人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 07日

初物尽くしでクイズです


最近、ハハ的にパッとしないので

ちょいとななちゃんで遊ばせてもらいます(^^;


初物尽くしでクイズです_c0364298_20550104.jpg


『何する気なん?』


桃ネットで遊ぶのは飽きたので

初物の果物を使って・・・


初物尽くしでクイズです_c0364298_20581834.jpg

~何から食べるでしょう?クイズ~

スイカは二度目だな(^^;


初物尽くしでクイズです_c0364298_21370545.jpg


『そのままやん』


左から、もも・すいか・さくらんぼ

さて、ななちゃんは何から食べるでしょうか?

見事正解した方には

ハハの断捨離のお手伝いをしてもらうため

全く使ってないワングッズを貰っていただきます(^-^) ← 強制デス

For Dear D さんで買った福袋の商品(マナーポーチやネックウォーマー)とか

A BIENTOT! さんで間違って2枚買ってしまったタートルニットとか

要らなくても貰っていただきます('_')

罰ゲームの間違いでは?

期限はハハが次のブログアップするまで(^^)

テキトー過ぎる


てか、こんなクイズ参加してくれる方いるんだろうか・・・

初めましてでも鍵コメでも何でもいいので参加してね(・.・;)

誰もおらんかったら寂しいやん。。(T_T)



初物尽くしでクイズです_c0364298_21201424.jpg



『めんどくさいけど遊んだげてな~』







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-07-07 00:17 | Comments(17)
Commented by おかん at 2016-07-07 06:06 x
ななちん 可愛い♪
クイズの答え 
1番に ももを食べた!
なぜなら ももが一番好きだから(私が)
当たれ~(^з^)-☆
Commented by みかん at 2016-07-07 07:15 x
ん~、香りがいいからやっぱり桃だと思うんだけど、ここはクイズってことで、スイカでお願いします!
ななちゃん、お顔ちっちゃくて可愛いわ~♪
こんなことさせてくれるなんて、いい子ですね~♪
うちのパール(5歳のマルチーズ男子)なんて鬼の形相で拒否ります(涙)

すっちゃんとは、あの公園でお会いしてました♪
この春転勤ですっちゃん地方を離れたんですが、あの公園の名前を出すだけで、パールも浮き足立つほどにわんこパラダイスな素敵な公園でした♪
Commented by あめとりん* at 2016-07-07 08:51 x
もも!だと思います!
わんこはみんなももが大好きだから。
ななちゃんはきっと全部好きだと思うけど(笑)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-07-07 12:28
おっと、出遅れてしまった(;'∀')

やっぱり もも→スイカ→さくらんぼ だと思いますが
ももは一番人気になりそうなので、敢えて サクランボ→すいか→もも の順番にします(*^^*)

それにしてもななちゃん、被り物似合い過ぎ^^
可愛い過ぎるんですけど~~(*^▽^*)
Commented by ミレルロソ。 at 2016-07-07 13:20 x
もちろん桃でしょ〜^o^
当たったら私の断捨離のお手伝い券あげる〜(≧∇≦)
ダイエットはどうなったのかいな?;^_^A
Commented by at 2016-07-07 15:04 x
断捨離?
了解しました!
では、あたくしは大きい袋を持って
ななちゃんちに押しかけまっす♪(≧∇≦)

クイズ?
何やろか??
Commented by バニラ母 at 2016-07-07 15:51 x
桃!
と思ったのですが…
競争相手が多く、手ぶらで帰りたくない私としては…


うーーーーん


スイカ‼️
Commented by メイプルママ at 2016-07-07 16:44 x
こんにちは
なにやら楽しそうなクイズやってるので参加します~(*^^*ゞ
桃が一番人気ですね
あたしも桃が一番好きだろうと思うけど…
正面にスイカがあるので、まっすぐにスイカ食べるかなぁ~ってのと
スイカが一番匂いが強い気がするから
スイカにします♪ヽ(´▽`)/

果物ネットってお約束のように被らせてしまいますよね~
ななちゃんピンクのネットスヌード似合ってるよん(≧∇≦)
Commented by 久美 at 2016-07-07 19:00 x
スイカに一票です~。
断捨離ですか?
ならこの間買ったベッドをください。笑

新しいカメラで撮れるようになるまで
カスタマーセンターに2度も電話し、
日が落ちる前になんとか撮影できました。
やったー!前のとは比べものにならないっす。
Commented by ひっきー08 at 2016-07-07 19:43 x
あつかましくも参加させていただきましょう(*≧∀≦*)
モモなんじゃないかな?
だっていい匂いがするもん(^O^)
Commented by noehapi at 2016-07-07 21:25
すっちゃん、スイカやと思うねん (υ˙ェ˙υ)
Commented by まるまとまるるのママ at 2016-07-07 23:12 x
やっぱり、桃だと思うな
まぁちゃん、もも大好きだから、ななちゃんも好きでしょ♪
Commented at 2016-07-08 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakanpie at 2016-07-08 09:31
鍵コメ** さん
ブログに貼り付けると粗くなる・・・というのは
私ではわかりません(>_<)ごめんなさいm(__)m
一度ブログ運営会社に問い合わせてみては?
私もブログやカメラは初心者同然なもんで
お役に立てずにすみません(^_^;)
Commented by hinakanpie at 2016-07-08 09:45
ご回答くださった皆様へ
個別にお返事差し上げたいところですが
不用意に正解を口走ってしまいそうなので
今回は控えますm(__)m
まさかこんなに参加して頂けるとは全く思ってなかったので
結構ビックリ!です^^;
でもちょっと嬉しい♡ ありがとうございます!
てな訳で準備が整い次第ブログアップしますので
今しばらくお待ちくださいませ(^.^)
・・・て、もしや、誰も待ってない?
Commented by nanaママ at 2016-07-08 19:12 x
わが家のマルチーズも 同じ名前のななちゃんです。わが家のななはスイカが好きなのでやっぱりななちゃん繋がりでスイカに一票です😄
Commented by pammy at 2016-07-16 02:44 x
はじめまして。いつも可愛いナナちゃんはうちの8ヶ月マルチーズのDaisyと一緒で、スイカが一番かなと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< クイズの正解です!      PEDI登録したよ >>