人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 01日

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②


BBQ会の続きです(^-^)

どうもハハのカメラは顔アップを撮ってしまうクセがあるようで

単独でのショットが殆どです(一一")

これではオフ会の意味がないのでこのクセ正すようにしないとね。。


ではではもう何度目かなのでこちらも完璧です(*^^)v

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_20145331.jpg


あみたん♡(右)まよたん♡(左)


雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_20142084.jpg

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_20151795.jpg



あみたん♡


雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_22015424.jpg



まよたん♡

泣いてる(T_T)

こういうのがななには全くないのです(一一")



お次は

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_20211289.jpg


うりちゃん♡

アイドルみたいで相変わらず可愛い(*^-^*)

ここにまよたんいるよ(*^^)v ボケてるけど・・

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_20212777.jpg

もういっちょうりちゃん♡

綺麗に撮れてるの無かったよ(T_T) ゴメンナサイ


そして


雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_21534312.jpg

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_21531982.jpg


メイプルちゃん♡

行きの車からワンキャン元気いっぱいだったけど

ワンコが増えるにつれどんどんトーンダウンしていく様が笑えた(^^)

少人数が得意と思われる


お次は


雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_22004978.jpg

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_22073826.jpg

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_22094537.jpg

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_22121361.jpg

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_22125032.jpg

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_22105043.jpg

雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~②_c0364298_22132026.jpg


まる、ひな、とわ、うとちゃん♡

勘弁して下さい(;_;)ハハには全くムリです(T_T)

誰が誰だかもはや男の子か女の子かすらわかりません( ̄▽ ̄)

修行が足りませんデス。。おまけに同じ子ばかり撮ってるような気が・・・

ほんと申し訳ありません<m(__)m>


みらい産見分け眼の自信を見事に打ち砕かれながら次回へと続きます







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-12-01 00:07 | Comments(8)
Commented by おかん at 2016-12-01 06:01 x
ハハ様(⌒‐⌒)
いつもうちの娘っ子を可愛く撮ってくれてありがとう(*^^*)
無精者なおかんは、ほぼほぼ何も撮らずハハ様や参加された方々のブログから盗人する極悪人で…すみませんm(__)m
まよは目が涙でダクダクになるので泣いてるワケではないと思うのですが(/_;)/今回はカバンの中ばっかりやったし泣いてんかも⁉しれんね‼

まるひなさん家の まるちゃん ひなたちゃんは分かるけど とわちゃんとうとちゃんは実物見たら分かるが写真やと私も自信ないなぁ?
なにせ初めましてやったしね~(/o\)
私もごめんなさいm(_ _)mです。
Commented by メイプルママ at 2016-12-01 13:28 x
うちの子もいつも可愛く撮って頂きありがとうございます(≧∇≦)
ななハハのお写真はいつも自然な表情で大好きです(〃ω〃)

メイプルね…
行きの車の中ではあんなに暴れまくってたのに
ワンコが多くなると抱っこしろとうるさいヘタレですヽ(´o`;
案外、ななちゃんの方が根性据わってるかもです~

まるひなさんとこの4ワン、お洋服のお胸のあたりにイニシャルが入ってたんですよ~
あたしはそれで何とか区別がつきました
言うの忘れてましたぁf(^_^;)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-12-01 21:11
ななハハさんの撮る顔アップ写真、大好きです(*^-^*)
皆さん我が子のアップ写真♡嬉しいのでは^^
これからもジャンジャン撮って載せてくださいね(*^^)v

それにしても女子ばかりですね~~!
みんな本当に可愛い♪
数少ない男子は負けてませんでしたか?^^

やっぱり絡みの写真も見たいかも~(#^.^#)
Commented by mackey at 2016-12-01 22:33 x
この度も自然な可愛いお写真をありがとうございます^^
ななちゃんママさんの撮られるお写真、ナチュラルで綺麗で好きです(*^^*)

上3枚ソロショット全てとわちょお姉さんかな?!
同じ異母姉妹でもうりはとわちょお姉さんに似てるかな?と親同士では話してます。笑

ななちゃんの絡みのお写真を次回は是非に^^♪
Commented by hinakanpie at 2016-12-01 23:01
おかん さん
やっと見分けが付くようになったと喜んでたのに
肝心の写真がマズ過ぎてホントごめんなさい<m(__)m>
早くミレルロソ。さんにカメラ買って頂いてカメラマン交代せねば・・・
まよたんのうるうるお目目が羨ましい(=_=)
泣かないオンナ、ななですので(^^; あ、私もだな(-_-;)

まるひなとわうとちゃんはおかんさんも自信ないのね~
良かった(^-^)
一緒にお勉強しましょう!
Commented by hinakanpie at 2016-12-01 23:11
メイプルママ さん
自然と言うか、テキトーにシャッター切るとこうなります(^^;

メイプルちゃんの勢いは最初だけですね(>_<)
確かにそういう意味では最初から最後までポーカーフェイス決め込んでる
ななの方が根性あるかも(ー_ー)!!

イニシャルがあったなんて知らなんだ(*_*;
背中に名前があるのかな~?とは思ってたけど、いちいち回り込んで
確認するほど余裕無かったので・・・
早く言ってよ~(`´)
Commented by hinakanpie at 2016-12-01 23:18
まるこまママ さん
確かにアップ写真は嬉しいかもですが、そればっかりってのもね~
次回から頑張ります(前回もそんな事言ったような気がする)

ホント女子が多かったですね(^-^)
クー坊、茶茶坊(男の子ですよね?)ロイくん、たまちゃんくらいかな?
まるひなさんとこはみんな女の子だったんですね(^^;
でも全然負けてなかったですよ!
てか、ランが無かったのでホントのところはわかんないなぁ('_')
Commented by hinakanpie at 2016-12-01 23:25
mackey さん
いや~、うりちゃんのは特にボケがひどくて最悪でした(一一")
なんでだろ?
決して可愛いのを妬んで・・・とかではないですよ!
次回は頑張ります(毎回言ってますね。。)

やっぱり同じ子ですよね?
同じバッグに入ってますもんね(-_-;)
でもうりちゃんよりななに似てる気がしますが・・・

次回はヘタレチームでお写真撮りましょう(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~③      雨のBBQ~ホリデーアフタヌーン~① >>