2016年 11月 05日

淡路島~お宿編~

今回の淡路島旅行はワンコがななだけだったので

ヒトも満足出来るようにホテルを選定しました(^-^)

~ホテル島花~ さんです

とっても綺麗で清潔感溢れるホテルでした(*^-^*)

外観はこんな感じ

手前のフェンスは小さいながらもドッグランです(^-^)

内観もいろいろ撮ったのに使える写真が無く仕方がないのでホテルのHPより

フツーHPって盛ってあるもんだけど

ここはホントにこのまんまですごく居心地良かったです(*''▽'')

ただワンコは食事中、お風呂中はお留守番でエレベーターにも乗れません(T_T)

取り敢えず温泉入ってお待ちかねの夕食デス♪

ななは館内に響き渡る程のオタケビあげてたけどね(ー_ー)!!

海菜美創作和洋特選コースを頂きました(^-^)

文句なく美味しかったデス♡

お腹一杯になってオバハン達は翌日早朝温泉入るがため早々に寝ちゃいました💤

年とったね~('_')

ここはニューアワジグループなので系列のホテルの温泉に送迎付きで入り放題です(*^^)v

翌朝は棚田の湯を堪能しましたよ!

絶景付き(釣り人のオッサンも付いてた*_*;)の広々温泉は気持ち良かった~

温泉に出掛ける時もななは叫び倒してたのでその足で朝食へ・・・

バイキング形式で食べ放題(^-^)

どうして旅行の朝食、しかもバイキングだとここぞとばかり食ってしまうのだろう・・・( ̄▽ ̄)

食べ過ぎも甚だしい(>_<)

ななちゃん、お部屋でシッコとウ〇コしてないのでドッグランへ

正確にはバスマットにしたんだけどね(-_-;)

『ウ〇コさんしたで』

スッキリしたところで出発デス♪

さ!お昼はお肉食べるよ~

まだ食うんかい!

今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓

by hinakanpie | 2016-11-05 00:09 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-11-05 19:11
いいなぁ~♪
そうそう、こういう素敵なホテルに泊まってみたいのよね~~!
お部屋も広々♪お料理もめちゃめちゃ美味しそう♪♪

でもななちゃんのオタケビ?!館内に響き渡る?!
想像出来ないんですけど~~
おそらく一瞬のことですよね(*^^)v

我が子たちはやっぱり無理だろうなぁ(-"-)ななちゃんがオタケビあげるとなると、こまちのみならずまるも危ないですね((+_+))

Commented by hinakanpie at 2016-11-05 23:26
まるこまママ さん
お留守番の時はゲージに入らないといけなくて
パピー期以来ゲージとは無縁だったため相当イヤだったみたい(ー_ー)!!
部屋を出てもかなり長い時間吠えたくっておりました(^^;
まあまあ可愛そうでしたけどね。。
ホテルは黒子さん達にも好評で快適でしたよ!
淡路島にお越しの際は是非!

<< 淡路島~2日目前編~      淡路島~1日目~ >>