人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 09日

病院記録~ドライアイその後~


ドライアイと診断されて1週間後の12月1日再診に行きました(^-^)

実は目薬と抗生剤で翌日には劇的に目の状態は良くなってたので

ほぼほぼ一時的なものだろうと思ってたのですが一応ね・・・


病院記録~ドライアイその後~_c0364298_20414630.jpg



目ヤニも殆ど出なくなった(*^^)v


病院記録~ドライアイその後~_c0364298_20424675.jpg


ほら、きれいでしょ?


先生も大丈夫でしょうという事でした(*^-^*)

ただ、今はまだ点眼中なのでお薬がなくなったら元に戻るかもしれないけどね(^^;

取り敢えず様子見です('_')

て事はやっぱりハハのお手入れの仕方が乱暴だったという事ですね。。

ごめんよ~<m(__)m>


病院記録~ドライアイその後~_c0364298_20474438.jpg



『えらい目におうたわ!』

目薬ガン見ちゅう~



~おまけ~


病院の待合室であまりのガクブルさにハハは能天気に動画を撮った(^^;

おヒマなら見て笑ってね(^-^)










今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-12-09 00:06 | Comments(6)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-12-09 09:01
ななちゃん良かったね(^^♪
原因も何となく特定できたし(;^_^Aもう大丈夫そうですね^^
そうなると涙焼け0の綺麗なお目目が羨ましいです~(*^-^*)

待合室の動画^^
ななちゃんには悪いけどちょっと笑えた^^
我が家にも携帯10台分くらい震えるのがいます。
しかも病院とかじゃなくてトンネル通るときにいつもね・・・(;^_^A
勿論ヘタレの方です(;´∀`)
Commented by みかん at 2016-12-09 12:17 x
お目目、綺麗になりましたね♪
良かった良かった♪
ななちゃんはモデルさんだからね、目やについてるより、ついてないななちゃんの方が絶対いいと思います(笑)

うちもこの間、病院の待合室でガクガクブルブルしておりましたよ~。
出掛けにお着替えさせた時は、エッラそうにガルガル文句言ってたくせにね~(笑)
ちょうど日差しが強くなってきたので、受付のお姉さんがブラインドを下ろしてくれたんですけど、そのシャーって音にビビって私の膝からジャンプして、着地した床で腰抜かしてました…ナサケナイ
私も一瞬肝を冷やしましたが、アワアワしながら私のたくましい膝にジャンプで戻る姿を見て、ホッとしました。
何ともなくてよかったよ~(泣) 病院に来てケガしたら笑えんわー。
ちゃんとバッグに入れないといけませんね! 反省。
Commented by hinakanpie at 2016-12-09 23:06
まるこまママ さん
目薬、一生でなくて良かったですが
こうなったのも全て私のせいかと思うと
何とも複雑でした(⌒-⌒; )
しばらくななには頭が上がりません(´・_・`)

それにしてもまるくんも大概ですね〜^^;
トンネル通る度にガクブルされたらドライブが台無し~_~;
まるくん自身もお出掛けが苦痛になっちゃいますよね〜
お気の毒。。
Commented by hinakanpie at 2016-12-09 23:28
みかん さん
モデルさん?
そんないいもん違いますけど~_~;
モデルさんじゃなくても目ヤニ大量にくっ付けたワンコなんて
可愛くないので、とにかく良かったです^_−☆

あら、パールくんもヘタレさんなのね〜^^;
かなりビビリ方が派手ですけどケガ無くて良かったです(o^^o)
ななもビックリして慌てふためいてバッグや受付カウンターから
落下した事ありますよ〜( ̄◇ ̄;)
かなりドンくさいと思われます…
どちらも病院に走りましたが何ともありませんでした(^.^)
案外大丈夫なもんですね^_−☆
…て、ヘタレワンコの親同士、お互い気を付けましょう( ̄O ̄;)
Commented by バニラ母 at 2016-12-11 00:27 x
ななちゃん、綺麗なおめめだから治ってよかったですね🎵

うちは多いほうかなー
でも涙やけは随分マシになりました
目やにもよく出るからマメに取ってるんだけど…なかなか大変です💦💦
Commented by hinakanpie at 2016-12-11 21:28
バニラ母 さん
バニラちゃん、いっつも凄くキレイですよ(*^^)v
でもそれはお手入れの賜物だったんですね~
ロングコートといい尊敬!デス♡
私には絶対ムリだな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ダブルバニラさんデビュー      素敵?なプレゼント >>