人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 14日

びわ湖BBQの旅♪2日目前編

こんばんは(^-^)



間が空きましたがびわ湖記事の続きです(^ ^)


少々雨の不安があったけど初日も2日目もスカっと晴れました(^^)v

ではびわ湖行き恒例のベスト?ショットから

もうええんちゃうの?と自分でも思っとります(一一")


びわ湖BBQの旅♪2日目前編_c0364298_15525620.jpg


~ザ・びわ湖~


びわ湖BBQの旅♪2日目前編_c0364298_15531714.jpg


~浜の声~


びわ湖BBQの旅♪2日目前編_c0364298_15533043.jpg


~風の香り~


イチビってタイトルなんぞ付けてみました^^;

失礼しました(^_^.)



それにしても歳を重ねるとムダに早起きになってしまい

お昼のBBQまで時間があったので撮影会デス♪


びわ湖BBQの旅♪2日目前編_c0364298_16025265.jpg

びわ湖BBQの旅♪2日目前編_c0364298_16000745.jpg


浜に咲いてたタンポポでおしゃれしたよ(*^^)v

この後花粉でななは黄色になりました( ̄▽ ̄)



びわ湖BBQの旅♪2日目前編_c0364298_16003109.jpg


2ショットもビミョーな距離。。

2日目ともなるとチョコちゃんお疲れの模様


そうこうしてるうちにお友達登場!


びわ湖BBQの旅♪2日目前編_c0364298_16081395.jpg


さくらちゃん♡

ふ、ふ、ふとい・・・(*_*;


びわ湖BBQの旅♪2日目前編_c0364298_16104831.jpg


太り過ぎなのか、シニアだからなのか、キンチョーしてるのか

浜に出ても走らずママ抱っこ(^^;

私も抱っこしてみたが米俵抱えてるみたいやった(+_+)

さくらもダイエットだな('_')



ではみんな揃ったのでバーベキュー始めますよ~


びわ湖BBQの旅♪2日目前編_c0364298_16360236.jpg


『お腹ペコペコやん』

あなたは関係ないけどね・・





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-05-14 00:15 | Comments(4)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-05-14 09:18
ベストショット♪
楽しみにしております(*^_^*)
そのうちにベストOFベストショットとかベスト100!とかもやって欲しいです!
きょうのななちゃんも素敵♡

さくらちゃん登場^^米俵とは・・・^^
性格はチョコちゃんともしや対極?
いいですね~お友達わんことの琵琶湖♪
BBQだとわんメニューなども用意できそうですがダイエットの文字がね~^_^;
そういえば、ななちゃんちょっと痩せたのと違いますか?!
Commented by hinakanpie at 2016-05-15 12:23
まるこまママ さん
いやいや、いつまでたってもベストはベスト?のままで成長の無さに
自分でも情けない限りなので大概カッコ悪くなってますデス。。
先日もあめとりんさんやnoeさんとご一緒させて頂いた時、私より絶対
年季が入ってるはずなのにカメラはピカピカでメンテもちゃんとされてるようで
心意気の違いを痛感した次第です(-_-;)

さくらちゃんはななよりヘタレですね(^^;
自分より弱いと察したのか、あのななが詰め寄るくらいですから('_')
必死で逃げ回ってましたよ( ̄▽ ̄)

痩せたように感じるのは今回から洋服のサイズを1アップしたのでそう見えるのでは?
去年の服はパツパツで絶賛成長中でございます(T_T)
Commented at 2016-05-16 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakanpie at 2016-05-16 22:39
鍵コメ***** さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
はい、伺いました!お誘いありがとうございます(^ ^)
出席厳守ですね?
先過ぎて予定が全く立ちませんが、頑張ります♪( ´▽`)
ななの逃げ回る姿が目に浮かびますがお手柔らかに〜f^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< びわ湖BBQの旅♪2日目後編      はじめましてのお友達♪ >>