人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 02日

ドッグランなのに・・・

こんばんは(^-^)



エコわんマルシェを後にして

せっかくここまで来たので久し振りに動物愛護センターのドッグランに行きました(^^)


ドッグランなのに・・・_c0364298_22293785.jpg


来たよ~(*^^)v


相変わらず空いてる('_')

なのに・・


ドッグランなのに・・・_c0364298_22534725.jpg


これ全部一応走っている(一一")

全力で走れよ~(`´)

おまけに


ドッグランなのに・・・_c0364298_22540874.jpg


逃げる


ドッグランなのに・・・_c0364298_22542198.jpg


逃げる


ドッグランなのに・・・_c0364298_22543291.jpg


逃げる



ドッグランなのに・・・_c0364298_22544157.jpg


そして腰抜ける( ̄▽ ̄)


ドッグランなのに・・・_c0364298_22545895.jpg



『ちっ!大した事ない野郎だぜ』

と、ブタななの半分もない7歳のマルちゃんに呆れられる始末(ー_ー)!!



ドッグランなのに・・・_c0364298_22551921.jpg

ドッグランなのに・・・_c0364298_22552891.jpg


嬉しそうな顔してくつろいでますけど

『あの子、ドッグランなのにずっとお座りしてる~』と笑われてたし(-_-;)



ドッグランなのに・・・_c0364298_23045630.jpg


『ななはこれでえ~ねん』



そやろか?

・・・あかん気がする( ̄^ ̄)ゞ






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-04-02 00:12 | Comments(7)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-04-02 13:45
ななちゃんの辞書にも全力疾走という文字は載ってないようですね^^まるの辞書もしかりです^^

でも腰を抜かしながらも^^「お座りしてる~」と笑われながらも^^
ななちゃんはエライです!
自分なりの楽しみ方を存じていらっしゃる(*^_^*)
まるだったら直ぐに抱っこ抱っこでバッグインして終わりですよ^_^;

それに
ななちゃんにはスペシャルな屋上ドッグランがありますもの(*^_^*)
ここはこれくらいでえ~ねん、よね^^


Commented by ひっきー08 at 2016-04-02 16:40 x
日曜日なのにすいてたんですね。いいなぁ。
すいてると思い朝から行くのにいつも混んでる。
メイプルちゃんもワクチンの関係ではいれなったのが
入れるようになったので
みんなで遊べるといいですね~(*^▽^)/★*☆♪
Commented by hinakanpie at 2016-04-02 23:35
まるこまママ さん
ななには辞書そのものが無いような・・・
何せアホやから(^^;

確かにマイペースですね(自分勝手とも言う)
でも抱っこを求められても完全無視なので諦めてるだけかもデス('_')
まるこまママさんは優しいですね(^-^)

屋上ドックランはななのお気に入りですがお出掛け感が全く無いので
私がつまんないんですよねぇ(一一")
Commented by hinakanpie at 2016-04-02 23:41
ひっきー08 さん
あんまり混んでた事はないですね(-.-)
初年度はワクチンでダメだったけど今後はメイプルちゃんのように
クリアされる方も増えて混むかもしれませんね(^^;
でも、ななはなかなかお友達と遊ぶ機会がないので
りょうちゃんやメイプルちゃんと一緒に遊べたらいいなぁ(*^-^*)
Commented by メイプルママ at 2016-04-04 09:52 x
こんにちは♪
嬉しそうに寛いでるななちゃん、走るだけが楽しい事じゃないものね~
これでええと思います!(*´・ω-)b

7才のマルチーズに追っかけられて腰抜かしてるななちゃんが可愛くって
思わず笑っちゃいました(*´艸`*)♪
きっとメイプルも追い詰めちゃいそうだけど・・・(´・ω・`;A)
メイプルも動物愛護センター行けるようになったので、一緒に遊んでね♪

ななちゃんママさんは、お仕事されてるようなので平日は×ですよね~?
Commented by hinakanpie at 2016-04-04 18:04
メイプルママ さん
これでええですかねぇ?
思いっきり走りまくって他のワンコと戯れる・・・
てのが私のイメージするランなのですが(ーー゛)
銭湯か何かと間違ってる気がしますデス。。

メイプルちゃんはいっつも元気に走り回ってますよね(^^)
それでこそ『犬』だと思います^^;

仕事は自由業のようなものなので融通は利きます(^^)
逆に絶対この日がお休み!ってのも無くて、お約束してしまうと
返ってご迷惑をお掛けしそうなので、皆さんがお集まりになる時に
都合が合えば乱入?するって形が嬉しいです(*^_^*)
わがままでごめんなさいm(__)m
でもホント一緒に遊べるといいですね~
Commented at 2016-04-05 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜を求めて~西京極運動公園~      エコわんマルシェ行ったよ~♪② >>