人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 25日

新しいベッド


ななちゃんのベッドは先代のお下がりで

かれこれ5年以上使っている

夏用と冬用の替えカバー付きで気に入っているのだが

さすがに洗い過ぎで限界に近い(-_-;)

クッションはしっかりしてるから惜しいけど

作って頂いた方は最近ベッドの販売をされてないので

新しいのを何となく探していた

自分で作れよ!って感じ?

ナチュラルリネンかホワイト限定で探していて

この度めぐり会いました!


新しいベッド_c0364298_20424477.jpg



これ!

下でチョロっと写り込んでるのはななの頭です(^^;

ベッドだけで全貌を撮りたいのにどうしても写らなければ気が済まないらしい('_')


新しいベッド_c0364298_20450141.jpg



『ななも入るねん』


新しいベッド_c0364298_20462582.jpg


『うふん♡』


ななは少々ジャマですが

このベッド、こだわりの作品らしく

刺繍もハンドメイドでボーダーのクッションはなんと黒と白の生地を縫い合わせてるのだそう((+_+))

すごいな~ 尊敬するな~

中綿も生地もパイピングもすべて国産で

ベッドごと洗濯機で洗えるらしい


新しいベッド_c0364298_20542890.jpg



角度を変えて・・・

モデル目線いらんし!



新しいベッド_c0364298_20544317.jpg



こちらからも・・・

だからモデル目線いらんねん!


新しいベッド_c0364298_20562374.jpg



『これ、ななのやもん!』


どうやら気に入ってくれたらしい(^-^)

初物は結構警戒するんだけど

もうすっかりななの定位置になってます(*^^)v

市販品ではなかなかこういうのないしハハ的にもお気に入り♡

頼むしホリホリ掘削するなよ~







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村





by hinakanpie | 2016-06-25 00:10 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-06-25 08:46
素敵~~♪♪♪オシャレなベッドですね~!
すっごくいいです!!!

え~~~私も新しいのが欲しくなってきた・・・(*'▽') 

ななハハさんお買い物上手ですね!
どこでこんなに素敵なものを見つけるんですか!?

私が検索すると、何だかな~パッとしないな~・・・みたいなものしかヒットしないんですけど・・・(;^_^A


ななちゃんも相当お気に召されたようですね^^
モデルさんもばっちりです♪
ほんと寝心地も良さそう(*^^*)ななちゃんいいお顔してます~♡今日も可~愛いヽ(^。^)ノ

Commented by hinakanpie at 2016-06-26 00:28
まるこまママ さん
褒めて頂いてありがとうございます(^O^☆♪
まるこまママさんと好みが似ているのかしらね〜(≧∇≦)
ナチュラルも好きなのですがこういうクールなのも結構好きなんです(^-^)
居心地もいいようで家では殆どこのベッドに居ます
汚れは目立ちそうですけどねf^_^;

これはminneでみつけました
tetoteやcreamaとかもタマに覗いたりして楽しんでますo(^▽^)o
もはやワングッズを探すのが趣味となってるので
時間が空いたら何かしらipadで検索してます(・_・;
老眼が急激に進んだのはこのせいかも〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 金魚散歩      チョコと公園散歩 >>