人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 01日

雨上がりのエリマキトカゲ


お仕置きされた後

気を取り直してお散歩に出掛けました(^^)


雨上がりのエリマキトカゲ_c0364298_22053807.jpg


来たよ~(*^^)v


雨がパラついてたけど公園に着いた頃には何とか止んだよ(^-^)



雨上がりのエリマキトカゲ_c0364298_22073028.jpg



雨上がりの緑が鮮やかでキレイ♡

服が同化している・・・シッパイ(一一")

心なしか涼しかったので今日もななちゃん張り切って走ってた(*^-^*)

なのに・・



雨上がりのエリマキトカゲ_c0364298_22100099.jpg



ボケた( ̄▽ ̄)

一体どこにピント合ってるんだ?

ちゃんと写ってれば耳と袖とで立派なエリマキトカゲだったのに・・・

惜しい^^;



雨上がりのエリマキトカゲ_c0364298_22122957.jpg



『へたくそやん』

申し訳ない<m(__)m>



雨上がりのエリマキトカゲ_c0364298_22123771.jpg



おわかりだろうか?

ななちゃんのお腹、ぐっしょり濡れまくっている(ー_ー)!!

手足もドロドロ

もちろん帰ってから思いっきり洗われました

お仕置きと言いこの日は散々な一日だったね(^^;

ななちゃん、ファイト!








今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-06-01 12:55 | Comments(6)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-06-02 07:19
エリマキトカゲでしたか^^懐かし~(^^♪

こまちはウイリー走行出来るから、カラー付けて走らせたら、ばっちりエリマキトカゲ出来るかも( ̄ー ̄)ニヤリ

雨上がりのグリーン、本当に綺麗ですね♪
ななちゃんやまるならドロドロもお腹や手足だけで済みますが、こまちは全身グチャドロになることでしょう!
毎日の足シャンだけでも手間と労力ぜんぜん違います!

ななちゃんは親孝行間違いないです!
ほんとななちゃん偉い偉いヽ(^o^)丿


Commented at 2016-06-02 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakanpie at 2016-06-02 12:39
まるこまママ さん
ばっちりエリマキトカゲ見たいかも(^.^)
是非よろしくお願いします!

ななは仕事中のお散歩なので毎日の足シャンなんてないです^^;
何ならホースで水ぶっかけられる感じ?
お家からだとそういう訳にいかないので大変ですね。。
そういやななちゃん、何だかネズミ色になってる気がします(*_*;
Commented by hinakanpie at 2016-06-02 12:59
鍵コメ*******さん
??????
頭に?マークがいっぱい飛びました(ーー゛)
手元にカメラがないのでググったら
『このスィッチ何だろ?』って思ってたヤツでした ← 調べろよ!って感じですね^^;
今度やってみます!
ありがとうございます(*^_^*)
カメラの固定って私的にはすごく難しくてまっすぐ構えたつもりでも
いつのまにか斜めってたりブレブレだったり・・・
腕にくくりつけようか!と思うくらいです(^_^.)

写真もワンパターンで頭打ち状態になってます(ー_ー)!!
これは教えて頂いたこれらの用語も??状態の基本をわかってないのも
一つの要因なんですよね^^;
実はね・・
来週EOS学園の『カメラの使い方』講座を受けに大阪まで行くんです
え?今さら?しかも使い方って・・・て感じですよね^^;
でもそのレベルです。。お恥ずかしい(-_-;)
こんなハハですが見捨てないでくださいね~~
Commented at 2016-06-03 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakanpie at 2016-06-04 12:51
鍵コメ**さん
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます♪
こんな拙いブログに遊びに来て頂いてとっても嬉しいデス♡

京都にお住まいなんですね!
大原野神社、地味ですけど落ち着く場所でしょ?
私も大のお気に入りです(*^^)v
お散歩はワンちゃんとなのかな?
他にもお気に入りのところがあったら
私にも教えてくださいね(^^)
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3才になったよ♪      おしおき >>