人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 15日

丹波自然運動公園


3連休最終日、秋晴れの気持ち良い日にお出掛けしました(*^^)v

去年、夢コスモス園に行ってあまりの人の多さに辟易したので

今年はもう少し山手の小振りなコスモス園を目指しました(^-^)

・・・が

考える事は皆同じのようでここも大渋滞(一一")

並ぶ気などさらさらないハハはUターンして

一度行ってみたかったテラス席ワンコOKの隠れ家的カフェに変更(^-^)

・・・が

まったくみつけられない(ー_ー)!!

行きつ戻りつ探すも全然わからない( ̄▽ ̄)

「本気で隠れてどうすんねん!」

と意味不明で自分勝手にイライラMAXのハハ、丹波へまたまた目的地変更(^-^)

普通に戻れば夢コスモス園の渋滞にハマってしまうので旧道を走る事に

・・・が

ここでも考える事は皆一緒

離合ままならず怒号が飛び交っている(>_<)

普段デカ車だがこの日は軽だったのが功を奏し何とか切り抜け、やっと着きました(*^-^*)

~丹波自然運動公園~

前置き長くなったけどフツーなら40分程のところが既に3時間経過でグチりたかった('_')

スミマセン<m(__)m>


丹波自然運動公園_c0364298_21351680.jpg



来たよ~(*^^)v やっと・・・


丹波自然運動公園_c0364298_21412354.jpg


丹波自然運動公園_c0364298_21413271.jpg


田舎の風景が良く似合う大好きな公園です(*^-^*)



ここには芝生の丘があってロングリード装着で走りましたよ!


丹波自然運動公園_c0364298_21390746.jpg


丹波自然運動公園_c0364298_21385832.jpg


丹波自然運動公園_c0364298_21392484.jpg


楽しそうでしょ?

ショボいお目目が際立ってますが(;_;)

苦労して来た甲斐があったよ(^-^)

この後少しお散歩して次なる場所へ・・・



田舎景色は大好きだがカントリーロード3時間ノンストップのドライブはまあまあ疲れた(一一")






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-10-15 00:04 | Comments(7)
Commented by おかん at 2016-10-15 06:09 x
ぬぅおぉぉ~~っ( ;∀;)
ななちゃん はは様 鹿の糞公園にいらしてたのね~~っ!!
会いたかったじょ(/_;)/~~
ななちゃん嬉しそうな顔してる(*^^*)
また紅葉の頃に落ち葉サクサクしに来てね(⌒‐⌒)待ってるよ~♪
Commented by 7qtcp837iw at 2016-10-15 06:49
フツー40分が3時間ですか!?
来たよ~のあとの、やっと・・・
お疲れ様でした
Commented by 7qtcp837iw at 2016-10-15 07:08
フツー40分が3時間ですか!?
来たよ~のあとの、やっと・・・にちょいウケしました^^ウケてる場合じゃないですね(;^_^Aお疲れさまでした^^

でもこれまた素敵なところですね♪
そうですよね~京都とか奈良とか行ってみたいところが山ほどあります。
田舎の風景といえど絵になる・・・なんか東北のド田舎とは一味も二味も違うんですよね・・・。

おかんさんのコメントには鹿の糞公園とな^^え~~鹿も沢山いるんですか~?鹿と一緒にランラン?
ななちゃんは相変わらず上品にはしゃいでますね(*^^)v

それにしても隠れ家的カフェ・・・何処隠れちゃったんでしょうね?気になります~(*^^*)
Commented by ななママ at 2016-10-15 09:34 x
三連休混雑の中、ななちゃん連れて頑張って運転したんですね。

そのかいあって ななちゃんの嬉しそうな顔がイッパイ見れて良かったね(^o^)
Commented by hinakanpie at 2016-10-15 23:01
おかん さん
それが、鹿の糞公園でなくキノコだらけ公園になってました(一一")
今年は暑かったからか糞は踏まずに済みましたよ(^^;
最初から行く気なら連絡してあみまよちゃんに会いに行ったんですけどね(^^)
あ・・・連絡先知らんかった( ̄▽ ̄)
Commented by hinakanpie at 2016-10-15 23:11
まるこまママ さん
ホントに無駄に疲れました('_')
ま、自業自得ですけどね(^^;

田舎の景色に関しては京都も東北も同じだと思うんですけど~
イメージ的に上品な感じがするのかしらね?

今回糞は無かったんですけどいつもは糞を踏みしめて歩いてる感じです(-_-;)
避けようもないくらい山盛り落とされてます('_')
奈良公園みたいなのではなく夜に徘徊してるのだと思われます
夜中に山道を車で走ってたら必ず鹿に遭遇しますよ(ー_ー)!!
でもそれは東北も同じでは?

カフェは電話すりゃ良かったんですけど、そこまでしてショボかったら
立ち直れそうになかったので諦めた次第です。。
Commented by hinakanpie at 2016-10-15 23:14
ななママ さん
頑張る気無く結果として頑張ってしまった複雑な日でした(一一")
なな的には車の中で寝たいだけ寝て起きたら大好きな芝生の丘で
そりゃ楽しかったと思います(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 道の駅 味夢の里      参加賞 >>