人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 22日

チョコと公園散歩


みらいさんで可愛くしてもらった後

あっつい中、チョコちゃんと公園散歩に行きました(^-^)

ハハ的には涼しいみらいさんで可愛いマルちゃん達と戯れてる方が良かったんだけどね(^^;



チョコと公園散歩_c0364298_14384320.jpg



来たよ~(*^^)v


チョコと公園散歩_c0364298_14393213.jpg



チョコも一緒に来たよ~(*^^)v



チョコと公園散歩_c0364298_22275144.jpg



チョコは楽し気に走ってました(^^)

でもいきなり走りやがるのでショットはこんなもんデス(T_T)


ななちゃんはというと


チョコと公園散歩_c0364298_22285440.jpg



相変わらず。。

こちらはカメラ構えてる間に走り終えやがるのでやっぱりこんなもんデス(T_T)


チョコと公園散歩_c0364298_14524984.jpg



暑くてヘロヘロだったのでチョコちゃんママにマッサージしてもらってた(^-^)

やけに嬉しそう(*^-^*)

首の肉が有り余ってたるんでる~~


チョコと公園散歩_c0364298_14530445.jpg



それを恨めしそうに見てたチョコちゃんもマッサージ(^-^)

こちらも嬉しそう(*^-^*)



チョコと公園散歩_c0364298_22274112.jpg


絵的にいい感じだったのに表情がザンネン(-_-;)



チョコと公園散歩_c0364298_14563764.jpg


こっちも顔がシケてる(-_-;)



チョコちゃんは殆どがブレブレになってしまう('_')

黒い子は難しいんだな~

いや白い子もロクに撮れてないけど・・



とにかく蒸し暑くてイヤ~な汗が噴き出て来てコンディション最悪でした(ー_ー)!!

そろそろ散歩撮影は難しいかも

早く秋にならないかなぁ

てかまだ夏も来てないし( ̄ー ̄)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-06-22 00:19 | Comments(4)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-06-22 10:04
暑っくてもななちゃん、チョコちゃんは楽しそうですね♪
特にななちゃんは、みらいさんから脱出、出来てホッとしているのでは^^

マッサージもいい表情してますね~(*^-^*)
私もしてもらいたい^^

シケた・・・というよりアンニュイ(そうそうアンニュイ!)な表情のななちゃん♡周りの風景と相まっていい絵になってます~♪

蒸し暑い中、ななハハさんいい写真いっぱい頑張りましたね(*^-^*)
私は体力も根性もないので、ほんと秋まで冬眠したい!あっ夏眠?・・・とにかくずっと寝ていたい(;^_^A
Commented by hinakanpie at 2016-06-22 23:15
まるこまママ さん
確かにななはみらい地獄から抜け出せて嬉しかったかも〜f^_^;
チョコ地獄はありましたけどね(・_・;

ホントに気持ちの悪い暑さで限界でした( ̄◇ ̄;)
思いの外ワン達は元気でしたけど。。
イヤな季節到来ですよね
私も出来るなら3ヶ月程、日本から逃亡したい気分です~_~;
いや、一生でもいいな・・・
Commented by at 2016-06-23 03:08 x
蒸し蒸しの中の撮影会お疲れ様でした!
いつ走りやがるかわからん
チョコちゃんらしい動きに笑いが・・・
わらわらマルチーズ地獄から解放された
ななちゃんは余裕やし・・・

少し暑いぐらいの方が
ええ表情に写るのか?とブツブツつぶやいてみる。


Commented by hinakanpie at 2016-06-23 13:25
優 さん
チョコもななもみらいさんの空間はかなり恐ろしいようです(ー_ー)!!
あんなにも優しいステキ女子が二人もいるのにね~ スリスリ^^;

暑い時は口が開いて舌チョロになるから笑顔に見えるんですよね(^.^)
(ん?神楽ちゃんの場合どうなるんだ?)
それより深夜にブツブツつぶやく優さん想像して笑てしもたやん!
昼休みにパソコン見てニヤついてる私も大概やけどね~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新しいベッド      病院へ >>