダー、ご近所のお友達はnoeさん撮影かもですが
滅多にお会い出来ないぱーるちゃんやななはお写真差し上げてます(^^;
まるこまママさんもお作りになる時はななの写真提供しますので
是非お仲間に入れてくださ~い(*^^)v
決して自分では作らないという丸投げオンナです(ー_ー)!!
Commented by hinakanpie at 2016-12-26 22:58
メイプルママ さん
メイプルちゃんも来れたら良かったのにね~
残念でした。。
次回は是非!

ぱーるちゃんの憂いあるお顔、ホントお気に入りです♪
ななには絶対無い表情ですからね( ̄▽ ̄)
Commented by mackey at 2016-12-26 23:13 x
インスタで見た通りやっぱり可愛いトリオさん^^
すっちゃんと言えばみらいさんで人気のすっちゃん♪ 可愛いですね^^
ぱーるちゃんも美人さんで、ななちゃんも可愛くて〜(*^^*)
うりが入ってもビミョーな距離感は変わらずしれ〜っと入りたかったです^^
Commented by あめとりん* at 2016-12-26 23:14 x
先日は楽しい時間をありがとうございました!
そして、さすがななハハさん!仕事が早いっ!!
(noeさんもupされていましたね!私もそのうち・・(^^;))
3わん揃うと必ず(?)雨・・だけど、ぱーるとすっちゃんは追いかけっこしてましたね~。
ぱーるがななちゃんも誘っていたけれど、拒否されてましたね(笑)
ななちゃんはわんこより人が好きだものね!(オーナーさんに可愛がられてましたね♥)
ななちゃんとすっちゃん、おソロもとっても似合っていて可愛かったです♪
ななちゃんは、究極の癒し系ですよ~。
すごーくいい写真が撮れたので、乞うご期待(^O^)
(年内にはupします・・する予定です・・)
次回は・・次回こそは、晴れるといいな!
また遊んでくださいね(*^-^*)
Commented by hinakanpie at 2016-12-27 22:36
mackey さん
すっちゃん、人気者ですよね~(≧▽≦)
実物もホント可愛いですよ(^-^)
うりちゃん、是非しれ~っと入ってください!
ビミョーな距離感は変わらなくても空気感は格段に美しくなるハズです!
Commented by hinakanpie at 2016-12-27 22:49
あめとりん* さん
こちらこそいつもお誘い頂きありがとうございます(^-^)
雨オンナは一体誰なんでしょうねぇ(-_-;)
何となくハハのような気もしてますです(ー_ー)!!
ぱーるちゃん、せっかく誘ってくれてたのにね~
もう少ししつこく誘ってたら腰引けながらガウってたと思います(^^;
究極の癒し系が汚い足ふいてくれてるnoeさんに牙向いたり、
後から入って来るワンコに唸ったりしませんよ(>_<)
ホント躾がなってなくてスミマセン<m(__)m>

すごーくいい写真、見たい見たい!早く見たい!
ブログアップ、首を長~くして待ってまぁ~す(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< みらいさんへトリミング♪      素敵なクリスマス >>